交換トレード

シーズン中の試合より、シーズンオフのチーム構成なんかの方が好きなおいら(笑
シーズンオフの方が野球ネタ増えるかもしれません(笑

選手の移籍や補強でチームがどう変わるか?っていうことだったり、キャンプの動向で、あの選手が注目とか・・・そういうこと追う方が好き(´∀`)

試合だけでいいよ。っていうのは、まだまだ一般レベル(ヲイ

「今年も野球終わった」ってよく言うけど、むしろ俺にすればこれからが本番(ヲイ


そんな中、トレードが発表された。
『ロッテの辻とオリックス早川交換トレード』


いいんじゃない?
前回の日記通り、キャッチャー補強どうすんだよ。。。って心配してた所の補強。
しかも、辻は若干・・おいら狙ってたりしてたw 名前だけだけどw(ヲイ

里崎と橋本がいるんだし、辻使わんだろと。。

オリックス№1快足の早川がいなくなったことは大きいけど、このトレードはよかった。