ファンレ作戦

よし!アイリーンへの手紙書けた(´∀`)(笑)さて、どう出るかな(謎

最近、めっきり手紙来なくなりました。まぁ〜いいんですが、、、
てか、俺がそんな書いてないから(汗 って言っても、4月から10通近くは・・


大体は3〜4ヶ月後なので、まもなくいい時期と考えてもいいんですが、個人的にこの時期は×と考えてます。
れいなとか、、夏場に返事来た!とか聞いたことがないw 去年9月〜11月辺りに出した人には、3月に来た!っていう報告をあちこちで聞いてるけど。

握手サーキットで愛ちゃんに出した人は、11月に返ってきてるみたいだしなぁ〜
おいらのデーターからだと個人的に、今から9月中旬にかけては愛ちゃんが強い。2年前もそうだった。
れなは秋。冬から春先にきました!っていう人が多い。


真央ちゃんは年末。去年、事務所からわざわざ礼状が来たくらいで、あの事務所規模はちっこいけど推せるかもw
花男2に向けてもちょうどいいかな(笑)逆に言えば、年末以外は×


てか、あんまりおいらの手の内出しても、、、ま、いっか(ノ∀`)(笑