2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

雪風さん >アテプリ 確かに、今のおいらと似てますね(´∀`) でも、おいらの指導員は全然思いやりもないし、最近無視されてます(汗5年後は逆の立場になって見返して、逆にコピーとかとらせてやる!(ヲイ ダイスさん いいともの時がよかったですね。おいら…

食わず嫌い王決定戦

真央ちゃんの嫌いな食べ物は、カキフライでした。カキフライって、真央ちゃんの嫌いな食べ物の中でも最も一番ダメなやつじゃん! 意外な物でくるかなぁ〜って思ってたけど、結局公式通りでした(笑 この時、雪さんとチャットしてたけど、メニュー出た瞬間に「…

紺翌朝編

休日だってのに、相変わらず6時半には目が覚めてしまうorz しかも、お酒飲みまくって3時間ちょいしか寝てないのに、何このすっきりしたすがすがしい朝(゜∀゜;) それにしても、なんで酔わなかったんだろ・・・(汗 生ビール(中)2杯・ビンビール1本・チ…

コメントれす

れすの方も次回合わせてやらさせて頂きます。すみませんm(_ _;)m ∋oノハヽ 从*´ ヮ`)<愛する人はれいなだけぇ〜♪ おやすみっちゃ _| ⊃/(___ / └-(____/

娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

開演前 (投げキッス全部キャッチしなきゃ!!(ヲイ 脳内乙!(ノ∀`)www) れいな紺行ってきましたよ(・∀・)ノw(違 え?そんなの聞いてないって?? 事前に誰にも告知してませんものw(ヲイ 3日前に急遽、オクで1階席2K台の格安チケが手に入っちまった…

コメントれす

dragonsuetoさん へぇ〜歴代の制服とか着るんですか!!?それは知らなかった。。。 4日遅れだけど、アテプリ見てますよ^^ キャラが面白いですよね スコさん おかしいなぁ〜だいぶ探したんだけどなぁ〜ま〜いっかぁ(ノ∀`)(ヲイ 居たらいいなー感覚だっ…

メール

(最近よく言われるけど)おいらからの連絡が全く返ってこないという件について 一言で言うと、「しばらくは一人にさせて下さい^^;」 休日ならまだ比較的いけるけど、おいらからしたら休日くらい一人でのんびりさせてくれ〜い!ってことです(爆 別に避けて…

B.L.T.

結局、おいらのお昼休憩、れいなの写真3枚とB.L.T.になってしまったんですが、これまたB.L.T.がミラクル起こしてくれましたw まさに俺の為の雑誌になってたw 表紙が上さんで、真央ちゃん・夏帆ちゃんが一遍に載ってるとか・・! んもう!金使わすなよ…

ある意味必死すぎた昼休み

いつもはよく話す社員の人とご飯行くんですが、昼から外回り(と言っても、お客さんのとこに書類渡してくるだけ)が予定されてたので、久々に先においら一人でお昼休憩することに。。。 ここで何を思ったか、走って行けばハロショ行ってこれるかも!!とか思…

本日の画像

「田中邦衛さんのものまねをして下さい」で、この顔…www なんでもアリかよw HGに変装した真央ちゃんが面白かった早く木曜日の食わず嫌いが見たい(´∀`)見るのは土曜だけど(汗

コメントれす

スコさん 行きませんw 難波寄りのあの店ではなかったけど、初体験で焦った(汗 大したことなかったけど 金曜日、高級中華料理で行った所は、女性店員は皆チャイナドレスでしたよw あれの方がまだいいや(ヲイ 高いけどね あれ?ここ最近ずっとギーゴ寄ってるけ…

ソフトバンク戦

試合は負けちゃったんですが、それ以上に気がかりなこと、、、 クリーンナップのメンバー発表♪ (オリックスは、ボールパークのアメリカ風として有名です笑)♪バッティング3 センターfielder ヒロアキ オオニシ! №50 ♪バッティング4 サードfielder ノリヒ…

チェケラッチョ!!

22日は、映画公開されるということで映画見てきました^^ (実は、4月に入るまでは舞台挨拶若干行く気だったけど、また月曜日からのこと考えると無理だった汗) 噂では、生真央はすごいらしいからぜひ一回見てみたいけど…ないかもしれんな(涙 お触りO…

予定外、金曜日の飲み会

やっと、一週間も終わって帰ろうとしたら・・・(社員)<「今日、予定ある?どっか飲みに行くか!?」 えぇ(゜∀゜;)さっさと帰って寝る予定だったのに(;´Д⊂)(汗) 課長とか皆来るのかと思ったら、前回にも登場してきた一番よく話す男性社員だけまぁ〜…

TV番組まとめ

平日は、なかなかTV見る時間ありません(汗ビデオに録画してたものを一気にまとめ見しました(笑 アテンションプリーズ 上さんのキャラが面白い(ノ∀`)コスプレコスプレ(コラ どういう展開になるかは予想できるけど、それまでがいいのよ あと、俺が見るTVは…

コメントれす

もう寝ないといけないんで、とりあえず簡潔にします^^;(汗) 土日に追記するかもしれません。 やっぱ、平日の日記更新は無理ありすぎだな(汗

昼食

昼食代がかかるかかる・・・(汗 今まで学生時代はずっと弁当にしてたから昼飯代とか気にしなかったけど、会社の食堂狭いのよ・・(涙 あと、昼休みくらい解放されて外の空気吸いたい気分で、毎日周辺の喫茶店などでご飯してます(爆 38歳の男性社員と一緒…

会議

この前、一斉の集まりで初会議しました。 中身書いたらなぁ・・・若干マズイけど、一言でまとめれば、業績トップに躍り出たみたいで皆に謝礼貰えるそうですヽ(゚∀゚)ノ 飲み会で社長といろいろ話ししたけど、思ってた以上になんかすごいことになりそう(爆フツ…

コメントれす

(今日は短かったから隠す必要ないけど、いちぉー↓「続きを読む」↓をクリック)

転寝の日曜日

オクで落とした雑誌の切り抜きの整理でもするか♪ ってこれ、3ヶ月以上前に落としたやつだなw(汗 真央ちゃんのは綺麗に整理してるけど、上さんほったらかしだったなw 量多いねん! 分けていくこと数分・・・・ 眠たくなってきた(;´Д⊂) ちょっと寝よ。。…

ストレス発散できた・・・のか

れいなが看板娘のお店だったら、お昼食べに行く!(ヲイ

コメントれす

hifumunaさん おかえり〜♪お疲れ! 俺も昼飯代やらで金めっちゃ使った(><)オススメのお店いっぱい教えてもらったけど 昨日の飲み会も行きたくないのに、カラオケ込みで5000円の出費(汗 あ!日記の内容って、、、そんなん全然気にしんでいいで! むしろ…

仕事後の楽しみ

暗い話しばっかしててもあれなんで、じゃあ今度は楽しみの方。。。 おいら独自で、ささやかなストレス解消はしてますよ! 買物とかも一人で行くのが一番イイ!相手に気使わなくていいし、好きな所行けるし。 また、土日買物付き合って!とか言ってたけど、絶…

飲み会のグチ

仕事の後、同期と飲み会に行きました。 その後、0時近くまで2次会カラオケやって、帰ってきたら1時すぎ・・・(汗 ホントはこれで皆はストレス発散させるんやけど、おいらこういうのが一番苦手(汗 飲みたくないのに飲まされるし、歌いたくないのに歌わさ…

仕事2週目終わり

さゆみがお弁当作るの♪ ウルトラマン登場!(コラ

コメントれす

豚さん ありがとございますm(_ _)m 内心では分かってるんですけどね^^; カード届きました^^ 全部いいんですか^^;; ロッテ爽のストラップまで・・・そういや、最近全く食べてないなぁ〜w とゆーか、第2段は全然やってない。。。おいらが欲しいカ…

プロ野球スピリッツ3

プロ野球スピリッツ3出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/06メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (58件) を見る 買いました^^ といっても、土日くらいしかゆっくりやる時間ないけど、面白い。 リアルす…

年上の女の人

6時に起きて8時にはもう仕事してるけど、長いなぁ一日経つの(汗 覚えることが山程あって、頭パニック状態。・゚・(ノД`)・゚・。(汗 お金に関する知識が人一倍いるんで、専門用語なり出てきて大変。 言われたこと、右の耳から入って左の耳から出ていってる感じ。…

コメントれす

スコさん ひちょりっていう名前なんて、今までリアルに聞いたことないからウケルw そんな名前存在するだって・・(●´艸)ンプー(コラ dragonsuetoさん 忙しくて野球も見れず、dragonsuetoさんのブログの方にもなかなかコメントできない毎日が続いてましてすみませ…

花見連チャン

『○○君、昨日酔いまくってて、私が最寄り駅まで送ってあげたんやで!覚えてる??』 マジで・・??(゜∀゜;)全然知らん(汗)同期の女の子に送ってもらったらしい。 週末の2日連続、会社による花見宴会でした。1日目は本部、2日目は自分の支店で うぅ…