妄想劇

信号が黄色に変わり、ブレーキをかけ、イライラしながら信号待ちをするマサ。


>>>≫≫≫》》ドッカァァァァァァーーーン!《《≪≪≪<<<

ヽ(×∇×)ノ・・・・イタッ、、、!!!!追突!!?


「…ヲイ!ワレ、どこ見て運転しとんじゃゴルァヽ(`Д´;)ノ 目ん玉ほじくり出すぞゴルァヽ(`Д´;)ノ ツラ出せやぁぁああ!!」


(釻▽釻)<「すいませ〜ん(><;)おケガありませんか?まだ初心者なもんで・・・(涙」


え!?(゚д゚)ポカーン・・上戸彩ちゃん!!?それじゃあしょうがないな(ノ∀`)(ヲイ


(釻▽釻)<「どうしよ。。。私・・・・(;´Д⊂)(泣」


『あ!…いえいえ( ̄∀ ̄ )b このポンコツが上様の前に堂々と停めてるのが悪いんですよ( ̄ー ̄ )b ヲイ!上様の交通の邪魔だ!どけっ!(ヲイ ケリ( ゚-゚)θ☆車 バコッ! 』


(釻▽釻)<「え・・・!?それ自分の車ですよ?(汗」


『あ、いいんですよ(ノ∀`)上様傷つけるとか、こうしてやるぅヽ(`Д´;)ノ』
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ 車→:・’.::・ ⌒ ゜┏┛焼却炉┗┓(マテ


『車なくなっちゃった・・・orz ここは、やっぱし責任取ってもらわないといけません』


(釻▽釻)<「え?責任って・・??」(意味深) うわ、ヤラC−(≧▽≦)wwwwwwwwww


この事件が引き金となり、二人は深く知り合うきっかけとなったのである(*´∀`)
そして…


…ヤバイ!その後の展開は・・!?とかいろいろ考えちゃった(*´∀`)w(ヲイ




はい、妄想乙!(ヲイ グハァ(ノ∀`)wwwwww