2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ブレスさん 上戸さん、新曲イベをやるみたいですね! しかし、流石に今回は行けません(汗)日程が日程なだけに・・・(汗 夏、なんかやらないかなぁ〜 弐式さん 斬り捨てるよりいいでしょ〜(ヲイ 分かんないもんは分かんないもん(ヲイ まぁ〜関西ローカルネタ…

温泉

「自分の生きがいとなるものを最低一つでも作ること」 仕事をする上でこれが非常に重要となってきます。 要は、これがあるから1週間頑張れるってやつ。 皆はゴルフなどのスポーツを主にやってるけど、結局は疲れるでしょう?最初は、おいらも“ハイキング”に…

結婚

元カノが今度の夏に結婚とか、、、 すげーびみょーw(ヲイ 最初聞いた時は、ちょっと驚いたしショックもあったけど、あいつには幸せになってほしい(´∀`)のんの結婚もこういう感じなのかぁ〜って思った。 まぁ〜語れば長くなるけど・・・ 俺も結婚するか!(…

コメントれす

ラルフさん ちょっとれいなに似てません?(笑 目がね・・・猫入ってるんですよ(笑)RQの撮影会って、デジカメでもいいんですか? なんかDVDのイベント詳細なんか見たら、フィルムカメラじゃないと無理!とか書いてあったけどまぁ〜サーキット場ではなんで…

カメラ

Joshinでカメラ買っちゃった(≧▽≦) (店員)「何を撮影されるんですか?」って言われて、流石に「レースクイーン!」とは言えなかったwww これからカメラ持ち歩く習慣をつけて、道行く所で沢山のものを撮影してきます。画像日記が多くなるかもね(笑

相談話し

ちゅうさんから、深夜に電話かかってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!んもう!もう寝ようと思ったのにぃ〜(;´Д⊂)(ヲイこの前なんか、夜中の3時に電話かかってきて、酔っ払いのちゅうさんの相手してたけど覚えてないだろうなww 大体ちゅうさんから電話ある時は、マジ相…

コメントれす

ブレスさん 『上戸セブン』については、楽譜なんかを参考にされたんですかね。。 ちょっと単調かなーというのが正直な感想でした。(すいませんm(__)m なんだろ・・・太鼓がずっと一定してるからかな。。 まぁ〜おいら全く作成してないんで、なんともいえ…

記憶喪失

あれ??…なんかいっぱい書くことあったような気がするけど・・なんだっけ?(ヲイ 鈴鹿ネタで飛んじまったww・・・ま、えっか(ノ∀`)www

鈴鹿サーキット

鈴鹿サーキットに行ってきました。「スーパー耐久・鈴鹿500km」です。 ・・・まぁ〜ぐだぐだ説明するより、写真出した方が早いか(ヲイ レース中だったのに、キャンギャルステージに必死なヲタどもwww RQの名前叫びながら、必死にフラッシュ切ってたしww …

まえおき

なんだアイドルって・・? 時代は、レースクイーンだろうがヽ(`Д´;)ノ(ヲイ 吉岡美穂さんや若槻千夏さんやインリンもレースクイーンだったんだよ。 素人とは言え、タイマンで話せたり、一緒に写真撮影したりサイン貰ったりできるあの現場に新鮮味を感じま…

コメントれす

ブレスさん 日本語編集されたって。。(汗 今は結構ちゃんとしたお休み貰えてるみたいですね。 休めるうちにゆっくり休んでほしいんでいいかな。 プロスピ応援歌版「way to heaven」のパス貰いました! おいらにはなかなかこういうの得意じゃないんで、助か…

はてなダイアリー存続か・・・

最近、日記を更新するのがホントしんどいです(;´Д⊂) めんどくさい、めんどくんさい思いながら・・・全然更新できてないんですが(汗大概のネタは、ミクシィでやっちまってるし、、潮時かなーとかも思ったりします。 皆から貰うコメントを見ても、おいらの…

添い寝

从 ´ ヮ`)<にいちゃん、はよぉ〜・・・いや、はよ言われても・・・俺どこで寝るんだよ(汗从 ´ ヮ`)<真ん中が空いとるけん。 ・・・じゃあ・・・ いただきま〜すヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(ヲイ 何回かやったけど、これじゃあ・・どちらかのれいなが下敷き状…

紺以外の日

3日は娘。紺、5日は℃-ute紺に行ってきたのですが、じゃあ4日と6日は何をしていたのか? 4日 まず、4日はホテル京都エミナースの“竹の郷温泉”に行ってきました。 ホテルだからご飯がよくて、なおかつリーズナブルでよかったです。 温泉は二種類の天然温…

コンサート三昧

GW後半は、大阪厚生年金会館でのコンサート三昧でした。 4日連続同じ会場での紺ってのは、大阪では初で毎日雰囲気が違うのが異様でしたwおいらは、3日娘。・5日の℃-ute紺に参戦したんですが、沢山の方と交流ができてよかったです。

黄金週間終わり

とうとう、GWも今日で終わりです。 こんなに長い休みは、1年でGWと夏休みしかないですですが。。充実したのかどうかよく分かりませんが、また明日から頑張らなきゃ!