花より男子2(リターンズ)(ザ・テレビジョン)

いよいよ、花男が1年ぶりに帰ってきます。
でもって、今週号のザ・テレビジョン、、激しく推せる!ww

9ページ目に、いきなりつくしとF4の再会が!!!
やっぱ、前髪降ろしたつくしヘアーが一番キャワだわ(*´∀`)肩出てるしwww

現場では、「緊張する〜」っていう真央ちゃんに、小栗君が「緊張しちゃぁダメ」って言いながら、真央ちゃんのほっぺプニプニしてたとかww 何しとんねんwww


エキストラ出演行きたいけどなぁ〜〜(´∀`)
「パーティに出席するにふさわしい服装で」って書いてあったから辞めた(ヲイ

道明寺財閥のパーティに出席するにふさわしい服なんか・・・持ってません!(ヲイ

数十万円するスーツとか着ていかんとあかんのちゃうの?(ヲイ


さらにテレビジョンの90ページを開けると、真央ちゃんの新CMの宣伝が・・・
いつの間にか、みずほ銀行のイメージガ−ル的存在になってるやん!!

メガバンクに持っていかれたorz(うちにもイメージガールいるけどw

預金するなら、うちでやった方がいいよ(ヲイ
普通預金では負けてるけど、定期預金の金利では確実にうちが勝ってます。
貰える金額で言えば、3倍以上になります。
ま、それが他では真似できないうちの強みなんですが。

とゆーか、普通預金メガバンクの方に預けた方がいいと思うけど、定期は中小企業金融機関に預けた方が得だと思うよ。
ちなみにおいらは普通預金SMBC。定期は某信用金庫に預けてます(笑
自分の所では口座持ってませんww


とりあえず、何が言いたいかと言うと・・・


来年もドラマ部門最優秀主演女優賞は、真央ちゃんで間違いないってことだ!(ヲイ