コメントれす

  • ブレスさん

李香蘭見ました!歌がよかったですよね〜
また、明日も見なきゃ!あれって・・・新曲に入るんですかね?

  • ラルフさん

おいらが来月購入予定のやつ・・・名前なんだったけなぁ〜500円のちっこいやつなんですけどね。。


いや、ホントにれいなにそっくりだったんで、こうやって画像出してもそのまんま照らし合わせてしまうから複雑www

まだおいらも分かりませんが、ラルフさんは3月17、18日行けますか?
座間はチケ高いとの噂が出てるんで行かないかもしれませんが、東京(日中以外は間違いなく原宿にいますがw)に行くと思いますんで。
まだ分かりませんけどね。。。24日、25日になるかもしんないし、結局行かないかもしれないし。

  • ちゅうさん

500円のキュベレイは予約しなくても買えますよ。
ちっこいけど、ちゅうさんのと同じタイプだし、見本見たら塗装は500円のやつの方が綺麗でした。


うん、多分ちゅうさん行かなくてよかったと思う(マジ
でも、いつか4人でドライブするのがおいらの夢だから。それはまた新車買ったらね

  • ダイスさん

マジっすか!座間近いんだwww
まぎれもなく、ハーモニーホール座間ですwww
3月17、18日は、間違いなくヲタがわんさかしてますんでお気をつけてwww

ってか、座間は春ツアーの初日ともあり、、相当チケの方が高騰する噂なので行かないかもしれません。

まぁ〜最初から真央ちゃんイベ目的で東京行くつもりだったんで、娘。の方はどっちでもいいんですが(コラ

真央ちゃんイベ土日だったらホント行くつもりなんで、17・18日でも24・25日でも構いませんがw
早く発表されないかドキドキの毎日です(笑

  • 弐式さん

詳しく語られても、さっぱり分かりましぇんww