2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ちゅうさん 折角誘ってくれたのにごめんちゃいm(_ _)m 正直、返事できないくらい憂鬱な状態でした(汗 ちゅうさんがそう言ってくれるのは、今のおいらにはなによりの特効薬だし、また呼んでね でも、平日は正直厳しい・・・(汗 ブレスさん ノリ、25日に…

井上真央ちゃん写真集発売記念イベント参戦計画

ここ最近の表紙の多さから見ても、花男の注目度が伺えます。 真央ちゃん、2冠の最優秀主演女優賞へ向け前進中です! http://www.mao-inoue.jp/news.html 「花より男子2(リターンズ)」で大活躍中の井上真央ちゃんの写真集が3月16日に発売されます。公式サイ…

画像遊び

どこのキャバ嬢?(マテ 「あぁ!」も今やこんなに大きくなりました(´∀`) てか、愛理がれいなの身長抜いたって・・・^^;; しまいに抜かれるのは身長だけじゃなかったり・・(ry ヾ从 ;` ヮ´;)ノ<シャァァラララ!!! アトさんが、娘。「笑顔YESヌー…

この1週間を振り返り

ようやく地獄の1週間が終わりました(汗 まぁ〜いろいろと意見グチこぼしたいけど・・・もう辞めた(ヲイ 日記のこととか、ネタとか全然考えてる余地もなかったんで、なかなかレスこともできなくすいませんm(_ _)m 来月は、もっと忙しくなってくると思いま…

コメントれす

スコさん 何言ってるんですかぁ〜〜れいなだけ〜〜なおいらなのに(・ω・)(ヲイ ぷるさん ちょっとは無理しろヽ(`Д´;)ノ(マテ ダイスさん そうなんですよ。 小学生にしたら身長がちょっと高いからなぁ、、、もう3月で小学校卒業するんですがw愛理、篠原…

光井愛佳握手会イベント

いやぁ〜正直結論から言わせてもらうと、気分が↓↓だったので乗り切れませんでした(汗 まぁ〜れいばが居たら全然違うと思うんですがww体調が優れなくて交流する気分にもなれなく、スコさんともアトさんとも会いませんでした。 しかし、なんだかんだ言ってマ…

タナカめせん(CDでーた)

あぁ〜そうだもう一つ、2月14日と言えば・・・こちらも発売です。 CDでーた「タナカめせん」発売日ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚アロハロDVDの見所や新メンバーミッツィのこと、新曲について書かれていたのですが、やはり今回の一番のポイントは猫のイラストが書い…

2月14日

(日記書く順番が違うんであれですが・・・)2月14日と言えば・・・ バレンタインデーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ ち、が〜う!(ヲイちなみに今年は9個でした。別に、義理なんか返すのがメンドーなだけなんでいらないんですが(爆 そうじゃなくてやな、、2月…

まえがき

さてと、前回はグチこぼしまくってすいませんm(_ _)m どっかで吐き出さないと余計しんどくなるんで^^;; せめてネット上ではアホでいきたいなと、これがおいらです(笑 最近、マサ兄がキモイとか言われまくってますが、それはそれだけの反発を利用して…

コメントれす

れすの方は、次回の方でさせて頂きますm(_ _)m 申し訳ないm(_ _)m

あとがき

すいませんm(_ _)m ただの仕事のグチになってしまいました(汗 また、こういうこと言うと皆も空気悪くなってしまうし、何甘えたこと言ってんだぁ〜って言われるので、出さないでおこうと思いましたが、どっかで吐き出さないと氏んでしまうんで(汗 同期の…

グチこぼし

日記更新できなくてすいませんm(_ _)m やっぱ、平日の更新は厳しいです(;´Д⊂)さらに、いつもながら例の女性軍にボロクソ言われる中、新人研修の後の飲み会で同期にもボロクソ言われてダブルショックで凹み中です(汗 まぁ〜いろいろあんねん。 やっぱ、…

コメントれす

ブレスさん う〜ん、、レコーディングに関してはまだ日数が経ってみないと分かりませんねぇ〜 ノリ、中日の入団テスト受けるって・・・ローズもオリックスの入団テスト受けるみたいだし。。 ちゅうさん 無理はしなくていいよ。 誰推しって、くるくるは誰推し…

おまけ

その他撮影したものを写真だけ紹介(・∀・)ノ

アクセラ

スバルのキャンギャルをナンパしてる麗ぴょんをほっておいて、おいらが来たのがマツダブース 予定通り、CX-7を大いに宣伝してたけど、あんまり食いつきがよくなかった。 RX-8とアクセラの食いつきがすごかったです。 これがおいらが今年購入を予定してるアク…

大阪オートメッセ2007

こっからは、説明しても仕方がないんで、画像を出しながら軽く説明します。 晒したらあかんもんとか写っていても、責任取りません(ヲイ 無理だって・・・!あんな人いっぱいいちゃあ・・・(汗 まず、最初に見たのが、モータースポーツゾーン。 あ、車もいろ…

会場着

朝の9時に到着したのに、駐車場はもう満車状態(汗 やっぱ、スポーツカーばっかだねー(ノ∀`)ww すげードレスアップされてる (ダДフ)<チケット余ってへんかぁ〜?モーターショでも、ダフさん来るんだ(●´艸)ンプー

FDレイナ参戦

麗ぴょんにFDレイナを出してもらうよう指示(笑) まぁ〜最初から麗ぴょんと行くというか、FDレイナのドレスアップで行くんですが それにしても・・・麗ぴょんのFDレイナもこれまでにチューニングしまくりで・・・多分700〜800万円は賭けるかと・・・ …

まえおき

この3連休は、大阪のインテックス大阪でこの大規模なイベントが開催されていました。 http://www.automesse.jp/(←突然BGMが流れますので注意!) 出展社250社以上、出展車両台数600台以上、動員20万人以上となる超大規模なイベントです。 西日…

コメントれす

ブレスさん 李香蘭見ました!歌がよかったですよね〜 また、明日も見なきゃ!あれって・・・新曲に入るんですかね? ラルフさん おいらが来月購入予定のやつ・・・名前なんだったけなぁ〜500円のちっこいやつなんですけどね。。 いや、ホントにれいなにそ…

日曜日

久々に家族全員がフリー休日ってことで、ドライブしに行きました。行きはおいらの運転。家族全員((((;゜д゜)))ガクガクブルブル(ヲイ 丹波ワイン 運転手が諸費用払うルールにしてるので、高速を使わず車を走らせること2時間 丹波ワイン工場に到着。 ワイン工場を…

ガスト

「おじぎ30度」のDVD目当てでガストに行きました。 あ、「おじぎ30度」が何なのか分からない人の為に、こちらをhttp://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=2 おいらは、れいなが出てるシリーズ③しか見てないんですけど、その中でもお気に入りなのがこの2話http:/…

メイド

れな嬢に会えない(そうにない)しなぁどうしよ。。。 ちょっwww こんなメイド喫茶があったら行く行くヽ(゚∀゚)ノ(ヲイ

コメントれす

弐式さん シャアしか分かりませんwてか、シャアがなんなのかもよく分かりませんが(爆 ちゅうさん キュベレイ気に入ってもらえましたか? 実際、探せばガンプラショップには売ってないのもあるし、より安く手に入る店もポンバシいっぱいあるよ。 てか、日記…

れな嬢

相変わらず、夜はいつもの店に行くおいら(ノ∀`)カランカラン♪ (ママン)<あ、まー君おかえり♪ (マДサ)<おまいらどうでもいい!!れな嬢出せやヽ(`Д´;)ノ(ちなみに、指名代2000円必要 (ママン)<・・・あぁ〜あの娘辞めたのよ・・・ (マДサ)…

ガンプラ

ガンプラ第2弾! また、買ってきちゃいましたww ちなみに最初に言っておきますが、おいらガンダム全然分かりません(ノ∀`) ちゅうさんに頼まれたキュベレイ。 ちゅうさんに渡す前に写真撮っておきました。ミミックとホワイティも微妙に写ってますがw 今日…

コメントれす

ブレスさん PS3は持ってないです^^;;流石に高すぎるんで(汗 てか、先月プレステ2にジュースをぶちまけてしまったんです(;´Д⊂)当然、機械物に水は天敵ですから、即効潰してしまいました_| ̄|○ そこでPS3を買おうか思ったんですが、ゲーム機に5万…

今回の日記の感想

ダメだ^^;;(ヲイ)も一つも入ってないし、全然面白くないやんww やっぱ、仕事でヘトヘトになった体じゃあ・・・頭も回らん(汗 平日に日記更新は無理かもしれません。 これからは休日中心に更新するつもりなんで、よっぽどのことがない限りは土日のみ更…

シャア専用ザク

この前、ちゅうさんの付き添いでガンプラショップ行ったんですが、あれからおいらもガンダムはまってるかもwww 毎日ガンプラショップ行ってるしなぁ〜ww おいらがお気に入りなのは、シャア専用ザク ちゅうさんと一緒で、作るのがめんどいってか…作る暇なんて…

3月17・18日 東京イベントダブルヘッダー参戦!?

井上真央ちゃんが3月16日(金)に写真集を出すことが決まりました。5年ぶりとなる写真集発売を記念として、イベントが開催されることが決まってます。 詳細は、今月下旬から来月上旬に発表されるでしょうが、イベントといえば東京で間違いないでしょう。…