アクセラ

とうとう買ってしまいました。

アクセラ


車がパンクしてしまったので、上野君に迎えに来てもらうw
おとんと一緒にレッツゴーヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚
上野君のデミオ、、オーディオとか改造しまくってるなw

もうこっちは7ヶ月前から買う予定だったので、調べに調べつくしてます。
あとは値段の面でどれくらい頑張ってくれるか


アイスコーヒー飲み放題www
見積もり出してもらってる間、アクティブマチックで遊ぶw


電話でちゅうさんを召還するw
从ち゜ー゜从<・・ん?おや・・びん?


寝ぼけてるし(ノ∀`)www

(マДサ)<今から来いやヽ(`Д´;)ノ(コラ

从ち゜ー゜从<あいあいさー。たっちゃん連れていくわ


ちゅうさんの友達、ブルセラ改造車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんか、ちゅうさんがマツダ車の熱いトークをうちのおとんに語ってましたw
ちゅうさんいつからマツダの営業マンになったんだ?(ヲイ

上野君とおとんで世間話ししてるし、おいらはアクセラ値引き以外のことは何も話してないw


マツダって純正のオプションが少ないから、なにからなにまで付けないといけないんです。
しかし、極力オプション付けずに値引き作戦練っていたのに、おとんがこれも欲しいあれも付けて欲しいって・・・(汗
誰が金出すと思ってんだよw フットマットも今使ってるやつでよかったのにw


さて、ここからおいらと上野君の値段の交渉の熱い戦いが始まる。
最初から無理を言って29万円値引いてもらったけど、さらに値引いて35万円値引いてもらいました。


だいぶ頭悩ませてやりましたwww
予定があって2時間しかなかったから35万しか値引きできなかったけど、もう10万頑張りたかった(ヲイ


7ヶ月待ちに待った。納車の日が楽しみだ(´∀`)
それまでにカリーナちゃんのタイヤ治して、綺麗に洗ってあげなきゃ。。。


6月17日は、のんの誕生日ではありません(ヲイ
マサさんが車を買った歴史に残る日です(コラ