2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

雅さん 綺麗になった(笑) やっぱ、マズイの放置しておいたら雰囲気もよくないし、見てる側も管理してないんじゃないか?っていう風に見られがちで逃げていっちゃう可能性もあるからね〜 dragonsuetoさん dragonsuetoさんへのれすは→【ここ】をクリック ダ…

あぁ!

そういや、この前愛理が、「あぁ!」について語ってました。 あぁ!は、愛理の中では未だかけがえのない存在らしいです。 ん?「あぁ!」を知らない?? あぁ!っていうのは、ハロプロ歴代至上最強ユニットです!!(コラ 誰だ?マサさんは、娘。ヲタだとか・・℃-u…

萌え画像

こ、これは本気でヤバイ!!! おいらが持ってる画像の中でも最もお気に入りの一枚です。 少女Rと子猫のワッフルちゃんです(笑 キャワすぎる!! ネコと猫が一緒に寝てるとか・・これ反則やわぁ〜それにしても、根本Ca、、れいなヲタのツボをよく分かってま…

上戸彩ちゃん(dragonsuetoさん用)

爽のサッカー教室・・・おそらく、これのことかと→→→こちら しかし、おいらが一番目を引いたのは、最後の部分。【来月には21歳の誕生日を迎えるが「モノではなく、手紙とか愛が欲しいんです。その方が、私は嬉しい!」】 手紙とか愛が欲しい!!! なら、俺…

真央ちゃんファンレ(ダイスさん用)

月曜日、仕事が終わると同時に携帯が鳴りました♪ ダイスさんからコメント登録メールでした。「松嶋菜々子から暑中見舞いが来た件。真央ちゃんじゃないのかwww」 ダイスさんに来たってことは、俺にも・・・(帰りの電車の中で、松嶋菜々子の天吊りポスター見…

アト珍とデート

会社の帰りにハロショへ行きました。そこにアトさんと合流する罠をかけてた訳で・・れいなと愛理の写真を買いましたw(え。てか、今週発売の愛理セット売り切れとかorz 発売当日の写真でも、愛理売り切れになるし・・・必死杉やわw で、まぁ〜本当はこれだけ…

まえおき

今回はコメントれすはしません!(ヲイいや、するんですが、それぞれのコメント内容見てたら丁度ネタにできました(笑 日記のネタと共にそれがレスになりますので、(○○さん用)と書かれてるものに関しましては、それが自分へのレスだと考えて下さいw(爆 もち…

コメントれす

スコさん 現場で毎回消えるのはスコさんの方じゃないですかぁ〜(笑 23時半には終わって帰るところだったからって・・・その時間といえば千里の方にいました(笑)あの時間から合流ってかなり無理ありすぎ(汗てか、スコさんは多分ちょすピンク軍団とヲタ…

その後

ヲフ会するのが一番の楽しみだから、ちょっとでも長く2次会・3次会って無理やり引っ張ったけど、ちょっとやりすぎたかもw 体調崩した(汗)喉痛いし、かなり体だるい(;´Д⊂)

深夜のヲタボーリング大会(3次会)

話し合いの結果、ボーリングにすることに(笑 深夜1時超えてるっていうのに、15分の順番待ちとか、、、(汗 1ゲームのみのはずが1ゲーム690円もすることで、じゃあ・・3ゲームの投げ放題にしようか的な流れになる(ノ∀`)ww プレイヤー名前をそれ…

ラーメン屋(2次会)

ラーメン屋の場所も曖昧なまま車を走らせること約30分、熊きちに到着! しかし、どうやら23時に閉店したようだ(汗 さて、どうしようか話し合いの結果、寝屋川のラーメン横綱に行くことに。。 2次会決定!!ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ここでもおいらとアト…

くら寿司

その後、しばし車を走らせて飯食うとこ探してたんですが、車内は相変わらずベリ紺DVDが流れてるわけで、友理奈のソロが来た所でアトさんが叫び出すww ァ・∇.・)<「友理奈!!!!」 アトさんのいきなりの雄叫びで、素でびびるちゅうさんww アトさんとスコさん…

ガソリンスタンド

ちゅうさんの車といえば、毎回ベリ紺DVDが流れる訳ですが、ガソリンスタンド入る手前で音量上げるとかwww 痛い客キタ!(笑 大音量の中、ガソリン給油(笑(店∀員)<「あの〜すいません!給油口開けて下さい」 (マДサ)<「え?℃-ute?(コラ」 (店∀員)<「車内…

ちゅうさんの車で、夜の街へ。。。

なんたらかんたらの話し合いの結果、ちゅうさんの車で飯食いに行くことに(謎ガソリンがないということで、すぐさまガソリンスタンドへ。。。

本日の画像

しゃあねぇ〜な、あの二人のおっさんの推し画像にするか( ̄3 ̄)(ヲイ じゃあ、前回の日記の続きを。。。 ベリ紺後の3人の熱くて痛い行動をレポしますw(爆

コメントれす

dragonsuetoさん W21Tだったのか!! 劇的なイベント!?そんなのあるのか。。。Ayaのすけからはなんの情報も来てないけど、、 雅さん ちゃんとブログは毎日チェックしてまっせ〜(笑 なんか、バトンとか研究内容とか分かんないですけどww 俺のブログも身…

次回予告

ちゅうさんの車で夜の街へ出発!(笑)車内での出来事(アトさん、車内で友理奈!友理奈!叫びすぎw謎) ガソリンスタンドでの出来事 くら寿司 ラーメン屋 深夜3時のヲタボーリング大会(謎 これで行こうかと思います(笑 かなり痛いかと思ふww

PS.ありなっちさんへ

名古屋℃-uteイベお疲れ様でした^^ &大阪遠征乙でした。 僕は最初からベリヲタのイメージはなかったのですが、ちゅうさんは車の中でも「やすしげさん、、ショックやわ」とマジ凹んでましたw 12月の名古屋娘。紺は行くとしたら、12月2日の昼公演になるか…

公演後の珍出来事

そんなこんなしてる間に、公演を終えたちゅうさんとアトさんと合流。 二人はしばしばトレードの旅にがっついてましたww 1時間程ダベダベして、さてそろそろ解散するかぁ〜的な流れになった所へ。。。 ちゅうさんの元に一人の子供が、、、(子供)<「お母さ…

ありなっちさん合流

名古屋から来るということで、本町駅の23番出口に迎えに行きました。 リアルに20分しか会ったことないのに、それ以降電話したりしてます(笑 そういや、1年前、雅やんと初めて会ったのもこの場所でした(笑)アトさんと初めて会ったのも、厚生年金会館…

現場着

定期券を使い長堀橋駅で降り、ハロショへ。。。 その後徒歩で厚生年金会館へ。。これで交通費ゼロのカルテット完成です(笑ハロショに寄るが何も買うもののないので、厚生年金会館へ。。。 ここでちゅうさんから電話が入る。从ち゜ー゜从<「おやびん、行かれ…

家出発

コメントれす

アトさん いやぁ〜あの日記だいぶ力入れたもんなぁ〜(笑 ヲタ必死杉!! ヲタにいろいろと吹き込まれておばちゃんパワーアップしてる感じだった(笑 てか、なんだよ。。親子丼って(ヲイ せめて、みたらし団子を食べてあげて下さい(ヲイ 麗さん おっさんって・…

ミューレポ(番外編)

疲れすぎて・・・眠すぎて・・・頭回ってないけど、こんなんでいいのか(汗 まぁ〜・・・そう言われちゃあ・・・頑張っちゃう!(≧▽≦)♪(ヲイ ミュージカル参戦にあたって、アトさんに2つの忠告を受けました。 それについてそれぞれレスをしましょう。 「れい…

ミューレポ

まだまだ東京日記は続く訳で、、(謎 「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」もいよいよ終わりということで、おいらも参戦から10日が経った訳ですが、ここでようやくレポしますw(何関西からは、10日アトさん・15日おいら・17日にスコさんと、、新宿コマ劇…

ファンレ作戦

よし!アイリーンへの手紙書けた(´∀`)(笑)さて、どう出るかな(謎最近、めっきり手紙来なくなりました。まぁ〜いいんですが、、、 てか、俺がそんな書いてないから(汗 って言っても、4月から10通近くは・・ 大体は3〜4ヶ月後なので、まもなくいい…

ネカフェ

原宿のネカフェ体験より、ネカフェで休むことが多くなった(笑 昼休みもネカフェで休憩してるしw この1週間で4店舗6回も行った(笑 雪さんペース超えたな(ヲイ カードは全部で6店舗分持ってるけどw フラット席で寝転べるのがいいわ(´∀`) まぁ〜アトさ…

連続休暇後の1週間

さて、東京旅行より1週間が経ちました。状況は元に戻り、イジメ的教育を受けまくってる訳ですが、連休の充実感上スルー(マテ (今日は、お得意様が持ってきた夕張メロンを皆がほおばってる中、俺の分だけなしとかorz) やはり、あの旅行は成功でした。また行…

コメントれす

dragonsuetoさん 木村カエラの「OH PRETTY WOMAN」僕も好きです^^国内だったらJALに乗れる可能性高いですけどねぇ〜JALだったらあの制服見れたのに残念! 天王洲アイリさん 大阪人だったんだ!!全然知らなかったww 一度、関西四天王の交流会に参加してみま…

東京にっ・・・

げっ!また長くなりすぎたorz まだ書くこといっぱいあるのに、、、ちなみに、これ以降の日記更新予定は金曜日までないつもりです。 5日間連続長文更新は、流石に疲れました(汗 睡眠不足やわ〜 しばらく更新予定ないので、流し読みだった点ゆっくり読み返し…