コメントれす

  • スコさん

くら寿司は、ちゅうさんに言って下さいw(爆 100円の回転寿司は、くら寿司が一番好き(*´∀`)


PVでの髪切るシーンは、おいらの記憶では他に見たことないです。


スコさんが遠征中の時、偶然にもちゅうさんといろいろ行ったなぁ〜w
ちゅうさんのおかげで、家→ハロショ→裏ショ→くら寿司→家
こんだけ移動しまくって、おいら出したお金、ハロショでの300円のみとか(笑


スコさんとアトさん、、、ちゅうさんの車でDVDメインになってるからなぁww
おいらとちゅうさんの時はまた違いますよ(笑)家の話しや、仕事の話しや・・・
あ!でもちゅうさんと一番よく話すのは、、
『あの二人必死すぎ(●´艸)ンプー(●´艸)ンプー』っていう話題ww

1ヶ月に、どんだけお金継ぎこんでんだろうってw おいらとちゅうさん、結構ケチな方だからw ま、ちゅうさん必死になったらつぎ込むけど(爆


これでも、大学1・2回生の時まではかなりケチでした(笑)
高校→大学と缶ジュース1本買うのもためらってたくらいです(笑)昼飯も、食堂を利用せずお弁当でしたから(笑
2年前までは、携帯代入れても、月1万5千〜2万でギリギリ抑えてたけど、、くるくるの学費などでどっか逝っちゃった(´∀`)w(爆


今は、月3万+オク代1万円くらいで抑えてます(笑


くるくる曰く、ウエディングドレスの次に夢なのが、成人式での着物みたいだけど、、、どんだけお金かかることやら・・・(汗
ずっと持っておきたいのが昔からの夢らしいから、叶えてやりたいけど・・・
「自分のことで、迷惑かけられない」で、必死にバイトしてるんだと思うんですけどね

それを尻目に、「バイトだるいだるい(;´Д⊂)」言いまくる兄w

  • ちゅういちさん

えびにぎりなら、まだ㌍ましな方ですよ(ノ∀`)(笑
かっぱ寿司に、『えび天(3貫)』というのがあるけど、あれ1皿食べただけで350㌔㌍くらいあったと思う(汗
それに比べちゃあ、まだ他のネタなんて100㌔㌍ちょいくらいですから(笑

いつでも、ご飯食べに行くの呼んでね・・・!


コメント3つきたから、、その度にメールくるから「またかよ!」って・・(笑
その場で、直接ちゅうさんにメールで返信しそうになりました(ヲイ

  • ダイスさん

>写真集
やっぱそうかぁ^^;;う〜ん…(汗
プライベートショットも満載!って書いてあったから…いいかな(ノ∀`)(笑

あと、カメラマンが、、アライ テツヤさん。。。結構いい人選びましたね(笑


おいらは、「グラビアザテレビジョン2」をセブンアンドアイで予約しました(*´∀’)b
3月6日が、待ち遠し〜(≧▽≦)


直接、本人とやり取りするにはファンレが一番有効ですね(´∀`)2人での会話が成り立ってる!?って思ったら夢のようです(*´∀`)

返事、返ってくる可能性は極めて低いと思いますが、手紙読んでまた頑張って欲しいし…なんかいつもTVなんかでパワーもらってばっかで、こっちからもそのお返しができないものか・・!?と思った結果こういうことになりました(´∀`)(笑

あと真央ちゃん、、前に、こんなこと言ってた
「忙しくてなかなか返事は書けないけど、年賀状などの形でなるべく返すようにしてるので、気長に待ってて下さい(笑)」と。。。

あ!こんなこと書いたらマズかったかなぁ〜(汗

  • hifumunaさん

おいらの場合は、課長がおバカでさっさと手続きしてくれなかったから時間がかかった(汗
直接、採教でシフト変更してもらったのに、その後またややこしいことになったから(汗


1週間もかかったのぉ〜!?
会社の大きさや伝達が早さが関係してくるのかなぁ〜〜
おいら、届出の用紙、、その場で全部書いたけど、肝心の印鑑貰う人が3日も休んでるとか・・・orz


>性別サイト
ありがとヾ(=´∀`=)ノ
めっちゃ重いね^^;;当然のことながら、おいらのランク結構高いのかも!?(笑

最近、ページ開くのがめちゃ重たくなってる(汗 今までフツーに開いてたページがなかなか開かんようになってるし
とゆーか、まだHDD。。。外付けなしで命持ってるとか・・・(爆

  • ねじまき’QTさん

あらら^^;; ありぃ?ブックオフって、、中本販売店だったような・・・?
もう、皆売っちゃってるのかってことか、、、


>マサさんの有給分私に下さい下さいw
ヤダw

  • ネビさん

おいらのところでは、バイトも出勤時には、IDカードでスキャンするし、契約交わすにしても正社員となんら代わりません。違いといえば、責任の重さかな。


バイトでも何ヶ月か働けば有給20日くらい貰えるんです。
従業員数何十名以上とかで決まってるのかなぁ〜おいらの店、数百人働いてるから。総合スーパーですから(ノ∀`)

休んでも有給届提出さえすれば給料貰えるけど、その手続きがメンドー(;´Д⊂)
あれこれ、正当な理由つけないといけないし、印鑑貰うにしても・・・(汗

おいらそれが面倒で滅多に使わなかったので、年毎に、ちょっとづつ増えて・・・有給23日残ってるので、バイト辞めてその後の23日間分の給料貰うって訳です(ノ∀`)

ってことで、今月で辞めちまいますが、勝手に来月分の給料も振り込まれてきます(爆


上さん、、、PVで結構毎回なんかやってきますからねぇ(笑
ヲタ500人募集して、一緒にPV撮影しちゃう!とか・・・(笑
前から、髪切りたい!って言ってたから、その変化を公開という形で・・・
上さんって、ショートカットの方がイメージ強いもん!(爆
個人的に、結構はまってます(≧▽≦)


>むしろ前髪ばっさりとまっすぐ切られてたあの幼い子って(滝汗
えぇ〜ヽ(゚Д゚;)ノ 美山加恋ちゃん知らないのかよ( ̄3 ̄)(ヲイ
おいらの中じゃ、天才子役に入ってるのにw(爆 女優なら任せな( ̄ー ̄ )b(爆


おいらとしちゃあ、、上さんのPVに、なんで美山加恋cが出演してるのかが・・謎ww


最近、ちゅうさんの影響でJr.アイドル詳しいかもw