今年の目標(予定)

昨年は、“交流”を目標にしてきましたが、今年はできれば“2ショット撮影”を多くやっていきたいと思ってます。

予定では、℃-ute水谷さくら浜田翔子は固いと思ってますが、できたられいなとも撮りたいなぁ〜(´∀`)
いや、別に今年とは言わずに、れいなが引退するまでには絶対一緒に記念に撮りたいんですよ。これが今のヲタ夢ですかね。

まぁ〜はましょーとは、間違いなく10ショットは撮ることになるとは思いますがwww
唯一、顔も名前も認知されてる、はましょーからは直筆の年賀状も届きましたよ。


1月・2月はスローペースでいくつもりでいます。ハロ紺も今の所回避予定ですし。
3月はほとんど名古屋方面に行く機会が多くなると思います。あとは、さくらちゃん次第か。。。