コメントれす

こんなにたくさんコメントしてもらい嬉しいです。。また、、後編は頭の整理が出来次第挙げます^^

  • ゴリさん

去年、、大阪でもあったんですょ。。ホントに感動して帰りは泣いてましたw

スコさんも、、ベリ紺おつです!!まさか・・新幹線の中で会うとは・・・(笑

  • ayuayuayauetonさん

初めまして!こんな自分勝手なわがままブログにコメントして頂きありがとうございますm(_ _)m
文句ですか??どの部分でしょうか?
文句を言ってるつもりはないんですが・・・汗(ホントに初めましてですし)
不適切な箇所がございましたら、、その箇所を指定してもらいましたら、編集し直し深くお詫び申し上げますm(_ _)m

  • アトさん

ホントに長すぎて、、逝きましたw 実は、、夜のイベではもっとさらに長かったんです(爆

  • 雪さん

ホントにそうですよねぇ〜〜ハロのあれは一体・・・
ストラップおめでとーヽ(゜∀゜)ノ・゜・:゜。゜ 今回ホントに当てるの難しいです(汗

  • 豚さん

上戸彩さんへの愛を感じるレポですね♪
ありがとございますっ!!
ネビさんに、、実はこんなことやあんなことがあったってことは、、番外編で書きましょうか?(ヲイ

  • ネビさん

ホント、おつかれでしたm(_ _)m
ぶっちゃけ、ネビさんの方の日記の方が、、一部始終正しいかなと、、、俺かなり短縮してますし。。やっぱ、、ネビさんと合わせて完成!ってことで(爆
握手。。。。フツーに粘らなくても、、、長く握手できましたのに・・・・でも、よかったでしょ。。。生彩ちゃん、、可愛すぎ(≧▽≦)