井上真央握手会IN名古屋

早朝5時。睡眠時間2時間半(汗

難波発のアーバンライナーで名古屋出発ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚


名鉄百貨店に設けられた特設会場に集合し、整理番号順に並ばされる。
壁で一面バリケードがされ、握手する時にようやく見える形。
一切、トークなしってのがちょっと寂しかった。てか、背伸びしたら見えるw


ってか、思ったんですけど・・・

女のファンの人多すぎじゃね(゜∀゜;)?3:7に近い形で、女の人が俄然多いw
ファン層も、若老男女問わずいろんな人がきてました。


20人づつ中に案内され、いざ生まおすぃとの対面へ。。。(ドキドキ


・・・


キャワ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


衣装は緑色のワンピースに白の重ね着。テレビで見るより100倍可愛くて、目がキラキラしてました(*´∀`)


そして、一番驚くのが握手時間の長さ!!!
まず、引っ張る役のスタッフは配置せず、ほぼノーガード本当に真央ちゃんと一対一で、好きなだけ握手させてくれました。
感無量で泣いてる子なんかは、もう1分近く握手したまんまでしたからw
これが本当の握手会ってもんでしょ。どっかの事務所は握手会を知らないんだからw


そして、いよいよおいらの出番

(マДサ)<やっと・・・ようやく真央ちゃんに逢えた(*´∀`)手紙書いてきたんで読んで下さい!

(真央ちゃん)<ありがとうございます。

(マДサ)<いつも、事務所の方に手紙送ってるんですが、返事の方もよく貰ってありがとうございます。

(真央ちゃん)<いえいえこちらの方こそ、いつも暖かい応援をして頂きありがとうございます。

(マДサ)<今日は、真央ちゃんに逢う為に大阪から来ました!!

(真央ちゃん)<それは、どうもわざわざありがとうございます。

(マДサ)<これからまた大阪戻って真央ちゃんの握手会行きます!

(真央ちゃん)<え(゜∀゜;)?・・・じゃあ、また後ほどってことで^^

(マДサ)<はい!じゃあ、また大阪でよろしくお願いします。

(真央ちゃん)<はぁ〜い^^


もう脳内乙状態でテンパってる状態で写真集をスタッフから受け取る。
さて、帰ろうかとした時・・・


(中京テレビ)<あの、ちょっとだけ取材お願いしてもいいですか?


(マДサ)<え?俺?(σ;゜∀゜)・・・いいですけど(汗


その後、1分くらい中京テレビの取材を受けました(ノ∀`)www
取材の内容は、流石に伏せておきますw(何)まぁ〜どうせ俺見れないんですがw
「マサさん、テレビに映ってましたよ(笑」とかそんな連絡いりませんのでw
自分でも完璧逝ってるのが分かってるのに、そんな自分の姿見たくねぇwww


お昼ご飯食べる余裕があったので、ここに行きました。…って、写メするの忘れたorz
確か、2期プッチモニがロケをしたお店です。味噌煮込みおーどんを食べましたw


そして、新幹線で大阪へ。。。新幹線車内で、メールきまくりwww


(豚さん)<愛理生誕Tいりますか?


・・・もう今日に限っては愛理とか眼中になし!(ヲイ れいなでも危うかったのにw
どんだけまおすぃに逝ってるんだかw