激動の推し変化10月

沢尻エリカ→フィギュア→車→れいな


10月は自分でもびっくりするくらい、推しが毎週毎週変化しまくった怒涛の1ヶ月だった(爆

1つ気になるものが現れると、もうそればっかに集中する没頭派なんです(笑


最近は、おもちゃ屋さんで車のプラモデル買うのにはまってるw(爆


この前は、ドラクエのフィギィアうpしたんで、今回は車編にいきましょう(笑


車は、大きいもの〜小さいものまで合わせたら70台くらいは持ってますw

ラジコンレースで使用するような何万円もする専門のやつ〜チョロQやお菓子のおまけで付いてるやつまで(爆


持ってる車種って言えば・・・

NSXRX-7&8・インテグラスカイライン・シルビア・ランエボインプレッサロードスターS2000デミオレガシィ・オデッセイ・フィット・シビックワゴンR・ステップワゴン

なんかがあります(笑


写真撮ってうpすればいいけど、激面倒だし、70台も・・・きもすぎる(ヲイ


中でもお気に入りなのがこちら

  
WILD TUNERの『SKYLINE GT-R(R34)』です。ヘッドライトが点灯するのが特徴(笑)
画質わるっ!(汗 車体、思いっきり紫なのに・・黒に見える・・(汗


車は、おいらが一番最初に興味持ち出した趣味です。
従兄弟がレーサーで鈴鹿サーキットによく行ってました。

おいら4歳にして、実際に鈴鹿サーキットのコースを走ったことありますから(謎