小春ちゃん

masaboy2005-07-27

いや、ホントは昨日この画像出すつもりだったんですけどね。。→→→
間違って、上さん出してしまって、編集して小春ちゃんにしようとしたら、また同じ画像の上さんw さらに、違う画像選択しても、、同じ結果orz 呪われてるんかよ、このPCヽ(゜Д゜;)ノ(コラ
なので、今日出します(爆)
いや、小春ちゃんの表情・・写真写りよくなったねぇ(´∀`)いや、カメラマンが小春ちゃんの魅力分かってないだけだけど(コラ)なんで、すましてる写真とかせつないくすみんばっか出しとんじゃゴルァ!!ヽ(`Д´;)ノですよ(爆
やっと、ヒットする写真が来て買いまくりましたw3枚くらい買おうかしら(ヲイ

絶対、くすみん化けるよ(ヲイ いや、マジで^^;スタートラインがすでにレベル高いしね(゜∀゜)b 1年後とかかなり変わってそう(´∀`)金髪になってたら、ウケル(≧▽≦)(マテ