2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ブレスさん このコメントの早さから見ても、ホント毎日チェックしてくれてるのが分かります。ありがとうございますm(_ _)m お!11月に推薦ですか。。。それは大変ですね。 ぜひ頑張ってきて下さい!スポーツ延長での録画失敗は、ホント凹みますからね^…

神戸空港

久々に暇っていうか、勉強しなきゃなんですが、はかどらないので、開港してからまだ行ったことのない神戸空港までドライブしてきました(笑 今回は、神戸空港で撮ってきた写真をうp 駐車場はほぼ満車状態なのに、神戸空港は思ったより人が空いてたw 関空と…

はてなダイアリーの使い方

ミクの方は毎日のようにヲタ的なことを書いてるので、はてなの方はおいらが少し凝ってる、カメラを使った日記にしていこうかと思ってます。 なので、はてなの方が真面目な日記になりそうw 画像日記は、ココログでやるつもりでしたが、あれはもういらないかも…

連続更新

とりあえず、日記書く気があるうちに書け!ということで、連続の更新ですw

コメントれす

ブレスさん 仕事の方は大変ですが、なんとか生きてますw まぁ〜もう一つの方のブログは、毎日のように更新してるんですがw(爆 上戸さんのドラマ結構面白いですね(´∀`)あのキャラがなんとも・・w 髪型が変えてからまたいいし、ショートやっぱ似合うなと。…

11月

11月はまためっちゃ忙しくなるので、更新できないかもしれません>< まず、11月のあたまに、研修で3日間熱海に飛ばされることに。。。 参加者見たら、ここ2、30年近い大ベテランの中2年目のおいら。。。w 絶対付いて行ける訳がない(汗 まぁ〜会社…

交流

静観視のように見えますが、逆にめちゃめちゃ交流してますwスコさんやアトさんとは最近交流してないw ま、1ヶ月に1回くらいは会ってるけどw だいぶ固定されたけど、よく会うのは30名のヲタ。おいらのグループは、皆濃すぎますwww センラン組は、最初おい…

娘。紺の後の残念会

大阪娘。紺後の“残念会”は盛り上がりすぎてあれはワロタwww 盛り上がりすぎて、もう少しで終電逃すとこだったw いきなり土下座を始めたかと思えば、打ち出すまーくん。さんwww 灰皿でアイス食ってる姿見て、ビール吹いてもうたwww 隣で●●トーク満載の●●江さ…

最近

俺、ネタに使われることが多すぎるwww「マサさんみたいになっちゃあダメだよ」とか 「どっかの多国籍DDさんみたいだw」とか 「RQに逝ってる人」とか 誰のこと言ってるんですか?(ヲイ 関西の●●トップ2とか・・・そんな称号要りません!(ヲイ

日記更新

久しぶりの更新です!いや、ミクの方は毎日のように更新してるんですがねww

コメントれす

弐式さん 間隔開け過ぎました(汗 アトさんのレポ並の飛ばしようwww(コラ ブレスさん 上戸さんのドラマいよいよ始まりますね! なんか久々に上戸さんのドラマでヒット来そう!?な気がしてますw ここ数年は、「あぁ〜またドラマやるんだ・・」ってな感じで、…

お知らせ

しばらくの間、はてなとココログの更新を休止します。 ちょっと忙しいんですよ。。。やらないといけないことが多すぎ(汗来月、また職員試験が控えてるというのに、紺とかイベとか行ってる場合じゃないような気が・・・w そして何もできず、毎日目まぐるしく…