2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

dragonsuetoさん へぇ〜アマゾン送ってくるの大概遅いのに(笑BSで上戸彩ライブとかやってたし、いろんな番組見れるからいいですね^^ 俺ん家、BSないからなぁ〜(;´Д⊂)(汗 ダイスさん タイヨウのうたなら、練習すれば比較的簡単ですよ。 ってか、、ダイ…

ギター

屋根裏で5年以上全く触れられず、眠らせていたギターを降ろしてきました(笑え?なんで・・?と言うと、再就職のきっかけにしようかなーなんて思ったり(マテ 初代フォークギター これが7年前初めて買ったギターです(笑)形もごくごく普通のギターだけど、…

夏帆推しきっかけ

いや、夏帆ちゃんは・・・100%ダイスさんからのきっかけです(笑 ダイスさんが夏帆ちゃんを一推しに挙げてたのは知ってたんですが、正直どんな子なのかさっぱり知りませんでした。 そんな中、ある本屋に立ち寄った時に、「メルちょ@」という雑誌を見つけ…

上戸彩推しきっかけ

上戸彩の存在はもちろん知っていたが、意識し出したのはエースをねらえ!辺り “いつも元気ハツラツぅ?”な見るものに元気を与えるイメージがあった。 10thシングル「ウソツキ」発売記念イベントが開催されるということで、始発電車に乗り南港へ 早朝6時。 開…

井上真央推しきっかけ

2005年10月21日に突然“それ”は訪れる。 相変わらず連日の深夜チャットで、寝るのが4時すぎ起きるのが昼の12時頃という逆の生活パターンになってしまった。 しかし、その日に限って朝の8時45分に目が覚める。 「まだ9時前かよ・・」と思いながらも、なにげなくT…

前回の日記振り返り

前回の日記、えらい反応悪いなぁ〜(ヲイ あんな極上のネタ用意したのに・・・もしかして「続きを読む」に気づいてないとか?从 ´ ヮ`)<頑張ってたくさん露出したとよじゃあ、魅力感じさせなかったれいなのせいってことで(マテ

コメントれす

dragonsuetoさん ベストアルバム発売されましたねぇ(´∀`)もう届きました? ダイスさん 大体の人は、「パッチギ」or「1リットルの涙」でしょうねぇ。ま、1リットルの方が俄然多いか あん時は、花男しか見てなかったしなぁ〜(笑そんなドラマチェックする程推…

次回更新予定

ま、これくらいの内容なら平日でもなんとか更新できるか、、 次回は、井上真央・上戸彩・夏帆推しのきっかけ編でいきたいと思います。 これはマジ長編になるので、平日のこんなダルイ日には書けません(汗 あとは・・俺のギター初公開しちゃおうかなぁ〜なん…

上戸彩FCイベ

本当は極秘イベントだから、告知しちゃあダメなのかもしれないけど、うp汁!(ヲイ 実は来月、東京で上さんのFCイベントが開催されることが決まった。 1ヶ月遅れの誕生日会兼ねて豪華に行くらしい。 詳細で、「当日は、上戸彩セレクトによる軽食が用意されて…

ビール腹

外見は変わってないけど、腹が出てきてヤバイことに(汗 前まで穿けてたズボンが入らなくなっちまってるじゃねぇか(汗 原因は、ほぼ毎日のように飲んでるビールにあり・・(汗 それからというものの、ビール禁止。むしろ、もう1週間近く酒飲んでない。 昼…

むにゃむにゃ、もう食べれないっちゃ・・・(´Д⊂) ん?なんだ、このムチムチかん・・(⊃Д⊂)ゴシゴシ こ、これはヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・奴しかいない!! 博多の姐さぁ━━━━(゚∀゚)━━━━ん!!(ヲイ 行きつけの福岡のキャバ嬢ですw(マテ(勘違いされると困るんで言って…

从 ´ ヮ`)(め)せん(第4回)

リジィエばっかだww こっ、こんなにスカウトされちゃあ・・逃げれんw 「夏休みも終わって学校も始まったと思うけど、元気に頑張れ。 8月はずっとミュージカルで毎日が繰り返されてるような感じだったけど…(ry」 やっぱ、普通の学生生活にも憧れるだろうな・…

コメントれす

スコさん 愛理推しきっかけは、上記の方でさせて頂きました。 お分かり頂けました?(笑 dragonsuetoさん ファンサイト書き込み見ましたが、すでに削除されてる件からして間違いなくデマかと。 むしろ身内でもないのに、なんでそんなことをファンが知ってる…

シュガー&スパイス〜風味絶佳

沢尻エリカちゃんの恋愛ラブストーリー映画です。 これが、映画のポスターです。キスしちゃう〜(≧▽≦)キャ そんな中、隣にこんなポスターが・・・ ・・・ん?? なんかおかしくないか(゜∀゜;)??(汗 そう、そっくりだけど、これは偽ポスターです(ヲイ …

さゆかられいな推し転換へのきっかけ(ちゅうさん電話リクエスト)

れいな推しきっかけは・・一言で言えば、皆にそういう風に持っていかれた(ヲイ だって、「さゆ推しですよ?」って言ってるのに、皆が「マサさん、れいな推しやろ?(笑)」って言うんだもん( ̄3 ̄) 何回か言ったことあると思いますが、れいなはオーデ当時マジで嫌…

沢尻エリカ推しきっかけ(ダイスさんリクエスト)

正直、推しランキング5位より下のメンバーのきっかけは答え辛いですが(汗 女優はぶっちゃけ、自分が見てたドラマでその中にいる女優に一目惚れするケースが多いんですが(笑 沢尻エリカちゃんのきっかけは、「桜咲くまで」という昼ドラ30でした。 「家族がバ…

鈴木愛理推しきっかけ(スコさんリクエスト)

田中れいな・鈴木愛理・夏焼雅の3人ユニット「あぁ!」が結成したことに始まる。 当時は特にれいな推しでなかったが、愛理と雅ちゃんのことはさおさら知らなかった中、センターで歌う子に目が逝った。 「何この子…めちゃめちゃ歌うまい(゜∀゜;)」というのを…

推しメンきっかけ(鈴木愛理・沢尻エリカ・さゆ→れいな)

アンケートにお答え頂きありがとうございますm(_ _)m鈴木愛理・沢尻エリカ・田中れいな。今回はこの3人についてお答えします。

コメントれす

スコさん FC集いのMCは、なんか上々軍団ばっか見てる気がするw あややの時も上々軍団だったしw ツッコミも面白いし、印象もいいからいいけど(笑 あのなっちビデオマジで大爆笑だったから、スコさんも来たらよかったのに(爆 FC集いはなっちのが一番推せる(…

上さん&愛ちゃん誕生日スレ

上さん&愛ちゃん、誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚!!!(遅っw 上さんは21歳。愛ちゃんは20歳。 皆から愛される、素敵な女性になって下さい(^∀^)

マガジンvsサンデー

やってくれましたな(爆) コンビニ行ったら、上さんマガジンvsさとみつあんサンデーが、ズラーっと並べられてるとか… 俺はどっち選んだらいいんだヽ(`Д´;)ノ(ヲイしかもマガジンの表紙、「やっぱり可愛い上戸彩」の見出しかと思えば、次号予告… 「松浦さん…

アンケート

ハロ面のごくごく簡単なきっかけ歴代一推しメンバー挙げましたが、次回以降はおいらの推しランキングの中【ここ】をクリック!で、「このメンバーのきっかけは?」という皆が知りたいメンバーについてお答えします。 それぞれの推しのきっかけネタを、たまにや…

娘。歴代一推しメンバー

まぁ〜おいらも一推しがころころと変わったんですが、今日全然ヲタっぽいネタやってないんで初めて、おいらの娘。歴代一推しメンバーを紹介します(・∀・)ノ 出せばキリがないんで、一推しだけねw モー娘。という存在はおいらが中学時代、友達が「握手してき…

ドライブ中の1曲

PARADE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 50回この商品を含むブログ (135件) を見るま、一般用にやるネタなんだけどなぁ〜最近は、このアルバムを聴いてます。 スガシカオは…

ギター

高校時代、音楽の成績はオール5でしたww ギターできたからね(爆 音楽と言えば、音楽の先生がピアノ弾いて生徒が歌うもんでしょ。なのに、なぜか先生がピアノ弾かず、俺のギター伴奏で生徒歌ってる授業とかww 確かに、あの頃はギターに熱かったなぁ(´∀`)…

すだち再結成!?

ボーカル・ギター・サックスの3人組でバンド組んでて、ストリートミュージシャンとかちょこすやってたりしてましたw 駅前とかで、ギター持って歌って道行く人からお金貰ったりしてるでしょ、、あれですwバンド名は、“ゆず”にちなんで【すだち】ですww

昔話

高校時代、髪型はツンツンのハリネズミ型、茶髪にしてギターをやってましたww まぁ〜今のイメージだと全く想像もつかないと思いますが(ノ∀`)w

コメントれす

弐式さん ヤンサン??あぁ〜(´∀`)あれは意外にもう一つだったのでパスしました(ヲイ 代わりに、ヤンジャンミキティと、ヤングアニマルのゆうこりんを買いましたw(爆あ、BOMBはまだ見てないや。。俺が知ってるの小野真弓が表紙のやつだったし なつほ・・…

安倍なつみファンの集い〜なっちと過ごす休日2〜

なっち2度目の集いに行ってきました。 定期券を使い、堺筋本町〜本町間を歩いて交通費0のカルテット完成です(ヲイスコさんに教えてもらった、船場センタービルの地下街通っていこうと思ったら、日曜は閉扉とか(汗 まぁ〜開いてたとしてもほとんどの店が閉…

特別公演コンサート参戦!?