久々の更新

いやぁ〜前回からもう1ヶ月も更新してなかったんですねぇ〜


4月から新しい担当の仕事を受け持つことになったこと。
新人が入ってきたことなどと、書くネタは沢山あるんですが、なかなかゆっくり更新する余裕がありませんでした。


そんな中、ミクシィの方はほぼ毎日更新してますので、日記読まれる分に関してはミクシィの方がいいんじゃないかなと思います。
正直、はてなはもういらんかな・・とか思うことがあるのですが、向こうではできないこと。ここにはいろんな思い出があるし、読んでくれる人もいるって続けていってます。


まぁ〜なんとかやっておりますので、今後ともこんなおいらですが、末永くよろしくお願いします。