ヨッシーさん・ケセラさん交流

ようやく合流。。。「雅さん呼びましょうか?」
ヨッシーさん)「・・・ぅ、う〜〜ん・・・・・」
ダメなんですか^^;;新幹線の中で、、新横浜から新大阪帰ってくる時まで、、ずっといろいろやり取りしてて聞いたけど、、半分は理解したものの、、半分は訳わかめ(;´Д⊂)
何があったんだよ・・・^^;;(もうだいたい理解したけど)←←(実はこれで結構頭悩ませています(;´Д⊂)(滝汗)お、おいら仲介役だよな・・・^^;;汗)

とりあえず、、、1ヶ月ぶりですね^^ ってか、、雅さんなしで、、俺話せるのかどうか・・^^;;汗

マクドへ行く。。。
ん?ちょっと待て!!
確か、、これで今週4回目のマクドのような・・・・


ヨッシーさんとケセラさんの分オゴル。。。お会計は、、ゴールドカードで_ゝ( ̄ー ̄ )パシ(コラ
まだなんだかんだ言っても幼いしね。。ま、、おいらは、ちゅうさんにおごってもらうからいいけどw(ヲイ


「お土産まで貰うのに、、山チャンあざーっす!!」・・・山チャンって^^;;。。。てか、もう慣れたわ(笑

てか、、なんでLサイズにするの^^;;(笑)いや、、フツー・・・いいけどw

お土産。。。渡す。。。携帯ストラップなんですけどね。。(ん?どうなんだろ^^;;反応よくないけど・・・やっぱこれより本物の方がいいか^^;;)

原宿で買った彩ちゃんの写真を出す。。。「好きなやつ3枚程あげちゃいま〜す」
ヨッシーさんとケセラさん、、、彩ちゃん写真に激しくがっつく(笑)

雅さんから電話♪事情説明。。。。
10分程話して、帰ってくると決めたみたいだけど、、どれ選んだのかさっぱりw
東京イベの話ししたり。。雅さんのこと話したり、、、彩ちゃんの話ししたり、、、
てか、、3番目のやつがほとんどか(笑


この子ら、、、ホントに彩ちゃんのことやばいほど好きすぎ^^;;上さんの話しで、、俺が全くついていけんとか(汗
彩ちゃんも、、同姓からこんなに応援してもらって幸せやろーな(ノ∀`)


それにしても、、ヨッシーさんとケセラさん仲いいなー(´∀`)
ウソツキイベで知り合って、、1年って・・全然そんな感じに見えないけどw

ヨッシーさん)<彩ちゃんの近くにいる存在になりたいわ。。友達になって肩くんじゃったり(≧▽≦)笑
(ケセラさん)<あぁ〜〜そんなんしたら手切るから(笑 (●´艸)ンプー


おいらが持ってきた、、サイン入り物や写真集にがっつく。。。

ヨッシーさん)<あぁ〜〜このアゴライン完璧(ノ∀`)☆
(ケセラさん)<もぅええって、、それは(笑

ヨッシーさん)<彩ちゃんに、、色紙送りたかったぁ。。(><)四隅全部、うちのプリクラで埋め尽くして、、顔覚えてもらうねん(笑
(ケセラさん)<そんなんしたら、彩ちゃんに、、気持ち悪がられるだけやん(笑)きも〜って(笑 (●´艸)ンプー



なんか、、この二人。。。ボケとつっこみだな(笑)見てるだけでも面白いわw どっかでスコさんとちゅうさんの掛け合い見てるのとそっくりww

彩ちゃんにメール送ろってことになり、、、二人必死に思いついた単語でメール送ってたけどw まぁ〜〜当然エラー受信で返ってきてましたけどw てか、、フツーそんなことしぃひんやろ^^;;
だから、、二人。。。俺が引くくらい彩ちゃんのこと好きすぎですって^^;;それじゃあ半分ストーカーですよw(ヲイ

2時間ほど、、ダベり、、、満足してもらったので一安心(´∀`)


帰り道。。お礼のメール貰ったけど、、ホント二人仲いいっすねみたいなこと送ったらら、、「恥ずかしくて本人の前では言えないけど、大事な友達だと思ってるし、大好きですわ(≧▽≦)笑」って・・・いいなーそういうの(´∀`)
俺にはそういうのあるのか・・(゜∀゜;)

ホントの友達っていうのは、、お金では買えないし、、一生の宝物ですから大切にしてあげて下さいね(ノ∀`)


雅さんと数時間電話して、、いろいろ聞いてようやくどういうことだったのかだいたい把握。。

あぁ〜〜あと彩スタが閉鎖するみたいなので、、彩ステに逝くことにしました(笑)
なんか、、あそこも裏事情抱えまくってるみたいだけど、、完璧雅さんのサポート付きで(笑)冗談通じなさそうだから、、しばらくマジメカキコになりそうだな・・・てか、、しばらく(ヲイ)キャラできないかも・・・