2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ねじさん 男の24回払いって・・・(´艸)w ダイスさん うたばんの真央ちゃんめちゃ可愛かったですよねー(*´∀`) ナイナイサイズも最高でした(≧▽≦) 真央ちゃんと食堂で遭遇したぁ〜い!一緒にご飯食べたい(ヲイ てか、真央ちゃん食べたいw(マテ あら、本当…

GW後半

GW前半、ゲゲゲ3回観に行ったくらいで後は暇すぎました(汗 後半は、なにかと忙しい・・・充実した日になりそうです^^1、2日と仕事頑張らなきゃ!

香水

ヲタは・・・臭いもん!(ヲイおいらはヲタ臭とか出てないよw 会社でも「最近、色気づいたな・・・なんかあったんか?」って言われますw まぁ〜いろいろとね(謎 真央ちゃんの使用してる香水もいい匂いで有名ですが、おいらご自慢の香水達 中にはオーストラリ…

ゲゲゲの鬼太郎

もうこれはミクシィで十分やったしなぁ・・・ 公開3日目にして、既に2回観ましたwやっぱり、真央ちゃんキャワ(*´∀`) 真央ちゃんが一番輝いてるぅ〜(*´∀`)舞台挨拶行きたかったなぁ〜

まえがき

朝は野菜生活の黄色。夜は野菜生活の紫を摂取してるマサです(ヲイなんかめっちゃ書くネタあった気がするけど・・・忘れた(ヲイ

コメントれす

ブレスさん 僕は、直接1対1で話しができる握手会が好きですけど・・・一瞬で終わりますからね 僕みたいに数十回以上の握手会経験がないと、テンパって何も話せなかったってことになりますから、より長く見れるライブがいいのかな。 ライブ、今年はやっても…

ネタ中断

・・・ん?もうしんどいんで、また続きは明日にやります。 某うたばんの真央ちゃん出演の件でテンテコマイすぎた(汗 いろんな人からメールなりミクメッセきまくって・・・本日受信126件。。1分に1回受信ペースとか…誰とどこまで話し進んでたのかさっぱ…

バンビ〜ノ!

昨日なにげにTVをつけたら、松潤が主演のドラマ「バンビ〜ノ!」がやってて見てたんですが・・・ これがかなり面白い!! 簡単に話しの内容をまとめるとこんな感じ 博多の小さなイタリア料理店でバイトする判(通称バンビー)は、恋人に「一緒に店をやりたい…

コメントれす

豚さん いやいや、名古屋で手紙渡したことを、真央ちゃんは大阪まで覚えておいてくれたんです。 皆プレゼント渡してたし、手紙持ってきた人もいっぱいいたのに・・・大阪でおいらの顔見たら、「名古屋にも来られましたよね?手紙読みましたよ^^」って・・…

あとがき

なんか、1週間後・・・気づけば後悔してそうな発言してると思う。いろんな意味でw(謎

握手

これが、マサの握手効果です(笑)そりゃあ、合わせて30秒以上あくすしたらねぇ〜 真央ちゃんには「大阪のファンレマサ」で通ってるはずw(从 ´ ヮ`)<大阪のキモヲタマサじゃ?(ヲイ こりゃあ、来週の娘。Bチーム握手会・・・当選しなかったられいなのポ…

ゲゲゲの鬼太郎

28日から「ゲゲゲの鬼太郎」が全国で上映されるんですが、東京での舞台挨拶に行こうかちょっと考えた件w 28日に東京入りして舞台挨拶、29日に娘。握手会となれば十分可能性でしょ? でも・・・映画の方は、ウエンツ目当ての奴ばっかだろうから辞めたwww

真央ちゃんしか頭にない日々

あれからマジで、まおすぃのことばっか考えて仕事も手付かん(ノ∀`)www もしかしたら、あれが最初で最後の握手会参戦だったのかもしれない。そう思うと切ないです(;´Д⊂) なんか上司から指示された仕事があった気がするけど・・・仕事中、ずっと*・゜゚・*:…

れいな?

あのぉ〜すいません。れいなって誰ですか?(ヲイ 愛理って何?(コラ 浅見れいな?(ヲイ 岡安麗奈?(コラ それとも、MAXのREINA?(マテ もう・・・ 頭ん中、真央ちゃんでいっぱいいっぱいで、さっぱり分かりません!(ヲイ

コメントれす

アトさん まぁ〜夜の仕事越されるのは全然いいけど、昼の仕事は越されたくないな(汗 ブレスさん 番組途中からになってしまいましたが見ました。 僕はあぁ〜ゆうのも、結構いいとは思うんですけどね・・・ でも、毎週毎週が楽しみって程ではない・・・かも昔…

感想

いやぁ〜マジでよかったしちょっと無謀な計画でしたけど、本当に行ってよかった。 真央ちゃんにまた元気を貰った感じですが、僕も改めて応援してあげたい!と思いました。 こんな貴重なイベントを開催してくれた事務所スタッフ関係者、名古屋まで整理券取り…

真央ちゃん関連のマイミクさん

急遽交流することになった真美さん。 きっかけは、ミクシィでの井上真央コミュニティ。 書き込みされてるのを見てリンクしたら、ハロヲタとか(ノ∀`)www 真央ちゃんファンでハロヲタとか、、俺以外で初めて聞いたww しかもよく調べたらスコさんの知り合い…

井上真央握手会IN大阪

新幹線内でいろんな人とメールしてたんですが、ちゅうさんが裏ショにいるとのこと。 そこでちゅうさんと真央ちゃん握手会現場行くことになりました(何 名古屋と違って整理番号順でなく早いもん順らしいので、それだったらおいら握手するの最後でいいやと思…

井上真央握手会IN名古屋

早朝5時。睡眠時間2時間半(汗難波発のアーバンライナーで名古屋出発ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ 名鉄百貨店に設けられた特設会場に集合し、整理番号順に並ばされる。 壁で一面バリケードがされ、握手する時にようやく見える形。 一切、トークなしってのがちょ…

まえがき

コメントれす

ブレスさん 今回は若手女優が多いみたいですね。 でも長澤まさみちゃんとかは・・・前回も視聴率11%前後でなかなか視聴率取れてないみたいですが。 やっぱ、誰が主演とかより、作品の方が影響高そう。 ラルフさん やっぱ、PS3すごいんですか。。。 またこ…

業務連絡

明日(土)は、早朝より名古屋に行ってきます。 1日に3つのイベント。。。間違いなく逝ってるでしょうww(爆

新人教育

おいら新人に何教えたらいいんだろ・・・ って思って、いざ指示されたこと。 「○○のお店連れて行ってあげて」 夜の教育担当かよ、俺(ノ∀`)www 仕方がないんで、れな嬢が居たキャバに連れていってやったwww ボトルキープしてる店3件あるけど、どの店もそ…

気難しい客

この前、お客さんの家に定期通帳届けに行ったけど、またそのおばあちゃんが気難しい客で大変だった(汗先週、1000万円解約しに店頭に来たのに、覚えてない!1000万返せって・・・(汗 いやいや、ちゃんと目の前に伝票書いてもらったし、現金受領の印…

契約

昨秋に仙台の物件で、苦労して数億円の大型契約結んできたんだから(爆 さらに、【新店舗計画プロジェクトチ−ム】に入れさせられて、責任重大w なんぼか目つけてるけど、どこにするか。。。 やっぱ、おいらこういう企画・計画立てたりする方が得意みたいね(…

相次ぐ退職の通告

4月になってから、おいらの友達。。次々と仕事辞めていってる。。。(汗 4月ってのは、新人も入ってるくるし、それにともない転勤も出されやすい時期でもあるけど。 後輩が入って・・もう新人扱いされないから、風当たりが余計厳しくなったのか・・・ それ…

コメントれす

ブレスさん そうなんですか、、、まぁ〜またイメージとは違った作品ですからね 女優面だけで見るなら、上戸彩vs石原さとみvs戸田恵梨香の3強対決になること間違いなしですが(笑 YAHOO!のトップニュースに「PS3の実力 まるでTV野球中継」って出てたけど、やっ…

日曜日

まず、朝から行きつけのスーパー銭湯へ。。。サウナ、がんがりすぎてのぼせて逆効果ww おかげで1.5㌔の減量に成功ww 昼飯食って、ジャスコまで車飛ばしましたww ロレックスのバンド調整の為だけに(ヲイ本屋で「たなか(め)せん!」、玩具コーナーで“れいに…

くすぐりエルモ

これ欲しい!www オクで買うかwww最近いろんなことで笑らえてないし、たまにはこれぐらい笑ってみたいw(ヲイ

コメントれす

ブレスさん 上戸さんの新曲タイトル決まりましたか!! ホテリアーは楽しみですね^^ プロスピ4やってますよ!! 僕はPS2の方ですが、また選手の動きやらがリアルになりましたよねぇ(´∀`) 打席を一回一回外したりするとこや、守備の面でも動きがよくな…