京都ハロショ

最後のスタンプを集める為に、京都のハロショに行きました。
ただでさえ、二日酔いで頭フラフラなのに、、お京阪辞めといた方がいいかなと思って行ったんですが、、やっぱダメでした。。_| ̄|○

折角、京都まで来たんだし、おばあちゃん家まで行こうと思ったけど、、気分悪いままでバス乗ることできず、、先にハロショへ行きました。
色紙買う予定なかったけど、、れいなの色紙が飾られていて「これ完璧猫やん!(笑)」と思って買っちゃいましたぁ(爆
あとは、、「ファイト!パート4」のさゆ・れいな・くすみんを買いました。

「パート(楽天ユニフォーム)」の写真出しすぎw パート4は、、楽天イーグルスのキャラクターである“クラッチ君”と“クラッチーナちゃん”のぬいぐるみを抱いてる写真なんですが、、いいですよ^^


くすみんなんか、、クラッチ君抱きしめてるんですが、、
俺がクラッチ君になりたい(コラ


逆に、猫の恩返しで、れいながバロンにお姫様抱っこされてました。。

当然代わりたいと思ったけど(ヲイ


スタンプようやく集まりましたぁヽ(゜∀゜)ノこの特典写真いいじゃん。。。雨が降ってたので、雨の日バッグも貰いましたぁ〜

最近になって、、春紺のソロTシャツが欲しくなってきたw(遅いってw)
「ファイト」でそれぞれのメンバーが着てた楽天ブランドTシャツが発売されるから、、買おうかしら。。(さゆは、、無理だなーw ピンクだもんw)

裏ショで、、春紺のソロT。。美貴様のがあったけど、、8K・・(汗 ありえねぇ〜w


次は、いつハロショいこっかなぁ〜〜Tシャツ欲しいけど、、バースデーカード。。。

川*’ー’)>バースデーカードくらい買ってやよ〜〜


いや、愛ちゃんの写真は結構買ってるよ?(笑)逆に、キャメちゃんのグッズは、、滅多に買いませんw いや、グッズのキャメちゃん。。なんか違うんだよなぁ〜〜さゆも気に入った時だけだし、、、くすみんなんて写真によって全然違うんですけどw

グッズはれいなを一番よく買いますw だって、、グッズの中のれいな、、めちゃめちゃ猫やもんw