井上真央握手会IN大阪

新幹線内でいろんな人とメールしてたんですが、ちゅうさんが裏ショにいるとのこと。
そこでちゅうさんと真央ちゃん握手会現場行くことになりました(何


名古屋と違って整理番号順でなく早いもん順らしいので、それだったらおいら握手するの最後でいいやと思って、真央ちゃんをちゅうさんと一緒に隙間から覗いてました。見えるのはほとんど頭だけなんですけどねw

てか、大阪会場では一般人も見える形になってたしw 本屋の店中でやってたからなぁ


ちゅうさんと一緒に真央ちゃんROMってたら・・・


ァ・∇.・)<乙!


なんで、アトさん来てんねん!www 何も連絡してないのにw
しかも何故娘。の現場に行かず、こっち来てるんだよww

真美さんギリギリの到着で、握手会へ。。。

(マДサ)<今日、名古屋の方にも行きましたぁ!

(真央ちゃん)<そうですよね?手紙読みました^^

(マДサ)<ホントですか?ありがとうございます!「ゲゲゲの鬼太郎」観に行きます!これからも応援してるんで、体調に気をつけて頑張って下さい

(真央ちゃん)<分かりました。ありがとうございます。今日は、来てくださってありがとうございました。

なんか、大阪の方は短かったなw いや、名古屋でも結構話したし、もう喋ることが・・・


ってか・・・


俺、軽く認知されてるやん!!!


以前、テレビで真央ちゃんこういうことを言ってました。
「一度会ったこと人の顔を覚えるのが得意」

あれ、本当だったんだ(´∀`)
しかも、俺名古屋で手紙渡したこともなんも言ってないのに、手紙読みましたって・・・


握手会終わるまでROMってて退場する際、皆移動必死www
店内花道が出来てて、おいら・真美さん・アトさん・ちゅうさんと花道最前で真央ちゃん見守ることができました。


真央ちゃん、目の前通る時声かけようとしたら・・・俺より真美さんの方が必死www
ちゅうさんもアトさんも、タダで生まおすぃ見れてよかったでしょ。
ちゅうさんなんか、若干写真集買おうか検討してたしw


从ち゜ー゜从<真央ちゃん、顔ちっこい!!!可愛えぇ〜〜!!

あれがまおすぃです。TVで見るより数段可愛かったね^^


その後は、ちゅうさんはバイクで帰宅。
おいらとアトさんと真美さんは、娘。紺へと向かいました。