2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

アトさん・ちゅうさん・スコさん 3人は、同じこと言い合ってるので一緒にしちゃいます(≧▽≦)(ヲイ まず、アトさんから >総合すると、 真央>れいな>夏帆>上さん でオケーイ?(ヲイ そう言われると、間違いでもない(ヲイ てゆーか、コメントしてくれた時間…

月末のお出かけ

火・金は、皆知っての通りおいらの完全フリー日です(笑) (・・いや、知らない人もいると思うけどw(ヲイ それを知ってか、火・金狙っての誘いのメールとかばんばんきます(笑)下手すると、順番待ちの時も(ノ∀`)) まぁ〜それも、もうバイト辞めるので関…

ビデオチェック

見たい番組は、あらかじめビデオに撮って後から見るんですが、後回し後回ししてたらいつのまにか山のように溜まってました(汗なので、『翼の折れた天使たち』もまだまともに見れてないという罠(ノ∀`)『Ns’あおい』も三週間分一気に見たw 見た中で、気…

コメントれす

スコさん >ほ夏帆か弁(コラ 大体おいらは、牛焼肉弁当を頼むことが多いです(笑 カード、ありがとでした^^ 今、約200枚カードあります。 おいらも出品してみたい気もするけど・・・ 「出品する」ってとこからやるっていうのは分かるけど、発送の仕方の方…

3週間ぶりのヲタ会

『明日の13時に、集合じゃゴルァヽ(`Д´;)ノ』(コラ 前日にいきなりのメール送信(爆スコさんとのメールで、「明日、カード貰いたいんですが…」というのがきっかけ。 スコさんからの返信が、「じゃ、明日集合?」え?なんで、全員集合なの(゜∀゜;)とか思…

コメントれす

ダイスさん なんか、おいらが言いたいことほとんど猛牛さんが言っちゃった感じだなー(笑 野球ネタは、食いついてくる人とそうでない人と分かれるので、ちょっと考えてローテーション制で行きます!逆に、野球のコト書いたら、また違う人がコメントしてくれ…

帰宅

帰り道、たこ焼き買おうと思ったら、店の前で財布破れて小銭ぶちまける(;´Д⊂) この財布、、、もう7年は使ったしなぁ〜もう限界だったんだな。。。卒業祝いに、お母さんにちょっとイイ財布買ってもらいますた(^∀^)b

ゲーセン

次に立ち寄ったのが、BBHのあるゲーセン。。。 今日から10日間、第1回セ・パ交流戦があるので、早速腕試し。 相手、中日の2級監督だったんですが、弱すぎw 27安打で12−0の大勝(´∀`) 相手の守備隊形見たら、ラミレス(ショート)・川上(レフト)…

本屋

まず、立ち寄ったのが本屋。。。 月刊ザテレビジョンやB.L.T.にショートカットの上さん載ってました。 JUNONに真央ちゃんと上さん・・・あと、ちゅうさん用にままゆも載ってた・・・! そういや、スコさんがアップトゥボーイ発売って言ってたなぁ〜どれど…

チャリでの旅

定期券の期限が切れてるので、チャリで大学向かいました。。。 約1時間の旅。。。 ちなみに、電車で行くよりチャリの方が数分早く着くという罠(ノ∀`)w 流石に、チャリ往復2時間の旅は、、暇だししんどいなぁ〜〜 DVDプレイヤー持ってること思い出し、前…

起床

最近怖い夢ばっか見るなぁ〜(;´Д⊂) 今日は、「残された命」っていう感じの見た。きっと、寝る前に「リング」とか見たからだなwなんか、寝たのにすげー体がダルイ(;´Д⊂)夢の中で走りまくってたしな(汗 睡眠とって、余計疲れたって感じ。。。 ん?お母さん…

コメントれす

スコさん 直に触るイベでの遠征は・・・ というか、ハロは大阪でもイベントしてくれるのでそれで十分です。 アトさんの必死っていうのは、ディスク系とあと・・・(アトさんへのレス参照) アトさん アトさんが必死っていうのは、、トレーディンググッズの方…

最近の出来事

時間ができてるので、レンタルビデオ店で借りたビデオ見てます(´∀`) パニック映画やアクション映画のハラハラドキドキ感が好き(´∀`) 『リング』とか見たけど、思ったより怖くなかったw というか、意味不明w 頭文字Dの実写版がレンタルされてた。 藤原…

キャンプビデオ

野球の知り合いの人がキャンプ視察に行ってるのですが、キャンプで撮ったビデオが送られてきました。 キャンプに行かずビデオでチェックするおいら(ノ∀`) その前に、キヨ&ノリ出演の吉本新喜劇のチケとれなかったorz 発売10分で完売とか・・(汗 オー…

猫の日

2月22日は、2が3つ並んだ猫の日です♪ れいなのもう一つの誕生日です(ヲイ 从 ´ ヮ`)<にゃー!

コメントれす

スコさん くら寿司は、ちゅうさんに言って下さいw(爆 100円の回転寿司は、くら寿司が一番好き(*´∀`) PVでの髪切るシーンは、おいらの記憶では他に見たことないです。 スコさんが遠征中の時、偶然にもちゅうさんといろいろ行ったなぁ〜w ちゅうさんの…

バイト

前回の日記【バイト】のお話しの続きになります。あれから、なかなか折り合わなかったんですが、ようやく手続きを終えて、2月末で退職することが決定的となりました。 長かったなぁ〜(´∀`)バイトなんですが、4年間いましたから(´∀`)ただ、ここまでた…

レレレ?σ(゜∀゜)

午前零時の鐘の声、諸行無常の響きあり。 いかに悪事を足せりとも、零を掛ければゼロなりき。 その名も人呼びて、ケータイ刑事、銭形零。 わらわの暗算解いてみよ。 ・・・って、まだ火曜日じゃなかったかorz 長いなぁ〜 レレレ?σ(゜∀゜) 夏帆ちゃんも常…

コメントれす

スコさん そこです(笑)食品なんかも結構揃っていて、便利です(´∀`) また、こっちの方でヲタ会しましょうヾ(∀`こっちの人達は、もう一つの駅の方面ばっか行く感じで、あの辺はあんまり利用しない感じなんですが、、あの辺なんでも揃ってますから(´∀`…

つぶやきマサ

くら寿司 土曜日まで1皿88円のキャンペーンやってるので、行ってきました(ノ∀`)ノ 席につくなり、おいらの3推し、『焼はらす・トロサーモン・生えび』を注文(・∀・)ノ DDなのでいろんなネタ食べるけど、この3種は2皿づつ食べます(´∀`) まぁ〜…

あぼーん

あ、しまった!他球団の人出してしまった!(ヲイ 元気ハツラツでいかなきゃな(ノ∀`)b

コメントれす

豚さん おいらも、俄然強明太子なれいなが好きなんですけどね(ノ∀`)ノ あれは・・おいらの萌えパターンみたいになってるからw(ヲイ「イェ〜イ!」って登場してきて、ポーズ決めるとこが一番好きです。この前の画像で言うと、一番最初の登場〜小悪魔的な笑み…

100円均一ショップ

友達と別れてから、帰り道にふと見つけた100円ショップ。事件はそこから始まる。。。 あれ・・・?こんなとこにひゃっきんなんかあったけ(゜∀゜;)? 様子見で突撃〜〜〜 上さんの切り抜きがたんまり溜まってたの思い出し、クリアファイルを3冊買う。 ファ…

ボーリングバレンタインデー

♪他に好きな人がいたのわたしぃ〜なのにぃ〜心奪われたぁ〜♪(爆謎 友達とボーリングしてきましたぁ ( ・∀・)ノ====● iiiiiバレンタインに男同士でボーリングとか・・(○´艸) バレンタインデー。。。ちなみに、おいらは二つ貰いました。 もちろん、おかんや…

コメントれす

豚さん >ハロモニ・・・・たぶん大丈夫(汗 こんなもんでどうでしょ(笑 9段って、、、もうすぐで勇将とか知将とかになる寸前だったんじゃないですかぁ〜 あ!今日プレイしてきたのに、ランキング見るの忘れたorz スコさん 定期券も切れたし、しばらくハロ…

ターン鳥チキン

このコーナーが一番好き(´∀`)回文バトルのコーナーです。 れいなが猫になってるとこと、小春が妙にはじけてる所が・・・(○´艸) MCのレイナ登場!! なんだその挑発的な仕草は、なんだその流し目は…w でも、そこがテラキャワス! 姐さん、かっけぇ〜(´∀…

雑談まえおき

オリンピックで、日テレつけると上さん出まくってますね(笑 おいらより、ノリのブログの方が更新ペース早いじゃんw ま、最初だけやろうけどね(ノ∀`)(ヲイ ネタとしちゃあ・・まだまだかな(コライチローがオリックスのキャンプに特別参加してるんですが、一…

コメントれす

アトさん 小春のコメントの方も、なんとなく知ってるような・・知らないような・・・ >推し四天王 4人とも、それぞれ全然違う魅力を持ってるからねぇ〜(ノ∀`)詳しく語るのは、推しの変化があった人のみですよ(爆 あ、日記更新100日超えたのかぁ〜全…

ドーム以降

ユニ買い終えて、日記のネタ考えしながら歩いていたら心斎橋に着きました。ハロショ突撃〜〜〜〜〜愛ちゃんの写真集のみ買いました。写真集はめちゃ大人っぽいのに、DVDの方はいつもと同じずっと笑ってる愛ちゃんでした(笑 前回貰えなかった、バレンタイン…

ナンバージャージー発売

キヨ&ノリにしようかと思ったけど、威圧感ありすぎて柄にならんから、愛ちゃん&さゆにしよ(ヲイ 愛ちゃん写真集買ったから、意味あるし(爆 先日、おいらのところに、こんな情報が・・・・ 「2月10日(金)清原・中村選手ナンバージャージー発売(神戸・…