2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ラルフさん やっぱ今年イベないですよね(汗 いや、あることはあるけど、DVD発売記念イベみたいな感じで2ショット撮影があるやつがいいしなー娘。イベお互い当たることを祈りましょーこ!・・・あ、祈りましょう!(笑 当たらないとラルフさんと交流でき…

帰郷

イベ後は、バスに乗り名駅へ。テルミナの『けやき茶屋』でご飯にします。 名古屋に行くと8割方ここで味噌カツときしめん食べますwなるべく安いメニューチョイスして、頼んだのがこちら 家のお土産として手羽先を購入して、さっさと近鉄線へ。。。 帰りはア…

『ハマ☆トラ もりあがりましょーこ♥』イベント

イベント自体はミクシィで書いたので省略(ヲイ イベ後の特典で、自分の出番が近づくにつれ、今までに例を見ないほどのテンパリ具合にwww ヤバイ!なんで俺こんな緊張してんだw 今まで数々の握手会こなしてきたじゃないか、、心臓はち切れんばかりの中おいらの…

名古屋

名古屋はある意味おいらにとってはホームなので、この景色ももう見慣れたw ハロショ名古屋店。 電波が届きにくいんですよ。ほぼ圏外です(笑 昼飯は抜くつもりでいたけど、流石に腹が減ったので、行きつけのテルミナに よしだきしめん。 店は満席状態。流石…

出発

徹夜でファンレ書き上げたので頭フラフラ状態(;´Д⊂) 最近書いてなかったせいか、全然文章が浮かんできませんでした。 近鉄株主優待券で何回も乗り換えして行ったので、日本橋から実に3時間半かかりました。

まえおき

まさか本当に名古屋行くとは思わなかったぜよ。 やっぱり、握手イベには滅法弱いおいら(ノ∀`) さらに2ショット撮影とか記念に残るからめっちゃサイコー(≧▽≦) ほら、握手だけだと実感ない時あるでしょ。写真がなによりの証拠です(爆 さて、イベントの…

コメントれす

ラルフさん 逆に挑戦的なことはしない派なんで、ダメですね(爆 JCT・・・そっちかぁ〜(爆今年はさくらちゃんのイベ少ない気がするんですが・・・行きたいなぁ(´∀`) ブレスさん ありがとうございます! 新潟LIVEでまた新潟が盛り上がればいいなー(´∀…

さらに先の予定

今度の土曜日に名古屋行こうかなって言ったら、皆変な勘違いしてるなw ま、いっか(ノ∀`) で、11月なんですが、11月11日が都合合わなかったら、これを回避して富士スピードウェイに行こうかと 鈴鹿もいいけど、富士スピードウェイの方がホームだろw…

家族旅行

東京から帰ってきたら、間違いなくヘバってると思うんですよ。 まず、炎天下の鈴鹿サーキットで一日いること自体ありえないのに、大阪に帰らずそのまま東京行く日程組んでますからね。 なので、夏休み後半は、もう休みに休みまくるつもりでいました。 突然、…

夏休み予定

まぁ〜ミクシィの方は結構なペースで更新してるんですが、こっちは放置気味(汗 こっちは暗いことばかりってか本当の今の現状ばっか書いてるんですが・・同じこと書いてもあれだし、夏休み以降の予定を先に出しておきます。 まず、おいらの夏休みはお盆の次…

コメントれす

ちゅうさん 赤い彗星って(●´艸)ンプー ブレスさん そうですか・・・ブレスさんの身の方は無事でなによりです(´∀`) チケ確保おめでとございます!!あとは、当日まで待ち遠しい所ですね!念願の・・・ですから。 ダイスさん 仕事は、激しくMじゃないと続き…

チャット

もうここ10日以上チャットもしてない訳で・・・ 仕事は今までの3倍の速度でこなすように言われてるので、めちゃめちゃ早く帰らせてもらえる(てゆーか、強制的に帰らされるw)ので、時間は余裕あるけど、どれだけ努力してるかってのを見てるから、終わってか…

職場に戻って

大阪に帰ってきて、まず職場に報告しに行ったら。。。 あれ?なにこれ??? 机の配置とか全部変わってるし、なんか知らん人ばっかになってる(゜∀゜;) 職場の人間が半分近く変わってたことには驚いた。 予想通り、部長のお気に入りメンバーを設定してくる…

献血

最悪だったこと。 現地到着直後、献血運動に強制送還されたことorz そんなの一言も聞いてないよ?? おいら注射めちゃめちゃダメな人なので、それ告知された時マジで頭真っ白になったw 15分間も針刺したまんまとか、未体験ゾーンだったので失神しますたwww …

熱海より帰郷

熱海より帰ってきました(´∀`)一言で言って、なにがなんだか訳の分からん4日間だった。 4日間で20億の大型契約を結んでこいや!!だと?? 無理に決まってんじゃン(汗 温泉や海の家のお姉さんでもナンパして来いと? 今の部長でそんなことする余裕もなく…

コメントれす

豚さん なるほど(笑) まぁ〜心で通じ合ってますから(ヲイ ブレスさん 僕は最初からヤフオク狙いですよ(笑 チケ確保できたみたいでよかったですね^^ 地震の方は大丈夫でしたか? ダイスさん 毎日ガレージに停まってる自分の車が心配で心配でたまらない毎…

カーオーディオ

上野君にアクセラオーディオの遊び方を教えてもらった(笑[rakuten:asahi-record:11896146:detail] 頭文字Dのユーロビートめちゃめちゃ格好イイ! これ流すと自然と飛ばしたくなるwwBEST of AYA UETO-Single Collection-PREMIUM EDITION(DVD付)アーティスト:…

仕事の後のドライブ

仕事の内容はありえないことばかり出されるんですが、ちゃんと中身を分かってるというか筋が通ってるんですよ。 しんどいけど、その通りやれば自然と結果がついてくる。 仕事に関してはきっちりしていて、めちゃくちゃ早く帰らせてもらえる。 というか、強制…

新部長

新部長、ありえなさすぎ(汗 気に入らなかったら即飛ばすとか(汗 体制すべて変えるとか(汗 うちのキツイ女どもの権限もたった一言で抹消にした。すげー(゜∀゜;)そしておいらは、、、 『おい!オマエ、来週1週間、熱海に行って大型契約2件取ってこい!…

コメントれす

ブレスさん チケットは無事確保できましたか? それにしても、大阪と東京公演はFC枠で大激戦とか(汗 おいらはオクで落とすから、お金さえつぎ込めば入れるけどすごいなぁ〜 ダイスさん 面白いでしょ〜〜 ダイスさんの脳内は、“愛”だらけなのかwww 弐式さん …

NSX

マサさんと言えばRX-7ですが(ヲイ)最近、NSXにはまってる(爆 あのエンジン音が好き(´∀`)1000万する車だしなぁ〜 まずは、そのNSXの音から♪コーナ−に差し掛かる所の音がイイ! 続きまして、鈴鹿を走るNSX元さん! 雪さんにもビデオいっぱい送ってもらった…

辞令

7月という下期のスタートに大幅な辞令が出されました。 部長が転勤ということで新しい支店長が転勤してくるんですが、その人が会社で一番厳しいことで有名な人。 これを受けて皆が戦闘態勢に入り出しました。 超合理的主義者。今でいうスパルタ教育型。 認…

アクセラ

待ちに待ったアクセラが納車されますた。色はグレー。これはセダンタイプだけど、前から見た感じはこれに近いです。 納車の日は朝から家族そわそわ。。。(くるくる以外w 朝早くに起きて洗車してピカピカにしてあげて、記念撮影をしました。12年間カリーナ…