2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

dragonsuetoさん この日記を読まれる頃は、多分グアムから帰ってこられた時だと思います。なので・・・おかえりヽ(゚∀゚)ノ修学旅行は楽しめましたか?(笑 ラルフさん ラルフさんからのクロネコれいにゃ便お待ちしてます(違 届いたら連絡しますね^^ ねじさ…

疲れとボー茄子

月末はただでさえ忙しいのに、いつも以上に忙しい。。。。 いろんな件がどんどん溜まって、どれから片付けたらいいのか分からん自分担当の仕事ってのはないから、常時テンテコマイって訳じゃないけど、仕事がきた時はもうひたすら仕事きまくり。。(汗 相続…

チャット

从 ´ ヮ`)<にぃちゃん、早くぅ〜れいな一人じゃ寝られんばい。 (マДサ)<んもう!寂しがり屋なんだから〜(*´∀`)(マテ なんなんだ!このキモすぎる発言は!!! え??チャットでおいらが退室する時のコメントですが?(笑 チャットではこのキャラでや…

コメントれす

ねじQ(守備センター)さん ねじさんセンターなんだwなんだそのドラクエみたいな発言w そうだなー・・・仲間にしない方がはぶられいなでネタ的に美味しいけど・・(ヲイ金本のシチュレーションは、ねじさんの妄想というより、多分そのまんまだと思ふ(爆 dragon…

ウインズ道頓堀

その後、スコさん探してたら目の前に発見www 「キモヲタ発見(σ゜∀゜)σ」って言ったら蹴られますた(爆 今、思えば時計台の周辺にいたのが、センランメンバーって分かってたんだから声掛ければよかったorz 皆、会おうって言ってくれてたのに・・・ アトさんは昼…

交流待ち

まだ何も食ってなかったので、ローソンでカップ麺とビタミンウォーターを購入。ポットの使い方が分からず10分以上の格闘(ヲイ 店員に声掛けるも、忙しすぎてスルーされる(ヲイ 会場着いた〜ってメール送ったら、アトさんとわっつぁんさん同時に返ってきた(…

会場まで

起床11時半。着替えてそのまま出かけるとします。 コンサートなんですが、今回おいらは会場推しです(笑) コンサートに入らず、会場外で交流したりすることを言います(笑 交通費ゼロのカルテット完成させる為に、堺筋本町より1駅歩いて完了(ヲイ 大した…

コメントれす

アトさん バラライカ、ロシアなのか・・・相手の勢いに押されてなんも話せなかったww 勢いがスコさんみたいだったw(謎 dragonsuetoさん 必死ですねw パケット使いすぎw パケット定額制にしてないんですか? ラルフさん 水谷さくらネタ・・・www おいらそん…

ホリプロスカウトキャラバン

ようやくホリプロも新メンバーが決まったということで→→→こちら 石橋杏奈 14歳 福岡県出身 条件も揃ってるし、ちょっと推せるやんwww 何、このさとみ2世みたいな人www「バリ頑張るけん。応援してっちゃ」とか言ったら推せるw(ヲイ 娘。もまもなく新メンバー…

交換トレード

シーズン中の試合より、シーズンオフのチーム構成なんかの方が好きなおいら(笑 シーズンオフの方が野球ネタ増えるかもしれません(笑選手の移籍や補強でチームがどう変わるか?っていうことだったり、キャンプの動向で、あの選手が注目とか・・・そういうこ…

花より男子2(リターンズ)(ザ・テレビジョン)

いよいよ、花男が1年ぶりに帰ってきます。 でもって、今週号のザ・テレビジョン、、激しく推せる!ww9ページ目に、いきなりつくしとF4の再会が!!! やっぱ、前髪降ろしたつくしヘアーが一番キャワだわ(*´∀`)肩出てるしwww現場では、「緊張する〜」って…

名古屋紺

ようやく、名古屋紺の昼夜チケを確保しました。だいぶ高騰しましたが^^; 何だ!このれいな生誕紺並みの相場は・・・(゜∀゜;)(汗 チケ代に17000円も賭けてるとか・・・通常紺なのに、どれだけ必死なんだよw 思えば、俺・・・この秋紺に必死すぎだろと…

勤労感謝

勤労感謝って何ですか?(ヲイ 思いっきり、休日出勤でしたが何か? しかし、休日出勤マンセーヽ(゚∀゚)ノ(ヲイまず、いつもおいらをイジメてる女どもがいない!! かなり大きいことです。いるかいないかで、これだけ雰囲気違うとか・・・機嫌損なわないように気…

コメントれす

dragonsuetoさん やっぱ、下北サンデーズ引きづってるのか^^; アテプリは、アテプリのままでやって欲しいけど・・・中日は、捕手と投手のバッテリーを中心に補強してきましたね。 ラルフさん 水谷さくらは推せるww なんで俺がちょっと推してること知って…

交流

火曜日の仕事帰りには、ハロショに行くことが多く今日も立ち寄ってきました。写真だけちゃちゃっと買って帰る予定だったけど、なんか6周年グッズやらマフラー売ってたりして時間かかった(汗しかも、閉店間際のあの時間になんであんなに混雑してんねんw 最…

大学・社会人ドラフト

全然期待してなかったんですが、、帰ってきてヤフーのニュース見たら・・・ 「オリックス、3巡目で法大の大引啓次内野手(22)を指名。」おいおいwww 阪神・ロッテ・ヤクルトが狙ってた選手やん! 左腕と捕手じゃなかったのか・・・嶋が来ると思ってたけど…

歩いてる

『歩いてる』がオリコン1位とか・・・ ふ〜ん。。。(ヲイ ま、俺は買ってないんですがwメイキング映像で自ら「おつかれいな」って言ってたやつの方が萌えるわw てか俺的には、『歩いてる』より、『踊れ!モーニングカレー』の方が・・(ry 踊れ!モーニングカレ…

ハロプロアワー

http://www.gyao.jp/music/hellopro/なんか、れいなが叩かれてる件。 ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<今、しゃべりようやろ!人が!!この突然のキレ発言で、小春ちゃんが可哀相だ!とか叩かれてるけど、俺だったら・・・( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。) うんうんってう…

まえおき

なんかネタが遅れまくってるような・・・^^;; 時差でずれてるだけだから!(ヲイ

コメントれす

麗ぴょん あのぉ・・・れいなが可愛すぎる時は、どうすればいいですか?(ヲイちゃんと、FDレイナちゃん出したやよ〜 アトさん >よだれだけで済んだのか…(謎 まぁ〜いろいろと・・・ねwww(爆謎 ラルフさん 元愛ヲタというか・・娘。メンバーを1周しそ…

おじいちゃん

週末、おじいちゃんが亡くなりました。 まぁ〜木・金と仕事が、有給休暇になってラッキーちゃんだったんですが(コラ この世に生まれてきたからには、いずれ誰しもが通る道ですが儚いもの。ま、3週間前に病院から宣告を受けてたんで、心の準備はしてたんですが…

大阪オートメッセ2007(FDレイナ)

麗ぴょんから、やれ!やれ!言われてるので、仕方がないからこの辺でやるとするかw(ヲイ いや、このネタ・・・もう3週間前にしなければならないネタなんですがw その前に…最近、ミニカー集めにはまってる件!(ヲイ 今月、ミニカーに25000円使ってるとか・・(…

まえおき(マサチャット)

いやぁ〜いろんな所でおいらの日記を紹介して頂き、ありがとうございますm(_ _)m(何リンク元見たら、弐式さんやナッキーさんの日記から飛んできてる方が多くお見受けしましたので、関係者一同お礼を申し上げますm(_ _)m(ヲイ あ〜ゆうのは得意なので、ま…

コメントれす

スコさん >あなたは、立派なキモヲタですwwwwwwww いやぁ〜スコさんには足元にも及びませぬm(_ _)m(ヲイ >グッズの必死さ 写真集なら買ってるかと(笑)3冊は同じの買うからなぁ〜(笑)写真集60冊以上持ってるしw >「メリピン」の時はめっち…

混浴じゃなくて、一緒に寝ただけですって!(ヲイ

从 ´ ヮ`)<もう疲れたっちゃん。そう思い、自分の部屋に行くと・・・ れいなが俺の布団で寝てる件(ヲイ むしろ、誘ってきてる件!(マテ てか・・プルート、お前何羨ましいことしてんねん!!そこは、俺の指定席だヽ(`Д´;)ノ(ヲイ れいなは犬苦手なん…

コメントれす

dragonsuetoさん アテンションプリーズSP・・・ってマジ?(゜∀゜;) しかも、国際線とか・・・萌えるぅ〜(*´∀`) やっぱ、アテプリの方がいいや(´∀`)おいらも風邪引いてたんですが、一気に治ってしまいました(笑 季節の変わり目は一番体調崩しやす…

あとがき

関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m(謎 行けるかどうか危ぶまれていた、このイベントに参加できて本当によかったです。 そして、コンサートに行くことを許可出してくれた部長!マジでサンクス!(ヲイ 忘年会の罰ゲームは、部長にチューで構いませ…

ヲフ会

その後、すかいらーくに移動。 道中も俺がれいなヲタということをいい訳に皆、俺のこといじりすぎww从 ´ ヮ`)<そりゃあ・・マサさん、初対面の人に、「れいなヲタですけど何か?」とか言ってるし、バスの中や道中でれいなタオル広げてアピールしてたら、誰で…

公演後

やり切った満足感に浸り、会場外に出たら寒そうにしてるアトさんと合流(笑ァ・∇.・)<マサさん、こんなモン手に入ったんやけど・・・(マДサ)<いや、そんなことよりれいなが・・・・ って、れいなトレポやんヽ(゚Д゚;)ノ!! (マДサ)<これどうしたん?…

夜公演

席に着いて廻り見回すと・・・前後左右すべてれいなT着たヲタ集団な件(ヲイ なんだこの集団・・・(゜∀゜;)♪Happybirthday Dear れいな Happybirthday to you〜♪从 ´ ヮ`)<皆、ありがとう!こんな数え切れん大勢の人にお祝いしてもらって嬉しいっちゃ川釻…