2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ブレスさん ブログ見られてたんですか(ノ∀`)そりゃあ、怖い怖いw紀洋戻ってきたみたいですね(´∀`) 14日の阪神×中日戦行くんで、復帰間に合ってくれてよかった(´∀`) スコさん アホな息子でごめ〜〜ん(ヲイ ちゅうさん 納車日にくるくるは来ませんw …

脳内メーカー

朝起きると、くるくるがパソコンを広げてゲラゲラ笑ってた。 何をしてるのかと思ったら、このサイトやってたつhttp://maker.usoko.net/koukou/r/%A5%DE%A5%B5 脳内メーカーってのが流行ってるらしい。「マサ」でやったら、次の結果になった。 >マサ高校 偏…

コメントれす

ブレスさん 僕も名古屋くらいなら遠征してもいいかなって思ってましたが、この日程なら大阪のみで十分です(笑 ダイスさん 長かったけど、ようやく新車買えてホッとしてます(´∀`)納車される日が待ち遠しいです! おいらは、RX-7ヲタだから俄然マツダ派だ…

ネカフェ

久々にネカフェに行きました。たまに行くといいね。 8月下旬の東京行きなんですが、泊まる所・休む所がネカフェになるんですよ。 で、どれくらいかかるか計算したところ、約6Kかかるらしいww まず、早朝に横浜着。 疲れ果てた体、ここで横浜駅近くのポパイ…

諸費用払い

仕事中に上野君から電話が入る。 『ちょっww 俺、今仕事中やって!!(汗』「諸費用の24万円受け取りに伺いたいんですが・・?」さらに納車時までに、120万円用意しとけっていうし・・・どっかで銀行強盗してこないとな(銀行員のくせにww 上野君が家に…

唖然となる光景

5時47分、毎朝起きる時間。この時間に目覚ましをセットしてます。从 ´ ヮ`)<おっはぁー!今日も一日、がんばれいな!(ポケモムービー) 寝が浅いおいらは大概これで起きるけど、起きれなかった時の為に、5時55分にこちらをセットしてる。ヾ从 ;` …

コメントれす

ちゅうさん 仕事の疲れ癒しに、おいらも一度マッサージチェア購入考えましたw しかし、15万円もするし置く場所がないから断念。スーパー銭湯で毎回100円入れてマッサージしてもらってる方が安い気がする。 納車式も来てよ(ヲイ ブレスさん それでは、ラ…

アクセラ

とうとう買ってしまいました。アクセラ。 車がパンクしてしまったので、上野君に迎えに来てもらうw おとんと一緒にレッツゴーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ 上野君のデミオ、、オーディオとか改造しまくってるなwもうこっちは7ヶ月前から買う予定だったので、調べ…

コメントれす

アトさん あ、そうか!ロビンも翔子だったかw(爆 ランドマークタワーなんかから飛び降りたら本当に死んじまうじゃないか(ヲイ ただでさえ、この日程だとキツイのに18キップって・・・(汗 名古屋行くまででもしんどかったのに、体力的に無理だって 別にそ…

新人教育

うちの新人が、先輩の指導に耐え切らず精神的に病んでる。。。 先輩に怒られて大泣きしてしまったんだけど、次の日には仕事中倒れて救急車で運ばれるとか・・・ 今はとてもじゃないけど、仕事できるような状態ではない。 上司が冗談言っても笑顔一つ見せない…

ボー茄子

1年に2回の楽しみ!!! まぁ、この瞬間の為に皆仕事してるんでしょうが(コラ 部長から一人一人明細を貰って、皆2828w(爆 さて、俺は・・・毎回怒られまくってるし、評価低いはず パラリ・・・ (゜Д゜;)!!! (つД⊂)ゴシゴシ マジカ━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━…

まえおき

新聞読みましょーこ。・・・いや、そんなんどうでもええねん(ヲイ

コメントれす

アトさん いや、肌を隠しまくりだ!っていうネタでも・・・w(何 携帯からも隠れるようにしてくれ!(ヲイ 弐式さん やっぱ、それ言われると思いましたwなので、 こっちにしようかと悩んだけど、メンバーが古いから(汗 脚なら、さくらちゃんも負けません!(ヲ…

連続休暇の予定

そろそろ今年の夏休み、どこにするのか決めないといけないみたい。8月とか激暇なんで敢えて働いて、忙しくなる9月を休もうかな〜とか思ってたけど、娘。新曲イベを受けて考えた。 お盆の次の週(8月20日〜24日)を休みとする。前後土日も休みだから、…

コメントれす

ブレスさん シングルコレクションの方が馴染みやすいんでいいです^^前はFCで確保したんですが、今はFCに入ってません。 これを機にもう一度入り直そうかなーとも思ってますがw(爆 9月、10月辺りにFCイベントあるかもしれないので。まぁ〜チケットは裏…

ピットウォーク

サーキット行きたいわぁ〜(´Д⊂) 5月3日、娘。紺行かんと、富士スピードウェイに行けばよかったかもと後悔…orz(ヲイだって、ハマショーとさくらちゃんが来てたのにぃ〜 この2トップは滅多に見られない! ピットウォークは、まさに男の戦場!(ヲイ 人が半端…

コメントれす

ダイスさん 結婚?無理無理ww 写真撮影行きたいんですが、まだあまり出かけられずじまいです(・ω・)8月に上さんのライブで東京行かなかったとしても、9月には東京行くことになると思います。 今年の夏休みは9月にしようと計画してるので、夏休み(連続…

上戸彩ライブツアー

ブレスさんのおっしゃる通り、6月1日の新曲発売イベントで夏に全国ツアーを行うことが発表されました。 まだ場所も日程も未定なんですが、場合によっては東京行きも検討します。 2年ぶりとなるツアー。 そういや、03年→05年→07年と2年越しに行われ…