コメントレス

  • 弐式さん

いずれおいらと一緒に℃-ute関連の現場に遭遇すれば、それを体験することになると思いますww
いやぁ〜確かにあれだけのテンパッタ次の日は、相当憂鬱でしたよ。
しかし、愛理ちゃんに支えられて、その勢いで乗り切った3月でした(笑

  • ブレスさん

東京生活はどうですか?(笑
僕の方も4月に入り、新しい仕事を担当するということで、また新たな気持ちでやっていってます!


ホカベンは、なんか為になるドラマですね。今までのドラマとは全然違う感じがしますが(笑
CM女王にも返り咲きましたし、女優としてよりこっちの方がいいのかなー
女優のみ・歌手のみではなく、いろんな方面で起用されることはいいことなので、おいらはプラスに考えてますけどね

既に萌えつきちゃって、焼ききれてますwww(ヲイ

  • アトさん

確かにwww なんかアトさんの言う通りになりそうで怖いww(ヲイ

  • ねじさん

おいら汚れてるのか。。。当たってる気もするなぁ〜