2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

次回やります。ちょっとまだ直ってない部分あるんで^^;;工事中

業務連絡

12時間ぶり・・・やっと、戻ってこれた(汗 半日間、プライベートモードにして日記購読ができない状態にしておりました。 ご心配おかけ致しましたm(_ _)m というのも、実は4月に入り心機一転ブログリニューアルを計り、デザインやその他いろいろといじ…

コメントれす

スコさん 楽天、ランク無視されてるしww 去年、スコさん「パリーグでは楽天応援してます」って言ってたのにw今、球場まで足運んで応援してるのが本当のファンです。 ここまで、日高がBBH同様、リアルでも打ちまくってるのが怖いですw 打率4割 それにしても、…

業務連絡

就活が終わり、この半年間なにをしてきたのか??という記憶・記録をつける意味も込めてこのブログを立ち上げました。ブログ開設したのは、おいらの誕生日。。。 当初の予定では、3月でブログ閉鎖にしようと思ってたのですが、もう少し続けていくことにしま…

ファンレ

れいな、マジ最高!!!(≧▽≦)あ、興奮冷め止まぬマサです(笑 えっと、、1週間、何してたのかというと・・ ファンレ書きまくってましたψ(..;)w(爆れいな3通・真央ちゃん2通・上さん1通・夏帆ちゃん1通。。。合計7通 100均一で可愛い猫のポス…

コメントれす

dragonsuetoさん ありがとございます^^ やはり、開幕白星は気持ちがいいです^^ 唯一安定感のある川越ですからね。。。ここで黒星だと後がキツイ。。。(汗 完封するようなチームじゃないし、やっぱ5点は入れないと息が詰まります。 僕もここで書いてる…

ファンレ

うわ〜、もう↑↑でこんだけ使ってしまったか(汗 むしろ、今日のメインは実はここからなのに。。。 神が舞い降りてきました。 昨日、ポストを開けると俺宛に一通のはがきが!!! この時点で確信しました。 明らかに女の子の字!見た瞬間、誰からなのか分かり…

国歌独唱・始球式

ではちょっと、野球をエンターテイメント的に見てみましょう(・∀・)ノ まず今日、西武ーオリックス開幕戦の始球式を務めるのが、金メダリストの荒川静香。 次の日は、スピードスケートの岡崎朋美選手。さらに、オリックス本拠地スカイマークでの開幕に、横…

パリーグ開幕(戦力分析)

(一応、隠しますw ↓↓「続きを読む」をクリッククリック)

大学卒業

大学卒業しましたヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚大学では、友達もたくさんできて、良い4年間を過ごせました(´∀`)祝賀会でどんちゃんしてきたけど、後が長いので報告のみ!(ヲイ 長文になってしまいましたが、一気に書き上げ、今の所しばらく以後の更新予定ありま…

コメントれす

お待たせです。二回分のコメントレスさせて頂きますm(_ _)mてゆーか、なんかそれぞれレスで話し展開していってるから、コメントれすのみでやっていけそうな気もする(ヲイ 豚さん >生協の石井さん 僕も、なんでそんなキーワードで飛んでくるのか、さっぱり…

まえおき

センバツ高校野球が開幕しました。 野球ファンとしては、やっぱここからチェックしないと!(爆 将来有望な選手、ドラフトに選ばれるような選手をどしどしチェックしていきます!センバツより、夏の全国高校野球の方が好きやねんけどね(笑)3年生最後の試…

コメントれす

長くなっちゃったんで、次回合わせてやりますm(_ _;)m

中村選手・前川選手トークショー

う〜ん。。。ホントはここをメインにもってくるつもりだったけど、ちょっと↑↑で使いすぎたか(汗 やっぱり、3日間を一気に書くとこういうことになる(汗 まず、ハロショで、猫を9匹程買って退散(ヲイ あと、レインボー7の写真や楽天「Fight」の写真もあった…

火曜日祝日の出来事

朝一番に雪風さんから、彩しいビデオが届いたぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚(コラなんだろ。。。とか思いながら再生すると音楽番組によるPV集でした。上さんかぁ 綾瀬はるかさん・星井七瀬さんと続く中、30分近く経過するも未だ上さん出てこずorzと思ったら、…

アウトレット

日曜日、須磨にあるアウトレット店に行ってきました(・∀・)ノ あ、ここね( ̄ー ̄ )σhttp://www.portobazar.com/ たまたま開店前に着いたんですが、すでに何百人という人!! すごいおしゃれで、しかも目の前には明石海峡大橋が見える絶景。 久々に服買った…

コメントれす

スコさん 他のラウンドワン見てきましたが、まだあの機械導入してる店ありませんでした。 面白かったですね。4人だとさらに濃いw アトさん 一応、月末に予定してます(爆) その時は、またアトさん足運んでもらわないといけませんが、大丈夫ですかぁアトさ…

リンク元

まもなく、カウンター3万超えします。 これも、皆様の購読によるものです。ありがとございますm(_ _)m リンクからおいらのお仲間さんの日記見てもらっても分かる通り、カウンター数ではおいらが断トツトップを走っておりますヽ(゚∀゚)ノ 始めた時期もほとん…

2日間の出来事

まず、金曜日から 金曜は、朝から某駅で雅やんと会いました。 彩ビデオを返却してもらい、30分ほどダベダベする。 ブログのことや最近のことね・・! まぁ〜おいら年下好きやね・・!甘えたいよしよしされたい派じゃないもん( ̄3 ̄) ちょっとでも、上の目…

コメントれす

豚さん ポスターなんで、裏モモは見れません(ヲイ スコさん経由で、BBHカードコンプしそうです(笑 今、330枚程まで揃いました(笑 おいら、やってないのに(笑 >れいな1111冊 そうキタかw 1がいっぱいでただの1でいいや(ノ∀`)(ヲイ 春紺Tどうし…

ヲタ会

関西四天王による恒例ヲタ会です(笑 雨の中、お集まり乙!(ヲイ 特に、アトさん一番遠いからね。 おいらの地元でやりました。 ちゅうさんも急遽参加で、4人集合。 焼肉・寿司食べ放題に行き、ひたすら食って食って食いまくる!(ヲイ ちゅうさん、えび食いす…

レンタルビデオ

ゲームソフトや見てないDVD・写真集など古市で売ってやりました(笑 ゲームクリアしたしね。12000円程の収入(笑)ゆうこりんの写真集、10円にしかならなかったw 最近、レンタルショップでビデオ借りて観てます。 洋画ね^^トム・ハンクスやニコラス…

画像

新北九州空港開港の1番機出発式に、上さん極秘参加! 4月スタートのドラマ『アテンションプリーズ』で、JAL制服姿の上戸彩ちゃんが見れるでしょう(´∀`)『やまとなでしこ』の松嶋菜々子さん思い出すう〜ん。。れいな出す予定やったんやけどなぁ〜なかな…

コメントれす

紅牛さん ドーム参戦してたんですかw 全然気づかなかった・・・ あれ?行かないって聞いてたけど?応援歌教えてね!歌詞カードだけじゃ分かりません 彩ちゃんみたいに、ニコニコしててキモイって・・・あぼーん じゃ、これから、おいらのこと“彩ちゃん”って…

友達とお出かけ

久々に会う友達と会う約束しました。 まず、梅田のいつものカフェ(もう半年以上行ってないけどwヲイ)でダベル。2時間程だべって、心斎橋に行きました。 とりあえず、この前ハロショ逝き損なったんでハロショに寄ってもらいました。相変わらず、アイドルバカ…

お掃除

むにゃむにゃ・・( ̄∀ ̄)zZ ・・ん?なんだ!このき・・れいな脚は!!!?ヽ(゚Д゚;)ノ(ヲイ 目を開けると、目の前に足が2本!! 見上げると、れいなでしたww 等身大れいなポスター。。等身大でも所詮、子猫(コラ あ!俺、昨日部屋掃除したんだったw いつもと…

コメントれす

うちゅういちさん おいらも、上さんの『笑顔のままで』のPV見た時に美山加恋cが出てたんで、びっくりしました。なんで、出てんの?(゜∀゜;)みたいなw スコさん ウエットティッシュの柄変わったんですよ。CMでもそうだけど、キスしてるとこですね。 おいら…

オープン戦(楽天戦)

オリックスで初めての外野席へ踏み入れました。スコさんは内野からじっくりと。。中身に触れると延々にマニアックな話しが続くので、手っ取り早く・・(爆 まず、先発の山口。1回、ショートへの頭部死球で一発退場。 あんちゃん何しに来たの?先頭打者から…

花より男子DVD-BOX

(画像は、おいらのケータイの待受。英徳学園の制服姿の真央ちゃん) すやすや( ̄∀ ̄)zZZ 「ピンポ〜ン♪・・・・・ピンポ〜ン♪」 んあぁ(´Д⊂)?あれ誰もおらんのか?てか、花男のDVD届いたんちゃうん!! あれ?まだ11時じゃん!配達午後指定したはずやね…

コメントれす

スコさん スコさんの車見て一言。。。 車種もカラーもうちと一緒です(笑) カリーナ、馬力はないけど、運転しやすい(´∀`) ネビさん 自分の推しのこと考えたら気持ち分かるけど、“アロハロ”なんで、当然ですw FDがいっぱい置いてある中古車の店、ちゅうさ…