2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

スコーピオ。さん 3番手って言っても、、上位3チームはホントにレベル高いですよ(笑)てか、、上位3チーム。。6期メンバーだw ま、、キャメちゃんのグッズは滅多に買いませんがw 超至近距離での、うさちゃんピース。。神でした(笑)また、機会があった…

京都ミニヲタ会

集合はかけてなかったんですが、スコさんが京都にいるみたいだったので、、スコさんと会いました(爆)今度は205番で行ったので、あっさり三条到着(笑 スコさん、、どこだろ。。(゜∀゜;)ん?さゆのうちわ振ってる人がいる(●´艸)ンプー あれは違うか・・…

京都のおばあちゃん家

折角京都まで来たんなら、おばあちゃん家まで行こうと思い、、バス停に行きました。。。 京都は、、バスで移動することが多いです。バスだらけですけどw

京都ハロショ

最後のスタンプを集める為に、京都のハロショに行きました。 ただでさえ、二日酔いで頭フラフラなのに、、お京阪辞めといた方がいいかなと思って行ったんですが、、やっぱダメでした。。_| ̄|○折角、京都まで来たんだし、おばあちゃん家まで行こうと思った…

上戸彩ライブツアー「元気ハツラツぅ?」最終地

上さんライブツアーも最終を迎え、、どうやらかなりよかったみたいです(´∀`) ライブ最後には、、背を向けてかがみこみ、、上さん号泣。。観客も号泣の嵐だったと。・゜・(ノД`)・゜・。俺も無理してでも、逝きたかったべ。。。俺も行ってたら確実に泣い…

本日の画像

从 ´ ヮ`)>う〜ん♪ なに、なにっ(゜∀゜)?れいなに呼ばれてる気が・・・逝かなきゃ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・(ヲイ もぅ、、そんな目で見つめられちゃ・・(´∀`)(コラ てか、その髪は、、猫を意識してるのですか?(マテ 本日の画…

コメントれす

八段アイスさん アトさんに聞いてもらえれば分かりますが、、ホントに1公演終わるごとに、、逝ってました(爆)「ヤバイヤバイ。。心臓ドキドキ。。心拍数すごいんですけど」←これ、連呼しまくってましたから(笑 至近距離でのさゆのうさちゃんピース最高で…

上戸彩 20歳記念写真集 『Breath』発売記念イベント情報

実は、、握手会のモードが抜けず、、キャメモードから、、上さんに戻すことができず、、ヤバイなって、悩んでたんですが、、この情報を見て、、マサさん戻ってきましたぁ(爆 「9月14日の誕生日に写真集発売決定!!9月19日に都内某所で発売記念イベン…

うさちゃんピース

まぁ〜〜でも、なんだかんだ言っても、、冷静に考えると、やっぱさゆが一番よかったのかなと思います(´∀`)てか、おいらの一推しさゆですよ??(笑)オーデ当時から推してたし、、握手会もさゆ目当てで名古屋行ったし、、ファンレ返事2通貰ったし、、さ…

キャメちゃん

日記。。。サボッてた訳じゃないですよ!?(ヲイなんか、日記更新してしまうと、、握手会での出来事まで更新され、変わって終わってしまう感じがしたので、、できるだけあのままにしておきたかったんです(爆)(てか、このタイミング。。。別にサボッた感…

あとがき

もぅ〜俺も制御不能になり、、アトさんに「どうしよ。。俺もぅ俺かなりヤバイ(´∀`)」←これずっと連呼しまくって、、帰りの電車で、、ビール激しく飲みたいという話題になり、、梅田でアトさんと、、ビールで祝う!!!おつかれいな〜ヽ(゜∀゜)ノ・゜・:…

Cチーム(藤本・新垣・亀井)

開場時間17時30分まで、、アトさんとひたすら時間潰し。。セブン行ったり、スーパ−行ったりしてました。。 爽のNewverを見つけ、、アトさんと爽デート(コラ でも、ストラップは当たりませんでした_| ̄|○ さすがに、、体力も限界になってき、、会…

Aチーム(吉澤・紺野・道重・久住)

13時45分開演!! また、同じ娘。ヒストリーの映像と、注意事項を聞く。。登場する時の走ってるのは、、やっぱBチームが一番よかったですね。。れいなが遅れてくる設定になってたんで、、 (続きは↓↓「続きを読む」をクリックして下さい)

まえおき

はい!ひたすら飲み潰れて帰ってきたマサで〜す!!(爆)全然酔ってませ〜〜ぇん∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい 寝たのが6時半で、、3時間程しか寝てませ〜〜ん!!でも、超ハイテンション!!!(爆 コメレス ちゅうさんコメントありがとー(ノ∀`)…

コメントれす

ちゅういち0703 あぁ〜〜夏焼雅ちゃん誕生日でしたかぁ〜(´∀`)おいらのちょうど1ヶ月後なんだ。。なちゅやき雅ちゃん誕生日おめー(・∀・)ノ ベリまで推しランク付けろっていうんですかぁ〜上位5名までで勘弁して下さい^^;;アイリーンやももち…

Aチーム(吉澤・紺野・道重・久住)

にぎりを買って、、腹ごしらえをし、、(ホントはこの時点でもう酒買いたかったんですがw) 次の12時45分開場のAチーム公演が始まるまで、、2時間程の時間潰しを。。 アトさんの紹介で、「chothさん」というさゆヲタの方と会いました。。スコさんの知り…

Bチーム(高橋・小川・田中)

会場限定写真とかDVDとか売ってたんですが、、人がすごくて後回しで会場入り。 10時開演。。まず最初に、モーニング娘。ヒストリーという映像を見ました。。(正直、これを3回見るのは飽きましたw)今回、モーニング娘。が東名阪3チームに分かれ、300…

まえおき

長くなりそうなので、、前編と後編二回に分けます。。(笑)前編と後編両方見てもらえると嬉しいです^^後編は明日、、書こうかと思ってます。朝、6時起床 6時半にスコさんからメールが。。「6時半ののので名古屋に向かいます」 はやっヽ(゜Д゜;)ノって…

コメントれす

スコーピオ。さん ボーリング自体、、そんなにやったこともないんですけどねw いやぁ〜〜あれはかなりプレッシャーですよぉwてか、店員に「学生とイパーン人です!」って・・^^;(笑(店員)>お二人に分かれて、2レーンでやれますけど・・ (スコさん)…

ハロ以外

とまぁ〜〜ハロに関しては、、こんな感じなんですが。。。友達によく言われること・・・ 「モー娘。と上戸彩どっちがいいの?」 これ、めちゃめちゃ言われます(笑)えぇ〜っと、気になるところですが、これに関しては、、お答えできません!!(爆お答えで…

推しランク発表

という訳で、あまり明確になっていない、マサさんの推しランクということで、、一度発表しちゃいましょう(・∀・)ノ マサさん=れいなとかくすみんとかいろいろ言われてますからw最初に言っておきますが、、順位って言っても、、これはホント甲乙つけ難しで…

まえおき会議

ノノ*^ー^)>今日もエリックを使ってくれて、マサさん毎度ありぃ从 ´ ヮ`)>写真集が出るからって、今度は絵里!絵里!って、、れいなはどうなったちゃね从*・ 。.・从>さゆみなんか、一推し一推し言われてるのに、、全然出てこないしw从б_бリ>道重さん…

コメントれす

スコーピオ。さん スコさんの方が、普段もっと反応するでしょうに(爆 inNaVYBLUEさん 辻内獲得かぁ〜〜かなり厳しいと思いますけど(汗 てか、要らんしwコラ(平田君の方が、断然欲しい(´∀`)あのしなやかなバッティングはいいです!) 辻内君は、コント…

関西四天王ボーリング大会

ま、こっちはどうでもいいんですけど・・( ̄3 ̄)(コラ 4月以来、、関西四天王とボーリングしました。(あの頃は、就活でテンテコマイな日々だったから、、気持ちにゆとり持ってなかったですが汗) 就活終えたら、、これをまずしたかったのです!! 夏休み…

急遽

というわけで、なら土曜日の握手会Cチーム(藤本美貴・新垣里沙・亀井絵里)も俺行かんとあかんやろ!?ってことで、急遽オクでCチームの当選はがき探しました(爆 (我々、一生懸命探しました。日本全国探しました。・・そして、見つかりましたよ(´∀`)(…

キャメちゃん

スコさんが、この前キャメさんの画像出してから、、またまたキャメさん熱急上昇中なんですが、何か?w(ヲイ いや、来月の写真集の画像だったんですが、、バタンキューですよww(謎 来月、、上さんモードバリバリのつもりだったのに。。。ヤバイな、、マジで…

コメントれす

スコーピオ。さん 練りにねって考えましたからねぇ(´∀`) DD特有に使える裏技です!(笑) ネビさん それは、、、僕の友達からも一番言われる苦情です(爆 でも、その苦情は・・受付できません(コラ いや、これでもかなり短めにしてます^^;;コメント…

買物

今日は、実はくるくる*1の誕生日なのれす!(爆 (22日ねw) おまいら、、10代最後の誕生日となる、くるくるにプレゼントを!!(コラ おいらは、腕時計と熊さんのメモ帳を、、ヲタ会IN京都の時に買っておいたけどwケーキを買いに、、百貨店に行きました…

コメントレス

ちゅういちさん ほら、雅さんがヘビーなこというからぁ〜( ̄3 ̄)(ヲイ 顎のナイキラインっていうのは、、顎のラインってことです。 火曜に会った時に、切り抜きファイル持っていくんでまた説明します^^ えぇ〜〜〜また、あの重いファイル持っていかんとあ…

マサの天気予報

ピンポンパンポ〜ン♪ お天気キャスターのマサですm(_ _)m(コラ)ここで、マサさんの今後の天気予報と致しますと、、本日のマサ付近の天気は、、「上さん快晴日和」(´∀`)ポワー 明日くらいまでは抜けきらないかと思います(爆 しかし、火曜には、、南か…