家族旅行

東京から帰ってきたら、間違いなくヘバってると思うんですよ。
まず、炎天下の鈴鹿サーキットで一日いること自体ありえないのに、大阪に帰らずそのまま東京行く日程組んでますからね。
なので、夏休み後半は、もう休みに休みまくるつもりでいました。


突然、家族旅行行きたいとか言い出す親。
いいって、今時こんな年して家族旅行行ってる所ないって


うちの家族、昔旅行ヲタで、小さい頃からいろんな所へ連れてってもらったんですよ。
小さい頃からいろんな所へ連れて行って、いろんな物を経験させる親の教訓だったみたいなんですが。
47都道府県中、40都道府県近くは行ったと思う。
東北と関東の一部と、九州以外は全部行った。

車では、新潟から北九州まで行きました。四国縦断とかもしたし。
泊まったホテルは150箇所はいってそう。


(マДサ)<とりあえず、聞くけど交通手段は何で行くの?


(親)<あんたの車。



从 ´ ヮ`)<やだ。
从*・ 。.・)<行こ〜よ〜


やだよ。そんなんでアクセラ走らせたくないねん。
しかし、料理もバイキングでよさそうだし、まぐろが有名だし、あと風呂がすごい!
6個の露天風呂に洞窟もあるし、なにせ風呂から見える景色は一面太平洋!!


風呂がかなり魅力的で負けたorz 景色は絶景ポイントじゃん
で、場所確認したら、和歌山は和歌山でも島じゃんww 360度海かよww
途中から船使わないと行けないとかww