チェケラッチョ!!

22日は、映画公開されるということで映画見てきました^^


(実は、4月に入るまでは舞台挨拶若干行く気だったけど、また月曜日からのこと考えると無理だった汗)
噂では、生真央はすごいらしいからぜひ一回見てみたいけど…ないかもしれんな(涙


お触りOKのイベントじゃないと東京はまず行かないしなぁ〜(ヲイ
となると、今年も上さん握手関連で東京行く可能性が最も高いか(ボソ
去年の誕生日イベみたいな感じだったら、日程合えば行く!(笑 あれは内容濃すぎw
会場が赤プリとか・・(笑)でも、2ショット撮影会があると思ってたから、その辺なかったのはなぁ・・(ヲイ)ま、あのイベで沙紀ちゃんのボケキャラが分かったしw


話し戻しまして、真央ちゃんよかったぁ(´∀`)沖縄弁面白かった
真央ちゃん、どこ行っても男っぽい役ばっかだなw
映画館女の人が多かったけど、「真央ちゃん可愛かったね」とか言ってて好評でした^^


なんかずっと親の視点から見てる感じで見てた(´∀`)
あの真央ちゃんが映画に出るなんて・・(´Д⊂)って思って感動


茶店で即手紙書いて出してきました(笑