オープン戦(楽天戦)

オリックスで初めての外野席へ踏み入れました。スコさんは内野からじっくりと。。

中身に触れると延々にマニアックな話しが続くので、手っ取り早く・・(爆


まず、先発の山口。1回、ショートへの頭部死球で一発退場。
あんちゃん何しに来たの?先頭打者からヒットは打たれるわ、四球は出すわ・・1回ももたん先発なんかいらんw (ついでに、萩原もいらないwヲイ)

去年、清原に同じことして退場になったのに、、何再現してんのよw


で、急遽登板の前川。。。
肩できてない割にはよく抑えた。やっぱり、コントロール悪いから打たれやすかったけど、要所要所で締めてたし、まぁ〜まずまず。一応、昨年ウエスタンリーグでの最優秀防御率投手w


一番予定外だったのは、楽天の先発有銘が5回まで無失点で抑えたことw


てか、なんじゃこのシーソゲームは・・って感じだったw
ゲッツーとられたら次の回でゲッツーとるし、ホームラン打たれたら、ホームラン打ち返すしw 相手チームがしたことと同じことしてるしw
楽天勝ち越し→オリックス追いつき→勝ち越し→追いつく→・・・・。こればっかw


最後に、おいらの方。。。
始めて、オリックスのライトスタンド行ったけど、応援なかなかついていけなかった(汗

応援歌も合併してて、出塁時のテーマも元近鉄の選手とオリックスの選手では分けてるから大変。。。
応援グッズも、皆、近鉄時代のメガホンでやってるしw もう売ってないよ。
近鉄のチャンステーマ『タオル』応援やりたかったorz


おいらも、早く応援歌覚えないとなー(ノ∀`;)オリックス側の応援歌が全然分からん
清原の応援歌、トランペットから入って格好イイ!



って、上さんがトランペット吹くんかよw トランペットに・・・w(ry
『♪戦え士(つわもの)よ 傷だらけのその体で 輝けこの場所で 威光放つ男♪』
清原!(行けー)清原!(打てー)かっとばせ〜清原!

おいら、ノリヲタなんだけどなぁw ノリも応援歌変わってるし(汗