号泣

ネビさんやアトさんが人前では泣かないって言ってたけど客の前で泣いてる俺って(汗

朝からボロクソに怒られて耐え凌いでたけど、11時すぎにとうとう奴がこみ上げてきて、その空気に気づいた部長が「ちょっと会議室行こうか?」と声をかけてくれて部長の前で号泣してやったね。
その後、目真っ赤にしたまま窓口でお客さんと対話したわけで・・・


はぁ〜・・・


いろいろあるのよ・・(謎)


はっきり言って、女が皆キツイ!!かなり個性の強いメンバー揃いってが原因だと思うけど
1〜10の仕事で1〜9までできてあと1できてなかったら、その場でポイ・・(汗

男の社員は、その“1”足りなかったものを教えてくれて補ってくれるけど。


男性社員からは結構可愛がってもらってますよ(´∀`)いつも浣腸してくる人とかw

女は完璧主義者ばっかで間違ったら、完璧に覚える為にすべてやり直し・・・
それを見て、男の人がカンペ出してくれたり助言して助けてくれますw


上級階級の上司は、「間違ったらええねん!失敗して当たり前。そうやって一つ一つ覚えていけばいい。」って感じだけど、女社員は「1回教えたことは、もう間違えは許されない!2回はない!」って感じで間逆(汗
じっくり育てていこうとする男性社員と、即戦力となって欲しい女性社員。

去年、このイジメ的な指導に耐え切れなかった新入社員が辞めていったっていうのに、アホかよ
将来を担う人材を一人減らしてしまったっていうのに・・・

女なんかどうせ30そこそこで辞めるつーのに(ヲイ


でも、仕事はかなりできるし、就業寿命が短い分もあり、居なくなってもらったら困るみたいで彼女らのご機嫌も見ながら上司から何かと言われる課長辺りって大変そう。。。


本当はおいらに助け舟出してやりたいけど、あんまりそれをやりすぎたら、彼女らは「じゃあもう私は何も教えません」ってことになるからそれもできない・・・って言ってたなぁ〜・・・
間に挟まれた上司も大変だな。。


同期と飲みに行っても、変な噂が流れてる話しばっか聞いて、俺のことなんか・・「ぽん橋のあいつ、未だに仕事覚えれんとパシリ役に使われてるらしい。そろそろ辞めるやろ?」って言われてるらしい。


誰がそんな噂流してるんか知らんけど、だから同期の飲み会行きたくないねん(汗
「あいつとあいつは実はかなり仲が悪い」とか・・知らんほうが平和なのに


仕事以外に次にくるのは必ず、「彼氏・彼女の話し」な訳でどうやった?とかそんな話しが永遠と続くわけで、全くもってつまらん!!


確かに覚えも飲み込みも遅いけど、こっちも必死でやってるちゅうねんヽ(`Д´;)ノ


家の事情のこと話して、そう簡単に辞めれない理由を言ってようやく納得しやがった。
すべて、自分の稼ぎでやってるんちゃうねん!むしろ自分は二の次・・・


こっからはネビさんくらいにしか話せないしかなり暗くなるから辞めとこ。。(汗


泣くほど自分のプライドずたずたに切り刻まれたことは、次は失敗しない。
今は辛いけど、これを一つ一つ積み重ねて覚えていくしかない・・・。
涙の数だけ強くなれるよ♪