2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

スコさん 確かに少し黒くなりましたね。 神戸で会ったって・・あれはグッズ買取でほんの一瞬会っただけで、会った内には・・(ry >最低30回は日替わりれいなの写真とグッズを見て(*´Д`)ハァハア・・・・しましょうww そんなに見てたら、仕事進みませんww…

生誕紺

ハンズでボードや携帯ラミライト買ってきて、ちゃくちゃくと準備は進めております(謎 しかし、行けるかどうかは正直前日まで分かりません(汗定期的に行われる立ち入り検査がこの時期にくるとか・・・(汗

マークX

金曜日の朝、出勤と同時に部長の一言。。。(部長)<「車、運転できるか?十三まで」(マДサ)<「できますけど、道のりが・・・(汗」 地図渡されて、脳内シュミレーションの後、、、部長を十三まで送ることに。。。 てか、会社に車なんてあったのね。。知らん…

激動の推し変化10月

沢尻エリカ→フィギュア→車→れいな 10月は自分でもびっくりするくらい、推しが毎週毎週変化しまくった怒涛の1ヶ月だった(爆1つ気になるものが現れると、もうそればっかに集中する没頭派なんです(笑 最近は、おもちゃ屋さんで車のプラモデル買うのにはま…

コメントれす

ダイスさん やっぱ、そうなりますか?(笑) おいらもそれぞれの推し分かってるんで、TV見て出てきたら、その推してる友達のことを思い出しますw れいなは見た目以上にいい子ですよ(笑) まぁ〜いろいろと噂にもされやすいし、6期でまず最初に辞めるとした…

れいな生誕祭チャット会【予告】

11月10日夜〜11日にかけて『れいな生誕祭チャット会』を開催する予定であります。詳しくはまた1週間前に連絡させて頂きますが、そのつもりでいて下さい(´▽`)(爆 10日の夜はおいら試験だし、11日・・・もし会社の用事になったら、チャットして…

ブーツ

そういや、俺なんで高槻行ってきたんだっけ(゜∀゜;)?wちゅうさんイジる為?アクセラを見に行く為?猫のカレンダーを買いに行く為?まぁ全部当たってるけど・・なんか大事なこと忘れてるような気がする・・! れいなのブーツ買ったんだった!! いや、別…

平日の朝っぱらからアトさんと交流

アトさんが夜行バスで帰ってきますた(・∀・)ノ 故郷では充実できた?そりゃあ、久々だしやっぱいいやろうなぁ〜(´∀`) 俺なんか喧嘩したばっかだから、空気悪すぎ(汗 ちゅうさんはヲタ卒したし、アトさんは実家に戻るようなこと言ってるし、スコさんと…

節約生活

辞めますた(爆 またヲタ復帰ww

めざましどようび

从 ´ ヮ`)<おはようございまーす できれば、0時17分にやってほしかったw(謎朝っぱらから、そんな笑顔さらされたら脳内爆裂しそうでノーセンキュー(*´∀`)(謎 もっと脳内爆発する動画がこちら (真ん中の再生ボタンを2回程クリックして下さい。【動…

コメントれす

dragonsuetoさん まぁ〜それだけ売れてるってことだし、必要とされてるってことなんで仕方がないかもしれないんですけどねぇ〜・・・ 確かに、無茶しすぎなとこはあるかも・・・ 野人さん グッズ代替ありがとうございましたっ!アトさん、月曜日の朝帰ってく…

カレンダー

来年07年のカレンダーを買いました。 ちなみに去年(今年)は、上さんのカレンダーを購入。 来年は、れいなの年でしょ?(謎 って、ことで・・・ ねこぉ!(ヲイ 从 ´ ヮ`)<みーちゃん!(謎ついでに猫のスケジュール帳も買いましたw(笑)合わせて210…

アクセラ

まず初めに、上○君ごめんなさいm(_ _)m いや、ちゅうさんの付き添いのはずだったのに、マジで俺が買う話しになるとは・・(汗 営業うますぎww 絶対買わせようと必死だしw 上○君やちゅうさんの真剣たる意見聞いて熱意も感じたけど・・・でも・・・やっぱ今…

コメントれす

アトさん >11月11日何を隠そう…ポッキー&プリッツの日です!! なるほど(笑)ボケが足りなかったか(爆 マジモードなりすぎてたw >会社の総会? まぁ〜そんな感じですw 弐式さん >周りに影響されまくってるのか… いや、それだったら逆に冷めてるかも(…

まえおき

毎度コメントありがとうございますっ!仕事の合間などにコメント入ってないか、チャックするのを楽しみにしてます(爆 ところでそのコメント内容見てましたら、勘違い起こされてるみたいなので、今回はコメントれすを重視していきます(笑 本当は土日辺りに…

コメントれす

弐式さん 外人、おつかれいななのか?(ヲイ 明日、5時起きで絶対眠いだろうし、コンビニでRX-7のやつ買っていこ♪>ブラック 飲めるかなー(汗コーヒーは、カフェオレやキャラメルマキアートなんかが好きなんだけど、、 >またおれのめせんか 弐式さんの下着…

日記タイトル

『まねきねこ 〜猫の隠れ家〜』にはいろんな思いが込められてます。 まぁ〜説明しなくても、多分分かってるとは思うんですが 「まねきねこ 〜猫の隠れ家〜」というのは、 「れいにゃ 猫」という、興味本気で訳の分からん検索をした時に思いついた言葉です。 とい…

11月11日参戦か!?

れいにゃぁぁああ!!!从 ´ ヮ`)<ちゃ♪(テンション高いなw少なくともこの1週間は、このテンションでやっていけそうなマサさんですw 11月11日と言えば、なにを隠そう・・・ れいな生誕紺です!!! しかし、3週間前、、、会社の朝礼で部長よりある…

コメントれす

お待たせしました!それでは、2回分のレスさせて頂きますm(_ _)m

たなか(め)せん!(第5回)

まぁ〜つっこむとこはいっぱいあるけど、間違いなくポイントはここ↓(゜∀゜)↓ そういうのは、本番でやって下さい!!(マテ

ディーラー

地元に帰り、大阪トヨタ自動車株式会社と大阪トヨペットとマツダの3件を廻りました。 どうしても本日中に車見ておきたかったんで。 トヨタ自動車㈱とトヨペットでは、主にプリウスを見ました。 親が第1候補に入れてる車なんでね。。 試乗もさせてくれて、1…

終演後

公演終了と同時に即退散。阪急電車で帰ります。 いつもなら、会場の外でヲタ仲間と交流して、二次会やら三次会やらやるんですが、今日は特に交流する人もいないので、さっさと退散。 コンサート終わってから、まだやることあるんです!! まず、梅田でプレミ…

昨日の感想

紺参戦後3日間は、バリバリテンション高いマサさんですww(爆3日間で賞味期限切れるよ(ヲイ 鼻歌歌いながら、仕事してるしwwれいながいれば、張り切っちゃう♪張り切っちゃう♪乗り切っちゃう♪乗り切っちゃう♪(それ、鼻歌じゃないwww よかったなぁ〜(´∀`)…

アトさんへ

福岡の日替わりは、まず間違いなくれいなが来るはずなんで、買ってきて下さい! 豚さんが先買っておいてくれると思うのですが・・・ あと、大阪紺の時にれいなバースデーTもお願いどす。 詳しくはまた後日連絡します。 そういうことだったら、この前アトさん…

業務連絡

なんかレポの内容バラバラだ(汗本当は、コンサート後もいろいろあったんですが、また次回にします。もう寝ないといけないんでね^^;; で、コメントレスの方なんですが、こちらも次回合わせてさせて頂きます。すいません!

モーニングカレーIN神戸

ようやく待ちにまったモーニングカレー参戦の日がきました。まず、現場でスコさんとちょすピンク軍団を発見(σ゜∀゜)σ トレポれいなは引けなかったみたい_| ̄|○煎餅のれいなは引き当てたみたいなので買取 と、ここで業務連絡です。 アップのはまだいいです。…

ヲタカラ会IN奈良

コメントれす

dragonsuetoさん 中日、優勝おめでとうございます(^∀^) 上戸彩さんのファンであること、親にもバレたくないんですか(笑 俺なんか、親に「来週、コンサ−ト行ってくるから!」とか言ってますよ(笑家族暮らしですが、「あんた!上戸彩ちゃんのポスター届いて…

節約生活

普通に買えば、200万近い車なんでその分の貯金をしないといけません。定期預金してるんで、あれ卸せばいい話しだけど・・・あれは使えません! あれは、いざという時の貯蓄だし・・・今から新しく貯金すると計算して、来年の12月頃までに80万は貯金しておか…

アテンザ

で、おいらが1年後購入する候補の車、アテンザ。車内はこんな感じ。 エンジンをかけると、インパネ上部の蓋が自動に開き、7インチの大型ディスプレイが出てくる仕組みになってます。 ナビが、最初からセットオプションに組み込まれて、TVも見れます。あと、…