2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

スコさん おいらも通算16試合目で、初段ですから早い方ですね。。 でも、こっからなかなか上がらん。。。っていうか、やっぱレベル高い(汗 絶好調の投手なら、早々簡単には打ち込まれませんね。打たれる時は打たれるけど。 今日、スコさんに貰ったJPが絶…

妄想劇

信号が黄色に変わり、ブレーキをかけ、イライラしながら信号待ちをするマサ。 >>>≫≫≫》》ドッカァァァァァァーーーン!《《≪≪≪ヽ(×∇×)ノ・・・・イタッ、、、!!!!追突!!? 「…ヲイ!ワレ、どこ見て運転しとんじゃゴルァヽ(`Д´;)ノ 目ん玉ほじくり出すぞゴルァ…

切り抜き

オクで落とした上さんの切り抜き300枚分の整理がようやく終わりました(汗 大きすぎて、ファイルに入らんとかで切ったりしてたら3時間近くかかった(汗 その整理してた切り抜きの中で、お気に入りの一枚を紹介(・∀・)ノこれは、BMWのミニですな。 それ…

まえがき

前回の日記で、コメント下さる方の8割以上の出席率を確認致しましたので、今回はコメントれすに力注ぎ込みます(爆 コメントの内容読んだところ、つっこみどころ満載でしたのでw(爆自分の分のみで構いませんので、目を通してやって下さいw長くなるのは必至…

コメントれす

豚さん いや、某サイトの掲示板見てないって、、、(汗 なんかアダルトっぽいURLがいっぱい貼り付けてあったような気がするんですが、あれは豚さんのお知り合いの方なんですか?(マテ >ゲーム まぁ〜レベル上げがまた楽しいっていう一面も分かりますんで、以…

推しランキング更新

疑惑とか出てるみたいなんで・・(爆 ランキングに変化も出たということで、久々に推しランクを更新します! 1位ー田中れいな・井上真央・上戸彩4位ー道重さゆみ・亀井絵里・高橋愛7位ー鈴木愛理8位ー久住小春9位ー夏帆10位ーW(ダブルユー)(辻希…

補足余談

夏帆ちゃん、、14歳かぁ(´∀`)見た目、もうちょい大人っぽい感じがしない気も、、 ロリ・・・・ま、いっかぁ〜(ノ∀`)ww(爆)アイリーンより年上だし(ヲイ)ま、アイリーン以下は流石においらでももうきついけど(汗14歳ってどうなんですかぁ。。。…

夏帆ちゃん

本屋で『メルちょ@』買ってから、なにげに夏帆ちゃんがキテますw絶対、ダイスさんの影響だ(笑こんなもんでどうでしょう?w>ダイスさん じゃ、前回の日記のダイスさんへのコメントれす追記兼ねて先にこのお話しから。。。 まだ、全然調査は進んでないんで…

コメントれす

いつもコメント頂きありがとうございますm(_ _)m してもらってる方としては、大変恐縮ではございますが、再度ご確認いたしまする 「興味ない」のに対しては、思いっきりスルーしてとばしちゃってもらって構いません(爆 賛同を得ようとしてる訳ではありませ…

いろんな話し

いつものように、昼間からネタ考えしてないので、あんまりネタ浮かばないんですが・・ 日記のこと考えることがなしだったので、楽といえば楽だった。。。 やっぱ、なんだかんだいってもサイト管理するのは気使ってすごく大変です。。。汗 ドラマ 最近、ドラ…

ゲームしてた1週間

おひさです(笑) ネットするのも、ほぼ一週間ぶりです(笑ずっとゲームしてました(笑 ゲーセンの方と、家でゲームしてる時間合わせれば1日に6〜7時間プレイしてることになりますww昼間は大学。帰りにゲーセン。 その後バイト行って、帰ってきてロールプ…

コメントれす

豚さん れいなのコトについて熱く語るって、、もうすでに毎回やってるじゃないですか(ヲイ 初段って、、、『今度いつやるか分からない』って言ってたのに、はやっ(汗 おいら、まだ2級でっせw(爆)のんびりやってますは(ノ∀`) ペナントレースに出たら、…

ローグギャラクシー

家(特に深夜は)これに夢中で、つい時間忘れて・・気がつくと5時すぎてたりしますw 最初、公式ページ見た時の感想は、、 『なんかむずそうだな(汗)俺にできんのか?』とか思ってたけど、 場面場面で説明してくれるのでむしろ簡単です(笑また、これが思…

ベースボールヒーローズ

本日は、2−1で勝ちましたヾ(´▽`)/ここにきて3連勝とかやってます(笑だいぶコツもつかみ慣れました。あんなに打たなかった打線が、打つわ打つわの平均15安打の大爆発です(笑 基本は、1ゲームのみするようにしてます。 それは、お金の面も考えて一…

まえおき

最近、外(ゲーセン)では『ベースボールヒーローズ』 家では、『ローグギャラクシー』。。。 こればっかになってる(爆)ゲームばっかやんw 就活終わったら、資格の勉強したりしてなんか一つ残そうかとか思ってたけど、こういうのもありかなと思ってます(…

コメントれす

豚さん 豚さんとは、この前チャットしたので、、ま、こんな感じで、メンバー見てもらった方が早いかと(ヲイ あん時は、なんとも思わなかったけど、意外に野球お詳しいんですね(笑) れいなは、また出てきますので(爆)今は、コタツで丸くなってます(笑 さ…

本日の対戦

『ベースボールヒーローズ』です(笑)最近、こればっか(笑) 毎日、スターティングメンバーからメンバー替え・試合の流れを考えてます(爆 試合終了時に、センターステーションで選手のコンディションをメモし、家で次の試合のメンバーを考えます。紙に書…

最近の出来事

ご無沙汰です(笑) 遅かれの晴れ着です(ヲイ いやぁ〜ちと風邪っぽくて、体がすごくダルイです(;´Д⊂)(汗 喉がめっちゃ痛いんです(><;)从 ´ ヮ`)<れいな放ったらかしにしてるけん! ・・・らしいので、そろそろ出します(ヲイ てか、れいなの話題し…

コメントれす

スコさん >これでこころおきになくこの世からバイバイできますねw まだ、真央ちゃんに会って思い伝えてないのにw(コラ >ベースボールヒーローズ ここ最近、地元のゲーセンでしばらく他の人がやってるのを研究観察してましたw(爆 いつも来る人一緒なんです…

井上真央ちゃん誕生日

1月9日は、世間一般では成人の日なんですが・・・ 本日は・・・ 真央ちゃん19歳の誕生日ですヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!!(爆 真央ちゃん、誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ ちなみに、本日の画像は、おいらのケータイの待受です(笑 いつでも、ど…

コメントれす

ちゅうさん 書こうかどうしよか悩んだんですけどね(爆 こんなに家族と交流しまくってるおいらも、ある意味自分でもすごいと思うw(爆あと、おいらのとこでは、コメレスにレスでも構いませんよ( ̄∀ ̄ )b 雅さん ローグギャラクシー持ってんだぁ(´∀`) おい…

余談

TBSハプニング大賞見た(ノ∀`) 真央ちゃん、台詞覚え完璧な方だから、NG少ないしw(爆)動作でドジったのばっかじゃんw けん玉で連続NGって、、あれはしょうがないよ。。難しいもん もっと、思いっきりずっこけるようなNG出したら、ハプニング大賞取れたの…

年賀状

はぁ〜今日は何もすることがないなぁ( ̄□ ̄)そういや、おいら年賀状10枚書いたのに、スコさんの1枚しか来てないw ま、いいんやけどね(ノ∀`) 郵便キタどれどれ・・・ん?真央ちゃんのポストカードらしきもん発見!!(爆 ・・・こいつできる!(ヲイ俺の…

コメントれす

スコさん ラウンドワン、、正月から人いっぱいだったなぁ〜BASEBALL HEROESは、『マサバファローズ 緊急召集会議』にて松中獲得など大型補強を行いましたが、まだまだ。。 ある程度、メンバーが揃うまで休止中でつ。。スコさんにカード貰ったら、またスター…

RPG

なんか、ゲームしようかと思うんだけど、特別やるものもない。。 野球ゲームは、毎日ペナントやってるけど、、RPGがやりたい(´∀`)そんなこと思ってたら、、二つの最新RPGゲームを見つけましたキングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス…

家族交流会

2日は、親戚の集まりで京都に行ってました。3日は、家族で心斎橋の方行くことにしました。 まず、ハロショへ行くと人だかりが・・・(汗)すげー(゜∀゜;)俺、5分で済むのにw てか、家族でハロショ参戦とか・・・おいらん家でしか無理だろなwシステムダ…

コメントれす

スコさん >すみません、トレードに出しましたw ガビーンorzカブレラ(SP)なら、1000円くらいになるのに(爆桑田でいいならおいら持ってるんで渡しますけど。。。

年始の予定

元日 元日は、地元の神社にお参りに行くくらいで、1日中家でのんびりするつもりです(´∀`) 夜は、かにしゃぶパーティーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ 2日 2日は、毎年恒例で親戚一家の集まりがあるので、京都に行くことになってます。 3日 3日は、今のところ…

初詣

大晦日は、バイトばっかで終わってしまいましたが、皆はカウントダウンはいかがお過ごしでしたでしょうか? おいらは、ちょうど時速100㌔前後で走ってた頃だと思います(謎 うちでは、地元の方にある清荒神と成田山に初詣に行く習慣になってるんですが、…

新年のご挨拶

じゃ、真央ちゃんからご挨拶(・∀・)ノ 「ご挨拶!・・・牧野つくし役の井上真央です^^」(いや、そうじゃなくて^^;)「はなまるマーケット、、オ〜プ〜ン♥(・∀・)ノ」(もういいってwヲイ) この画像の元、、3枚持ってたりするんだよなぁ〜(ボソ)B.L.…