コメントれす

  • ちゅうさん

仕事の疲れ癒しに、おいらも一度マッサージチェア購入考えましたw
しかし、15万円もするし置く場所がないから断念。スーパー銭湯で毎回100円入れてマッサージしてもらってる方が安い気がする。
納車式も来てよ(ヲイ

  • ブレスさん

それでは、ライブ参戦は新潟のみですか?


親孝行しまくりですよ!自分ができることは、できる間にしてあげたいけど、本当の親孝行って意味ではまだまだ足りないんだろうなぁ〜


ん?8月21〜23日の巨人・中日戦っていえば・・・その頃おいらも東京にいる予定ですよ?

  • ダイスさん

まぁ〜ダイスさんとは、恵比寿ガーデンプレイスでご飯食べる予定にしてますから、ご飯くらいオゴリますよ(笑
大阪のお土産欲しかったら注文して下さい(笑

  • 弐式さん

そうなんですよね。。。だからすごく難しい所です(汗
お金を貰って働いてるんだから、多少・・てか(モロ)我慢も必要だけど、明らかにやりすぎだとも思うし・・・


で泣かれてしまうと、仕事を与えなくする。
これだと逆に自分は必要とされていないのか?無視されているのか?ってことで、これも無意味なんだけどなぁ〜
なんでも極端なんだよな。。。


年下にお土産を頼むとか(コラ

  • ラルフさん

うちは夏休み(1週間)を、自由に設定することができるんですよ!
だから、9月や10月に夏休みを設定することもできます。


で今の所、おいらの夏休みは8月20日〜24日。前後土日も休みだから、9連休になるんです。

今年は敢えてお盆は働いて、次の週に休もうと思ってます(笑


>弐式さんと行動すると、いつも十分波乱な展開になるんですが(爆)
渋谷から原宿まで歩こうとしたら、渋谷のど真ん中で迷子にされましたww
どっちが原宿?みたいな(笑 結局、警察に道聞きましたがw