2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ブレスさん 新人弁護士役なんですか(笑)また、それはなんか面白そうですね(笑 後は、アテプリSPですか

感想

仕事終わり、そのまま東京行くという0泊3日の少し無謀なプランでしたが、それなりに楽しかったです。 本当だったら1泊して、もう1日東京を満喫したかったのですが、そうすると新幹線帰りになるので。。いつも東京帰る時は、なんかしんみりする。もうだい…

東京

神田駅で弐式さんと別れる。また、今年は何回か東京行くことになると思うのでよろしくです! 東京駅着。家にお土産買うことを忘れてたwww おいら、名古屋行っても毎回お土産買って帰るからね。 21時に閉店とか、、もう21時じゃんwww ギリギリで大江戸の…

明大前

明大って、真央ちゃんが通ってる大学やん!!!本当は大学も見たかったけど、もう夜だし時間もないorz 弐式さんがエディさんに電話するも、なかなか現れず。。。 これもいつものことですな(ヲイ エディさん登場。弐式さんにタックルをかます。これも関東クオ…

渋谷

ハロショ行くので渋谷へ移動。 まぁ〜ここが一番見やすいけど、買うもんなかった(汗 てか、原宿行きたかったが時間ない(汗 エディさん達とご飯食べに行くことで、明大前へ。。。

秋葉原

弐式さんに到着メール。 そしたら電話がかかる。「どこにいるの?」って・・・・目の前にいるじゃんwww この人はいつも普通に会おうとしないからなぁwww(ヲイ これは関西ではないし、関東クオリティか?(コラ 弐式さんとアキバ冒険。弐式さんはパソコン関連が見…

虎ノ門

虎ノ門にある、?ポニーキャニオン本社にて、北乃きいちゃんのイベントがありました。 参加者はおよそ180名って感じでしたね。 ポニーキャニオン本社ということもあり、Buono!のサイン入りポスターとかが貼ってありました。 入場は抽選箱を引いて、番号順…

秋葉原

山手線で秋葉原に到着。初めてのアキバです(笑 石丸電気のしょーこイベに参加。 しょーこイベ30分で切り上げる。結局、握手会まで参加できずorz急いで、虎ノ門へ

巣鴨

ここは、いつもの店「みずの」にちょっと寄っただけで終わり。

新宿

早朝5時すぎ。 新宿に到着するが、何をしたらいいのかさっぱり分からず、しかも寝てないので頭がフラフラする(汗 ひたすら新宿をブラブラすること約1時間余り、コマ劇場などの前を歩いて、歌舞伎町のネットカフェに行くことにする。 5時間980円。ネッ…

夜行バス

初めてJRバスを使いました。(行き)超得割青春2号 (帰り)青春メガドリーム81号 一番格安のグレードの一番低いバスにしたのですが、行きしは客が糞すぎた(汗 おいらの後ろで、ギャルが10人程が座ってたのですが、こいつらがうざすぎた(怒夜中2時頃…

帰郷

大阪に帰って参りますた(´∀`) 金曜日の仕事終わりにそのまま夜行バスで行ったのですが、あっという間すぎて・・・ でも手元にある、きいちゃんとの2ショットポラを見ると、あぁ〜行ってきたんだなと実感します。 今回は東京巡りは、そんなに出来ませんで…

コメントれす

アトさん いや、あのgifは桃子より、まあさんと友理奈がツボだった訳でww 桃子の暴走に、あきれ果てた二人がツボですww それに、ベリだったら梨沙子だって言っとろうがwww ブレスさん なるべく間隔が開かないようには気にしてるんですが、なかなかはてな更新…

いざさらば アトさん

いよいよ、今日はアトさんが故郷山口に還る日となりました。 ここ数日、アトさんと個人的に呑みに行ったり、関西メンバー常連組との送別会を行い、今おいらができることをとりあえずやっておきました。 いやぁ〜送別会はかなり盛り上がりましたよ(笑) カラ…

更新遅れそうなので

来週は、東京行ってる可能性が高いので、今のうちに更新しておきます。 次、いつ更新できるか分からんし。

コメントれす

ちゅうさん その通りですwww スコさんも似てるって言ってたで(爆 ちゅうさんのイメージって、タオルを頭に巻いてるイメージだけど、タオルがなかったので帽子を被せましたw ブレスさん お久しぶりです! 今年は何分、東京に行く機会も多くなりそうなのでそ…

その他予定

後は、Buono!と℃-uteイベ三昧になると思いますが、バスツアーに行けたらもう必死にならないと思います。 後は、しょことさくらちゃん次第だけど、ホント充電期間にしないとなぁ〜 そう考えると、春ツアーが若干厳しくなります(汗 後は4月に沖縄、6月には…

予定

これ以降、また次いつ日記更新するか分からないので、予定を書いておきます。 まぁ〜1月もいろんなことがありまして、ハロ紺は会場推しのみでしたが、初めて店も出して大型トレードを楽しんで、おいら的には非常に楽しかったですww まぁ〜お金を非常に使い…

久々

更新遅れました(;´Д⊂) いや、まぁ〜ミクシィの方は更新しまくってるんですが、はてなの更新は相変わらずまんどくさい(ヲイ土日には更新しないとなぁ〜とはつくづく思ってたのですが、土日になるとまた出かけたりして時間がなく、そしてこういう日曜日の夜…