2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

きこさん コメントして頂き、ありがとうございますm(_ _)m え、、彩ちゃんの話ししてましたっけ(゜∀゜;)?(笑 思いっきり、、れいなの話ししかしてなかったような・・・(汗 いつでも、、彩ちゃんの話ししましょう^^いや、、僕もあのゲーム始めたば…

シークレットストラップが発表されました。。 スノーボード・モーグルに替わり、、マリーンズユニフォーム姿(ホーム・ビジター)の二種類だそうです。。期間限定の数量限定だそうです。。結構レアですシークレット出てる間は、、他のやつ消える(選べない)…

日曜日

日曜のことなんですが、、朝、、、ネビさんからのメール♪これから、、娘。紺、、武道館参戦らしいです!!いってら〜〜(・∀・)ノその後、、スコさんから、、ごっちん紺倉敷が無事終わったというメールが(爆スコさん、、倉敷行ってたんだ(ノ∀`)すげぇ〜…

カレンダー

上さんのカレンダーを買ってきましたぁ(ノ∀`)いや、3日前のことなんですけどw2つ買っちゃいましたぁ(爆) で、、上さんのカレンダー見たんですが、、結構セクシーだな^^;;どういう設定なんだw 写真集の時に撮ったのかなぁ〜(´∀`) それにしても…

コメントれす

豚さん あ、なるほど(笑) 爽。。。全然当たんないです_| ̄|○ 爽太りは確実w スコーピオ。さん いや、、踊るって^^;;(汗) 個室ですけど、、踊ったら、、外から見えますからw(汗 でも、、「うらほい!うらほい!」とか言いまくってましたw アトラス…

福田沙紀ちゃん

トークショーで、、生、沙紀ちゃん見てからちょっとづつ推してそうな勢いなんですけどw ルックスは、そんな推してないんですが、、性格面を推す!(爆 トークがすごい面白いんですよ。。大阪でイベとかあったら、、行こうかなー(´∀`)ハロが「可愛い系」と…

麗さん・きこさん交流

やっべぇ〜〜今日の日記、、真面目すぎて全然面白くない_| ̄|○ 痛くしないとダメかな(ヲイ) 大学で散髪しました。。(笑)夏休み中、、髪切らないで、、大学が始まるの待ってた人でいっぱいで、、4時間待ちでした(汗スコさんと、、アトさんがハロショの…

大学行くの巻

で、、なんのネタがいいかなーってずっと考えてたんですが、、あんまりいいこと思い浮かばなかったので、、今日あったことを書きます(笑えぇ〜〜大学の方で、後期授業が、、昨日から始まったんですが、、おいらも久々に行ってきました。夏休み中、ちょくち…

本日の画像

本当は、、上さんのカレンダー買ってきたんで、それにしようかと思ったんですが、、流石ここまで連続で続くといろんな意味でキツイので、、今日は、、梨華ちゃんで先制攻撃!(爆 ま、あるお方の反応を引っ掛ける為でもあるんですけど(コラ かく言うおいら…

コメントれす

tsunkumaniaさん ぢゃぁ、山口紺に連れてってくらはいw(ヲイ 交通費も全部出してくれたら(コラネタのリクエストは受け付けますよ。検討はしますよ検討は・・(笑 山口、、また行きたいなぁ〜〜(´∀`)秋吉台の石灰石とか、鍾乳洞とか、、「百枚皿」や「黄…

バイト

バイト先で、、いつもは最新曲が流れてるのに、昔の曲が流れまくっててまさにミラクル日 でした(笑)一番最初に、、『愛のバカやろう』がきて、、はぁ(゜∀゜;)なんで??ごっちん誕生日迎えたから?って思ってたら、、次が、『愛のために。』おぉ!とか…

ハロモニ。

れいなの三人祭り最高(≧▽≦) 从 ´ ヮ`)<チュチュ、期待しちゃうわぁ〜〜〜チュ♥って・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ ノースリーブで肩から白い肌が出てます!!(爆)やべぇ〜〜(≧▽≦) 髪型も猫になってて完璧(笑)まさに、れいなキタ…

あずみ2

ようやく見ました。。いや、DVDの方で(爆 一言で、、かなりいいっすよ^^オススメです!! 上さんの演技がパワーアップしてるのが見どころです(笑 剣術もすごくうまくなっていて、、惚れ惚れ(´∀`) あずみかっけぇ〜〜(´∀`)どんな相手でも、、あずみ…

まえがき

コメントれすは、、あとでしますけど、、一言。。。 「皆、あの日記で、なんでそういう反応なの?(笑)」 「本当に、、上戸さん好きなんですね(ノ∀`)上戸さんへの愛を感じました」とか、、普通そういう反応じゃないの?(笑) で、、東京で一緒だった、…

コメントれす

スコーピオ。さん うさちゃんピースやった瞬間。。。上さん「???」←←こんな感じだったんですが、、真似してくれたのかなww どのイベでも、、うさちゃんピースすることをオススメします!(コラ上さんのトーク。。。ホント、面白いですよぉ〜〜確か、、昨…

感想

バイバイ東京&ネビさん&彩ちゃん。。。。また絶対会えるよね(゜∀^)b☆ 東京 今日は、、ホントによかった(って、、いつの話ししてんねんwヲイ) 3年前まで、、父親が東京に単身赴任してたので、、よく東京行ってたんですが、、かなり久々で懐かしかった…

握手後

ネビさんとホテルのロビーで再会 しかし、、俺。。完璧に逝ってしまってて全く話す余裕なし!(ヲイ ・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン大阪に着いた時の終電時間に間に合わせないといけないから、、すぐ帰ることも考…

その後

ヲイ!まだ続くんかよ!(爆)って。。いいじゃん。。(笑)今月最大の催しイベだったんだから(ヲイ>たぶん、次の日記はれいなの写真集の話題で盛り上がるものと期待しております♪ そろそろ、、れいなの話し出さないと、、豚さんに怒られちゃうかも(>∀<…

FC限定トークショー&握手会

まずオスカー宣伝部の司会の方が登場し、、、上さん登場!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!可愛い(*´∀`*)昼の握手会の時と、、服装も髪形も違って。。なんか違う日に来た感じ(笑てか、、おいらの座席。。最前列ど真ん中付近で、、上さんとの距離近すぎ(笑)5…

コメントれす

こんなにたくさんコメントしてもらい嬉しいです。。また、、後編は頭の整理が出来次第挙げます^^ ゴリさん 去年、、大阪でもあったんですょ。。ホントに感動して帰りは泣いてましたw スコーピオ。さん スコさんも、、ベリ紺おつです!!まさか・・新幹線の…

ヨッシーさん・ケセラさん交流

ようやく合流。。。「雅さん呼びましょうか?」 (ヨッシーさん)「・・・ぅ、う〜〜ん・・・・・」 ダメなんですか^^;;新幹線の中で、、新横浜から新大阪帰ってくる時まで、、ずっといろいろやり取りしてて聞いたけど、、半分は理解したものの、、半分…

墓参り

起きたらいきなりこれでした(ヲイ 起きて即効、、お墓参りしに行って、、、帰ってくる。。。 ヨッシーさんからメール♪ 「今日イイですか?」 え、、(゜∀゜;)きょ、、今日!!?(汗 まぁ〜〜火曜はフリー日だし(ノ∀`)(てか、、明日から6連勤なのに…

混乱

帰ってくるなり、、いろんな問題事項が起こりまして、、頭ん中ごちゃごちゃで、、訳わかめ状態になってるので、、頭の整理ができ次第、、東京イベの後編は書きます。 雅さんとヨッシーさんの問題・サイトの問題・日記のこと・家族の問題・友達の問題 ちょっ…

コメントれす

尼崎のBerryz戦士さん ベリは、、まだおいらには、ちょっと・・・^^;; まさか、、帰りの新幹線の中で会うことになろうとは思ってもみませんでした(爆 また、、そのことは、、次回の日記にて・・ 豚さん コメントして頂き、ありがとうございますっ!! …

トークショー

FC会員限定トークショーの現場へ向かう。。 またもや道に迷う。。。(汗)予定では、、かなり余裕持ってたんですが、、結局どこ行くのもギリギリでした(汗タクシーの運転手に道聞こうと思ったら、、向かい側に、「赤坂プリンスホテル」の看板が(笑)ここじ…

原宿

テンパって方角が分からず、、警察署で原宿までの道のりを尋ねるw もうテンパって何がなんだか訳わからんようになってるから、、地の果てまで歩きますぞ!(ヲイ 竹下通り。。到着!! うわ〜〜ここ、かなり久しぶりだなぁ〜(´∀`)ハロショ行ったり、、東…

上戸彩写真集記念発売握手会

12時に書店に戻り、、長蛇の列に並び。。おいらと雅さんが書いた手紙を渡し、いよいよ握手会へ。。(マДサ)<彩ちゃん、誕生日おめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜(釻▽釻)(←これ、彩ちゃんのAAなんで覚えといて下さいw)<ありがとございますぅ〜(マ…

ネビさん交流

渋谷駅のホームでネビさんと会いましたぁヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ ネビさんとは、、1ヶ月ぶりの再会です(笑)相変わらず、、ネビさんクールだなぁ〜〜俺、、どこまでのテンションで行けばいいんだw(汗東京に来ることが、、3年ぶりで、、全然分からず。…

出発

早朝4時45分起床(というか、、緊張しすぎて結局一睡もできずw) 6時半。。新大阪出発!! 胃の方もいい感じで、、9時東京駅到着!!(早っ笑

コメントれす

オイラやねん!さん ヲタん生日か。。。なるほど、、ネタ帳・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(爆 誰なのか分かりますけどね(笑ていうか、、あんまり不明なHNは受付ておりませんからー(笑 スコーピオ。さん あの後。。。昨日、、すごいことになってたんですけど…