2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ブレスさん 歌の方に磨きをかけていってほしいけど、実際はどう感じてるのか分かりません。 今年も上戸さんにはどんどん挑戦していってほしいものです。 今年は僕もお会いできるチャンスがあるかもしれないんで、もし機会があればお会いしたいですね^^ 野…

似顔絵チャンネル

任天堂の『Wii』をとうとう購入してしまいました(笑 お母さんが早々と『Wii Fit』を買ってしまった為に、本体購入することに。。 『Wii sports』も購入し、正月早々家族でプレイしてます。 正月から、家族でボーリング大会20ゲームはしんどいわwww Wiiは…

今年の目標(予定)

昨年は、“交流”を目標にしてきましたが、今年はできれば“2ショット撮影”を多くやっていきたいと思ってます。予定では、℃-ute・水谷さくら・浜田翔子は固いと思ってますが、できたられいなとも撮りたいなぁ〜(´∀`) いや、別に今年とは言わずに、れいなが…

℃-ute レコ大最優秀新人賞

明けまして、おめでとうございますm(_ _)m ℃-uteの皆さん、最優秀新人賞おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ 発表の瞬間は、「よし!」と思った程度だったけど、楽屋訪問でメンバーが涙してる姿を見て、感極まって涙が出ました。 ℃-uteを応援してき…