コメントれす

  • ラルフさん

ちょっとれいなに似てません?(笑
目がね・・・猫入ってるんですよ(笑)

RQの撮影会って、デジカメでもいいんですか?
なんかDVDのイベント詳細なんか見たら、フィルムカメラじゃないと無理!とか書いてあったけど

まぁ〜サーキット場ではなんでもOKみたいですが(爆


「小春日和」見ました!!
書道のシーンで、天然炸裂な所がウケマシタww
あと、「関西弁で・・」って言いながら全然関西弁になってないしw

  • ダイスさん

友達の幼なじみが、みう姫とかwww すげーなw

えぇ、めちゃくちゃマイペ−スになると思いますが、やっていきますよぉ〜!

  • ブレスさん

楽譜なしでやるとか、根性ですね(笑
また、暇な時があれば挑戦してみます!

上戸さんのあの映画は・・・インパクトありすぎです(笑
9月の誕生日企画は・・・今年はやるのかなー 東京遠征の為、その辺で連続休暇考え中だからなぁ〜

雪さん、久々のコメントありがとうございますっ!

この前鈴鹿行った時も、ピットウォークありました!
でもお目当てのRQいないんで、辞めましたがw
ほうほう、GTではRQと車は離してるのか・・・そっちの方がいいですよね。
2月にオートメッセ行った時は、車撮りたいのにキャンギャルが邪魔すぎた(汗


8月のGTでは、逆目的でピットウォークでがっついてきます!w(ヲイ

  • 弐式さん

だいぶ落ち着きましたよ?w ブログにコメントはしてるけどww
てか、まだ一回も生で見たこともないのにw