2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

8段アイスさん マジでヽ(゜∀゜)ノ!!いいなー(ノ∀`)そういう仕事やってみたかったです。 山形といえば、山形市・馬見ヶ崎川河川敷に45000人の観衆が集まったことを思い出します(´∀`)多すぎだって、マジで(笑 アトラスさん いや、それは俺のセリフで…

バイト

あのぉ〜原稿溜まりすぎじゃねぇ〜か(;´Д⊂)(滝汗 月末はテンテコマイなのれす(汗 裏方で、パソコン使ってのPOP作成(告知物作成など)の仕事をしているのですが、申請してくる数が多すぎてたまりません(汗 俺が休みの間に、、どっと原稿溜まってるし(…

彩ちゃん写真集発売記念握手会?

どうやら、上さんが誕生日となる9月14日に写真集を発売するとかなんとか。。まだちゃんとした決定ではないんでよく分かってないですが(汗 しかも、あくす会をやるとか(笑)おい!マジかよヽ(゜Д゜;)ノサイン入り写真集手渡しになるのかな。。 行かなき…

本日の画像(田中っち)

朝、起きてハロモニ。見てたんですが、(ミラクルさんの、寒ぃ・・いや見事なギャグも炸裂した訳ですがw) もう、れいなの茶髪見慣れたんですけど何か(笑 別に違和感ないしね(ノ∀`)元々、オーデ当時茶髪だったんだし。。いいんじゃねぇ〜の「色っぽい じ…

ポケビ

ウリナリって言っても、俺と言えば、やっぱこれなのれす(゜∀゜)b 未だにポケビのCD全部持ってますけどw 今の娘。より、当時のグリーンマンの方が売上高いって思っただけである意味すごすぎ(笑)今やったら、グリーンマン1000枚もCD売れないよwww ミリオン…

ウリナリ

相変わらず、いつも通り早朝4時くらいまでチャットしてた訳ですが何か(笑 そこでウリナリの話しが出てきたので、、熱狂的に盛り上がってしまいますた(笑 どっからあの話し出たんだ^^;あぁ〜昔推してたメンバー(梨華ちゃんetc)から、昔推してたグルー…

コメントレス

>アトさん コメントありがとごじゃりますっ!! 「れいな」と「れいにゃ」・・どっちでもいいじゃんw(ヲイ れいなは俺の方が推しランク高いから俺優先ってことで(コラ 注文の熊さん&りしゃこの写真、、もうちょい待っててね^^;; >hifumunaさん ん?…

TV

昼は高校野球見てましたが、わくわく宝島SP見てたら梨華ちゃんが出てましたヽ(゜∀゜)ノ 梨華ちゃん、夏だからってどっかで焼いてきたんですか?(コラ あれ?この番組観覧応募してたはずなのに。。落選やったんか(泣 愛ちゃんの回応募してたけど、既に通…

パワプロ

仕方がないので、パワプロやりました(爆 ま、10(2003年度版)なんだけどねw 新しいの買っても、またサクセスで選手1チーム分作ってやるだけやし、時間かかるし、 対戦メンバーが古すぎですけどw それに、やっぱ近鉄でないとやる気ないわぁ〜(´∀`…

紺(コンサート)

10月2日、、娘。の秋紺大阪公演行けないかも(><;) 親戚皆集まって、おばあちゃんの誕生日祝いするみたいです。。あぁ〜また現場行けるの(コンサート行くことね^^;)名古屋公演かなぁ〜。。名古屋行くにしても、1日にするのか、15日にするのか…

別に

な〜んもないですよ(ヲイ オールフリー日だから、どっか行こうかとかいろいろ考えたけど、結局なにもしませんでした(爆 いや、やることがないんじゃなくて、、やる気がないんです!!(コラ 友達に、遊べないか誘ってみたけど、スルーっぽいしw 皆、忙しい…

コメントレス

>スコさん あぁ〜あのメロンソーダ+コーラ・オレンジ+コーラのミックスしたやつですかw 地獄色じゃないですかぁ〜うえ(;´Д⊂) で、やっぱりスコさんは大盛りwお決まりですねぇ(ヲイ 「タラコスパゲティ(大盛り)」頼んだのはさゆ狙いですか(コラ でも…

テスト

題名、『テスト』って書いてるのに、全然書いてねぇ〜(ヲイ テストですか?あぁ〜さっぱり分かりませんでしたけど何か?別にいいけどねw 帰りに、、おいらが好きな紅茶花伝レモンティー買って帰ろうと思いましたが、どっかでマターリしようと思い、、断念(…

れいな

当時、れいにゃはあんまり・・・って思ってたんですけど、、(反抗的なとこしか見えてなかったから^^;)“影の努力家”と聞いてから、れいにゃは推したんですけどね(´∀`) いや、実は6期あくす会の時には、すでにさゆ一推しでさゆ目当てであくす会名古屋…

娘。あくす会(各メンバー紹介)

『モーニング娘。/色っぽい じれったい』発売記念 東名阪握手サーキットのチーム振り分けがされました。いや、全員と一気に握手できないんですね。。流石に無理かw Aチーム 吉澤ひとみ・紺野あさ美・道重さゆみ・久住小春 Bチーム 高橋愛・小川麻琴・田中れ…

小春ちゃん

いや、ホントは昨日この画像出すつもりだったんですけどね。。→→→ 間違って、上さん出してしまって、編集して小春ちゃんにしようとしたら、また同じ画像の上さんw さらに、違う画像選択しても、、同じ結果orz 呪われてるんかよ、このPCヽ(゜Д゜;)ノ(コラ …

一日遅れのバースデーパーティー

昨日、おいらの誕生日やったけど、、今日家族全員揃うってことで、焼き鳥パーティーをしましたヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜いや、本当は焼き鳥屋行くつもりやったけど、そんな金かかるし、、家でいいってみたいな感じで えらい、豪勢な晩飯(´∀`)久々の、、…

サイゼ

いつもはここで、マクド行くんだけど、まだネビさん大阪凱旋時に行く、サイゼの位置確認してなかったんで、ちゅうさんのオデッセイ(ベリ号)でサイゼに行きました。 車の中で、ベリ紺のDVD見て、ヲタ踊りww 激しく痛いわ(コラ いや、てか俺それどころじ…

ハロショ

関西四天王勢と会おうってことで、ハロショ集合にしたんですが、オクでアトさんからの注文の写真を代わりに落としたやつが、ひょっとしたら今日こそは来るんじゃないかと思い、、郵便待ちしてたけど、郵便来るまで待ってられるかぁヽ(`Д´;)ノと思い、ハ…

テスト

今日から、自分が履修してる科目のテストがあるんですけど、、、ぶっちゃけ、初日からサボッてやりました!!ヽ(゜∀゜)ノ(ヲイ だって、一回も講義行ってないし、教科書もノートもなんもないのに、できる訳ないじゃん(爆 明日からは、ちゃんとテスト受けま…

採用通知

朝、電話がかかってきて「合格しました!内々定の通知を出したんですけど」とのこと。。 マジっすかぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜やっとこさの内定!!長かったぁ〜ここまで(´∀`;)本格的に、就活始めたのが4月上旬だから4ヶ月。。毎日、いろんなとこ行…

オク

この前、ヤフオクで落とした写真が届いたぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ 从*・ 。.・从>お待たせしました(コラ で、アトさん注文の写真はいつ届くんだ(爆 ↑↑画像の写真、それより1週間も後に落としたやつなのにw 最近、オクやりまくり(爆

登録までの裏話

いや、登録するまで時間かかった、かかった(汗 ユーザー名がね(爆 ま、最初は、普通に「masa」でやったら・・・「既に使用されております」・・・_| ̄|○ えぇ〜ヽ(゜Д゜;)ノマジかよ。。ま、マサなんか使うやつおるやろって思ってたけど(爆 どうしよと…

誕生日

もう、22なんだ。。(´∀`)全然実感ないけど、、(笑)目覚めて起きたら・・(というかもう昼w)誰もいない(;´Д⊂) 下に降りたら、机の上にお母さんからのメッセージと、椅子の上に妹からのプレゼントが置いてありました^^ 携帯見たら、たくさんお祝…

ブログ開設しました。

自分にもできるかなぁみたいな感じですけど、ちょっとづつやっていこうかなと思いますヽ(゜∀゜)ノ ちょうど、自分の22の誕生日だし絶対忘れないっていうのもあるし、これをまた一つの機会にね(゜∀゜)b 分かんないことだらけですが、ワカンネことはどんど…