2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ネビさん 23:59って・・^^;;そんな最後の1分前に祝われても・・(ヲイ スコさん この前の火曜日は帰る間際に、堺まで営業行ってこい!って言われましてねぇ・・・ でも、どうせれいな新写真1枚しか発売してなかったはずだからいいや(ノ∀`)今度も1種類か…

本日の画像

別になにもないけどw いや、逆に語れば長くなるだけ(爆謎なんか、サッキーとか別人に見えるw(汗センターポジションの天使なる子がキャワ杉です!!w(ハゲシクヲイ

旅行目的(予定)

東京旅行目的は、一つはロケ地巡り。 ドラマのロケ地とか詳しいもんで、同じ場所に行き同じことするってこと!(爆最初は、「花より男子」ロケ地で、大学巡りをします(謎) まずは、英徳学園(成蹊大学)に行きます(笑 東京薬科大学非常階段で「ありえねぇー…

連続休暇

会社で連続休暇を5日間とらないといけないことになっており、8月14日〜18日を取ることが確定しました。 転勤梨ってことと、休日はしっかりしてるっていう点ではこの会社推してるのよ。 14〜18日ってことは、その前後の土日も休みになり、9連休となり…

まえおき

二回に分け更新しましたが、前回の分はヤバイので見なくていいです(爆楽しいことが全くないわけでもないし、その中で生きがいもありますよ(謎 从 ´ ヮ`)<れいなの為に働いてもいいだろうがっ!ヽ(`Д´;)ノってこと?(コラ

号泣

ネビさんやアトさんが人前では泣かないって言ってたけど客の前で泣いてる俺って(汗朝からボロクソに怒られて耐え凌いでたけど、11時すぎにとうとう奴がこみ上げてきて、その空気に気づいた部長が「ちょっと会議室行こうか?」と声をかけてくれて部長の前で…

コメントれす

doragonsuetoさん 俺も毎日昼飯が豪華でお腹出てきたなぁ〜(汗(普通、新人って痩せるものなのにw夏休み…いいなぁ(´∀`)学生の特権ですね(笑 夏休みは1週間しかありません(涙) しっかり夏休みEnjoyして思い出作って下さい^^ hifumunaさん ホンマや…

娘。8期オーディション開催!?

メンバーが減ると新メンバーが入るグループなんで、もうなんの驚きもなしですが・・ まぁ〜世間ではこれに飽き飽きしてるみたいだけど、、、おいらはもう逆かなw むしろ、おっそいおっそい!(ヲイ これからも「娘。」は続くと思う。 逆から言えば今のメンバー見…

月曜日の昼休みの急な交流(ちゅうさん&やすしげさん)

いつも昼飯は、メイド喫茶かアイドルカフェかコスチューム喫茶なんですが(マテ 今日のお昼休憩はちゅうさんの車の中だった(謎 ちゅうさんから「裏ショ到着」の同時送信メールが来たでしょ?(一部方) 裏ショ言われればおいらのテリトリーな訳で、あのメールが来た…

まねきねこ(マサの日記)1周年

今日がおいらの誕生日ってことは・・・ このブログも今日で1周年になります!!ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ 絶対忘れないように、自分の誕生日にブログ始めたんですよねぇ(´∀`) まさかここまで続くとは思ってもいませんでした。 当初始めた理由としては、大学…

誕生日

7月25日といえば・・・俺の23回忌です!(ヲイ 冗談はさておき・・・ ハッピバースデートゥユーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ 会社で昼間こってり叱られた後、帰る間際にケーキプレゼントされた(爆 そんなもんいらんから早く帰らせろ!(コラ しかも、帰る間際に堺まで…

コメントれす

doragonsuetoさん スポーツ大会お疲れです^^ 会社でもスポーツして体を動かすように言われてるけど、ハイキングぐらいでスポーツらしきことはしてないマサさんです(爆 今はまだいいけど、40代超えてきたら何かスポーツしてるかしてないかで違うみたい。 …

オールスター

最近、野球中継見てなかったんですが、オールスターすごかったなぁ〜 これについては、後ほど神宮に観戦しに行ったダイスさんからの報告待ちですが・・・ SHINJOとか見せ場ですごかったけど、おいらが鳥肌立ったシーン・・・藤川球児vsカブレラ&小笠原 「全…

火曜日の楽しみ

火曜日、仕事帰りいつものごとくなんのアポもなしで某ゲーセンでスコさんと会う訳で、ハロショに行きその日発売だったこの写真を見てこう言いました。 『キタコレ!スコさん見て見て!!この写真、猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』「マサさん、間違ってるヤン。愛理…

日本沈没

で、何人かは東京でのコンサート行ってる間、おいらは何をしてたかというと・・・ 映画館に行って「日本沈没」を観に行ってきました^^ 女優推し目的じゃない映画を観に行くのは久々だなぁ(´∀`)(コラ あ、出てるわ!・・・大地真央(コラ あと、ままゆが出…

こんこん卒業

とうとうこの日を迎えましたな…。え?今日が何の日かって?? お母さんの誕生日ですが何か?(コラ (いや、マジなんですがw おいらの知り合いこんこん推しが非常に多い訳で、おいらからもちょこす。。。 2001年、「補欠」を言われながらも新メンバーとして加…

本日の画像

大きな愛でもてなしてぇ〜大きな愛でもてなしてぇ〜♪もうあれから1週間経つのか…早いなぁ(´∀`)愛理パワーで1週間乗り越えたぜw(ヲイ

【追記】

遅れました^^;;それでは前回分のれす致します。 おいらのれす受けて再度コメントしてもらっても構いません。 hifumunaさん 握手会最高よ!? 握手しながら本人と話すこの一時の時間は、今世界中で俺だけの時間って感じ(謎 むしろ、最近本人に触れないと…

業務連絡

上記の内容の訂正とコメントれすの追記の方は、明日以降行います^^;; もう、マジ寝なきゃ!(汗

遠征お疲れ様

終演後は、アトさん・ヒロウさん・んぽぽさんと飲みに出かけました(笑 その前に、紺終了後・・・外でアトさんを待ってたわけです。 あまりに遅い中、居酒屋開店時間も迫ってるわけで、ヲタ名刺に書かれてるアトさんの携帯番号に電話を掛けました。 「はい?…

感想

おいらの席からは、総勢29人中29番目に遠いれいなだったんですけど、言うまでもなくその一番遠いれいなをガン見しました(笑おいら側で一番近かったのは、友理奈でした(笑)娘。では、さゆ寄りでした。てか、アトさんがれいな側で、俺が友理奈側って・・・…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜

(セットリストの方は、名古屋の分を参考にしてるので間違ってますが、後日訂正し直しますので悪しからず) ネタバレ?・・・そんなの知りません(ヲイ (一応、隠しておきますが) (続きを読まれる方は、↓↓をクリッククリック♪)

開演まで

雨の中、ヒロウさんと一緒にアトさんを待つ。 コレクション風ポラステッカーを20枚(6000円分)買いました。初めてトレーディング系グッズ買った(笑コレクション風ポラステッカーの内容は・・・ よっすぃ〜×2(モー娘。) ミキ様(モー娘。) くすみん(…

コメントれす

doragonsuetoさん 本当、最近TV見れない毎日でいるので頼りにしてます(笑 おいらが読んでる日記の中でも最も更新早いし(笑 スコさん やっぱ、握手すると弱いみたいです。。おいら(ノ∀`) まぁ〜まだ1回くらいだったらまだまだ・・ hifumunaさん 更に更に…

ヒロウさん交流会

まぁ〜日曜日は、愛媛からの遠征でヒロウさんがコンサート兼ねて来るということで(爆 前日にヲフ会をしちゃぉお!ってことになりました(笑(当初の予定では、昼間℃-uteファンの集いに参戦して、夜ヲフ会に行くつもりだったんですが・・w) 18時集合って聞…

土曜日のイベ【補足】

書き忘れてたことがありました。 一番長かった待ち時間の方をかなり短縮したんですが、10時にちゅうさんが到着するまでの間、2・3回声をかけられました。 大阪での一般握手会場といえば、千里セルシーが使われることが多く、おいらも今までこの会場で、W…

まえおき

またまた予定では、日曜・月曜の2日間をまとめて書く予定でしたが、紺で長文になることが予想されるので、書き手側も読み手側も辛くなると思うので、ちゃちゃっと更新しちゃいます(≧▽≦)(笑(注)3日連続での更新となる為、携帯からの購読の場合、前回・前…

本日の画像

あぁ!再び・・・!

コメントれす

hifumunaさん 期待を裏切りもう更新しちゃいましたぁ(ヲイ いや、俺の日記の更新なんか全然遅い方やで? ほぼ毎日のように更新されてるブログもあるくらいやし(笑 アトさん ビッキーズには全然見向きもしませんでした(ノ∀`)(ヲイ ネビさん タナカ(目)せ…

あとがき

16日(日)のファンの集い申し込めばよかった(汗 二日連チャンであくすできるとか、、 いや、ここで2日連続でアイリーンと握手なんかしたら、月曜日れいな見れなくなるので、これもすべて計算通りです!(ヲイ なんか痛い日記orグローな日記にしかなってない…