さらに先の予定

今度の土曜日に名古屋行こうかなって言ったら、皆変な勘違いしてるなw
ま、いっか(ノ∀`)


で、11月なんですが、11月11日が都合合わなかったら、これを回避して富士スピードウェイに行こうかと
鈴鹿もいいけど、富士スピードウェイの方がホームだろw(爆
同じGT戦でも、あっちならハマショーも来る可能性が高いのです。
鈴鹿へはなかなか来てくれない・・・



さくらちゃんが鈴鹿来るのは、8月18日ではなく19日の決勝戦のみとか・・・
それはないと思うけど、そうなったら困るわぁ〜


メンドクセーから、東京で直接イベント参加してラルフさんと対決してる方が手っ取り早いような気が・・(ヲイ


しかし、10月の娘。も回避しようか思ってるのに、あれだけ秋紺は気合入れるつもりが、夏・秋と回避することになるのか。。。