コメントれす

  • つるりさん

先週はありがとうございました!そして、今日はどうもお疲れ様でした!
いやぁ〜ホント楽しかったですよねぇ(´∀`)
記憶の新しいままに日記に記しておきましたw


アンテナ登録ありがとうございます!
僕はミクシィばかりで、はてなの方はなかなか更新が遅れ気味なのですが、見て頂けると嬉しいです。

  • アトさん

まぁ〜今月はなw アトさん、ベリキュー紺連番するぞ!

  • ねじさん

どうしても、最近涙が自然と出てしまうんですよねぇ〜
もっと、しっかりしないといけませんね。。

  • 豚さん

ホント、アトさん恥ずかしい(コラ

  • 野人さん

まだ、未だに開封さえしていません(汗
てか、やり方も分かんないし(汗)
℃-uteイベントV評判いいから、買えばよかったかなー

  • 雪さん

ホテル7個くらいに分けられてましたからねぇ〜
飯、全然違うんだったんだなwww
焼きそばバイキングってwww

  • ダイスさん

確かに、ハロプロは毎週のようにこんなイベントやってますからねぇ
その代わり、莫大な費用がかかってきますが(爆

  • ゆうさん

℃-uteバスツアーは、参加できなかった方に対しても、なるべくどんな内容だったのかを伝えたくてこんな感じになりました。
僕自身、ベリバスツアーに行かれた方のレポを読んで参考にして行きましたから。


ファンレターは、〒106-8770
東京都麻布郵便局留 アップフロントFC部 Hello! Project ○○様宛
で本人に届きますよ。
もしくは、イベント会場に持って行ってスタッフに渡すのがいいかと思います。
実際、おいら何回かメンバーに返事貰ってますので

3月11日分

  • スコさん

まぁ〜さゆの前では素直にありがとう!って言いますよ。


わらじとんかつの店は、名古屋駅地下街エスカという所に行けばあります。
エスカに行けば、名古屋の各名店が揃ってるからいいよ。

  • ちゅうさん

フリップっていうのは、まぁ〜ボード
クイズ番組などでボードに答え書いて出すでしょ。あれです。

  • ブレスさん

不定期な更新で申し訳ないです^^;
ホカベンが楽しみです!

3月9日分

  • 弐式さん

まぁ〜正直、栞菜はもう覚えてないっていうか、食いつきよくなくて、握手するこっちが申し訳ない気持ちになってしまうのですが、今日の栞菜はかなり満面の笑みで握手してきたのでびっくりしましたw

  • 雪さん

ホント、日替わりで推し変換は大変ですよぉ〜
マイマイは最近握手会の食い付きがいいですw


愛理ちゃんで毎回粘ってるせいか、次のちっさーが「この人、愛理ちゃんヲタだな」ってニコニコして待ってる姿がなんとも言えませんww