2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントれす

スコさん >カブレラ(西武)使うつもりないし まぢで!カブレラ欲しい!(爆)「4番DH」で使う! ところで、一つ気になったんですが、、スコさんの基本チームって、、巨人なんですか? それとも楽天なんですか? DH制なしには、慣れてないな(爆) ダイスさ…

1年を振り返り

今年1年は、すごく中身の濃い1年でした。 楽しかったことも、辛かったこともたくさんあったんですが、、やはり就職活動が一番大変な思いをしました。 あんなに辛い思いは今までにしたことがなかったです。 毎日毎日、、いろんな所に行って頭を下げて大きな…

本日の対戦

今日の対戦相手は、福岡県の2級監督。 1死3塁の絶好のチャンス!バッター谷! ポテンヒットで、1点先制!やったぁヽ(゚∀゚)ノチーム初得点ヽ(゚∀゚)ノww その後、1点のリードを守りきり、加藤ー菊地原ー大久保のリレーで繋ぐ。 9回の裏、2アウト1塁。1−…

BASEBALL HEROES

最近このゲームにはまってます(爆 ゲーセン通いまくり(笑 基本的に1ゲーム500円なので、すごいお金使います(汗 ゲーム終了後に、カードが支払われるという仕組みで、そのカードを集めて自分だけの最強メンバーを作成していき、、 オンラインで、全国…

コメントれす

狼主さん え!?皆、スカイマーク逝きかよぉ〜〜大阪ドーム俺だけ!? ただでさえ、大阪ドームよりスカイマークの方が観客動員数多かったっていうのに。。 よし!おいらは『大阪』で対抗だぁ〜!(爆)絶対、大阪ドームの方が盛り上げたんねんw ダイスさん …

まえおき

毎度、コメント頂きありがとございますm(_ _)m書いてる方としちゃあ、コメントあるとないとでは全然違いますね(ノ∀`)(まぁ〜雰囲気的に入れないって人もいるんですがw) 普段から、日記に書くネタ考えしてるのですが、「あぁ〜ダメだ!やっぱこうしよう…

コメントれす

アトさん 気がついたら、本町だったので、、北に進んでしまいましたねw すぐ難波着きますよって、、そんな、「駅から5分です!」みたいな・・(爆 電車賃浮かす為に歩いたけど、ゲーセンで使いまくったから意味なし(爆 スコさん 京都でしたか、、多分そうじ…

タフィ・ローズ

早朝、一本の電話がかかってきました 『オリックスがローズ獲得するかもしれません!!』はぁ?何言ってんだ(゜∀゜;)寝ぼけてんのかw(いや、寝ぼけてるのは俺かw スポーツ新聞に書いてたって言ってたけど、スポーツ紙は予想を書いてるのであって、正確な…

コメントれす

hifumunaさん パソコン新しくなったんだぁ(ノ∀`)いいなー あぁ〜そうそう!話し戻るけど、前、「俺以外に、俺の知ってる人ここ見てんの?」ってことやけど、実際には15人くらいには言ってるよ。 だから、実際には15人のコメントがつくはずです!(ヲイ ま…

ゲーセン

ギーゴに向かったけど、今日はスコさんいなかったわ(ノ∀`)(爆 行く当てもなく、、ぶらぶら歩き、向かい側のゲーセンで『BASEBALL HEROES』というゲームを見つける。 あ、これだ!スコさんがやってる野球ゲーム! 自ら監督となり、選手カードを集めて、自…

ハロショ

1時間ほどドームであ〜だこうだして、、さて、まだ昼だしどうしよかと思ったんですが、今年最後の参戦ハロショへ行くことにしました。 しかも、大阪ドームからハロショまで徒歩でw(爆) 1回やったことあるけど、頭の中で路線図浮かべながらひたすら歩きま…

大阪ドーム

今日は、今年最後のバイト休みの日でした。 やらないといけないことが溜まってるので、それを1日集中的にやろうかと思ったけど、折角の休みなんだし、出かけることにしました。 で、まず行った先は、、 大阪ドーム!久々に来ました(笑)どんなグッズあるの…

コメントれす

スコさん 中5日なら、パウエルにはピッタリです。 原監督は、いいと思う。いろいろ仕掛けそうだし、積極的な感じがする。 できる限り、交流会しておきたいですね^^ hifumunaさん 停電してたよ(爆)朝の9時頃から20分間程。。バイト先でも、皆言ってた…

Merry X'mas

メリークスリマス!!(コラ 友達がワイハに行くやらで、なんか皆ちゃくちゃくと予定入れてる中、おいらは何の予定もなく、普通に卒論の最後の仕上げをせっせとする毎日ですψ(..;) 年末年始もあったもんやないわ。。(爆卒論返却されて、赤ペンされたとこ…

コメントれす

ちゅうさん 楽天戦ですかぁ〜〜OK^^ 紺でのスコさんの姿が、野球でのおいらの姿だと思ってもらったら間違いない!(爆 見たことない、おいらの姿見れますよ(笑)叫ぶし、“マワリ”ますからw まだ、実際に応援団と一緒に応援したことないから、分かんないけ…

四天王さん交流会(木曜日)

おそらく、今年最後となる関西4による交流会です。 今年は、この4人での交流が多かったな(´∀`) だいたい、毎週会ってるけど、週に3回交流したこともあったしwおそらく、どこのネット交流でも、ここまで実際会って交流してるとこはおそらくないでしょう…

真央ファン急増中!?まおさん交流会(水曜日)

「井上真央」このキーワードで、ここ飛んでくる人多すぎw(爆 といっても、30程度なんですが、、ここ最近真央ちゃんがリンク数断トツTOPです! これからも必死な人の為に、真央ちゃん出していきますから期待しててくらはいw(ヲイ と、まえおきはこの辺にして…

キャメちゃん誕生日

しまった!!ヽ(゚Д゚;)ノそういや、今日キャメの誕生日だった!!2推しのくせに、すっかり忘れてました(ノ∀`)w(ヲイ 次の誕生日は、「1月9日」しか頭になかったw(謎ということで、キャメちゃん誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ キャメは、、やっぱ…

コメントれす

麗さん 忙しくてメール返せないんです^^;; おそらく、今メール返信率40%くらいかと(爆 ちゃんと見てることは見てるんですけどね。。急な用事以外には、時間なくてなかなか返せないです(汗 「真央ちゃんメール」は、急な用事だから、即答で返してるじ…

B.L.T.

大学行く前に、ふと本屋に立ち寄りました。 彩ちゃん表紙の、携帯コンテンツがたくさん載ってる上さんがまたよくてこれ購入。。 「JUNON」に、花男特集があったので購入。。で、「B.L.T.」チェックすると、表紙に「井上真央」の名が・・・! 石原さとみつあんと…

オリックス『NK砲』誕生!!

いてまえ魂「浪速の大砲」が再び大阪へ!!! 清原和博選手に続き、中村紀洋選手もオリックス入団!! 今季は、合併問題で自分が応援してたチームがなくなり、自分の趣味というか、生きがいというものをバッサリ斬り落とされたような気持ちになり、やりきれな…

コメントれす

ゴリさん(ちゅうさん) >起きても寝てね・・・(謎 最近、携帯に『masaboyさんの日記にコメントが登録されました』のコメントメールしか来ない罠w まぁ〜それが楽しみでもあるんですけどね(ノ∀`) どっちにしろ起きるのは12時頃なんで、何回起きてもダ…

花より男子最終回SP(感想)

ということで、お疲れ様でした!前代未聞の編集期間の短さで大変だったと思いますが、良い物ができましたね(ノ∀`) 井上真央ちゃんのつくしも、松本潤君の道明寺もハマリ役でした(ノ∀`) あっという間でしたね(ノ∀`)ぜひ、パート2期待してます!『パ…

花より男子最終回SP(最終回)

最終回なので、いつものストーリー解説はしません(ヲイ 内容言っても、もうあれなので、とにかく最後だし、たくさん画像うpしよう!ってことで。。(ちなみに、画像とおいらの言ってることの意味は違う場合あり(謎 (『ま、今日は私しか出てこないからね』…

花より男子最終回SP(予告)

いや、「最終会」って^^;(笑)「終わりの会」じゃないんだからw 連日、深夜まで、、また早朝4時から撮影とかだから寝てないんです!! 別に、真央ちゃん頭悪くないよww 大学生だっつーの! 16日は、花男メンバーが電波ジャックでTBSの各TV番組に出演して…

まえおき

いやぁ〜遅れました(汗)あれ?もしかして、二回更新してる!?と思いかもしれませんがw(謎) もし見てなかったら、前の日の分の日記も見てくらはい(ノ∀`)笑 前の日の日記のコメントでもOKです^^ あんな短い日記、、もう書くことないだろうけどwww(…

業務連絡

『真央ちゃんスペシャル』の予定でしたが、とりあえず、いち早くこれ出なければと思い、急いで作成しました(汗)というか、最終回スペシャルの日記は、、もうほぼ書き終えてるんですけどね(笑 もう、バイト行かないといけないので、、編集作業やレスなどの…

れいな等身大ポスター

いっただきま〜〜す♪^^ ピンポ〜ン♪ 誰じゃゴルァヽ(`Д´;)ノ今から飯食うとこなのに(汗 「お荷物です」はいはい(ノ∀`)どれどれ。。 おぉ!!れいなの等身大ポスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これ、、オクで2〜3万円以上の価値があるらしいレアポスター…

コメントれす

スコさん >さすが、ヲタの鑑ですわw いやいやいや、スコさんの方がもっと必死だからw >小春ちゃんへのうさちゃんピ−ス 忘れてませんよww アトさんと、「スコさん、うさちゃんピースやってるしw(●´艸)ンプー」って言ってましたからw 名古屋でうまくいきましたw…

真央ちゃん

『社長!フィギュアスケート女子ショートプログラムで、浅田の真央ちゃんがトップで通過しました。ちなみに、ミキティ殿は3位です』 そうか、予定通りだな( ̄ー ̄ )y-~~~(爆 途中までサッカー見てたんですが、これは見とかないとな。。ミキティなんて、、…