花より男子DVD-BOX

masaboy2006-03-10

(画像は、おいらのケータイの待受。英徳学園の制服姿の真央ちゃん)
すやすや( ̄∀ ̄)zZZ


「ピンポ〜ン♪・・・・・ピンポ〜ン♪」
んあぁ(´Д⊂)?あれ誰もおらんのか?てか、花男のDVD届いたんちゃうん!!
あれ?まだ11時じゃん!配達午後指定したはずやねんけどなぁー
財布を持って、急いで階段駆け降りてる。。。


届いた物。。。
ヤマキの味噌汁!!!


あぼーん_| ̄|○ お母さんが通販で買ったやつかよw


4時間後
「すいませ〜ん。TBSショッピングからお届け物で〜す」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


特典で入ってたこのストラップイイ!!
枕元に、DVDプレイヤー設置して見よーっと(´∀`)

1巻に「SPECIAL BOOK」としてミニ写真集。40Pもあって、見応え十分。
5巻には、特典映像が132分も入ってる!!内容は、、

1.制作発表 2.メイキング 3.出演者インタビュー 4.牧野家コーナー 5.西門語録 6.阿部力中国語講座 7.スペシャル映像(最終回のNG) 8.クランクアップ 9.スポット集 10.タイトルバックノンクレジットバージョン

クランクアップでは、先に撮影終えたはずの松潤より花束貰い、真央ちゃん感動の号泣。・゚・(ノД`)・゚・。 小栗旬君が噛んで、真央ちゃんからダメ出し(●´艸)ンプー


以上、二万円のDVDのお話しでした(爆


余談。。。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/14682/
真央ちゃん、5位やん!
今年のドラマの中でも、まだ花より男子の視聴率抜かれてないらしい。