コメントれす

  • うちゅういちさん

おいらも、上さんの『笑顔のままで』のPV見た時に美山加恋cが出てたんで、びっくりしました。なんで、出てんの?(゜∀゜;)みたいなw

  • スコさん

ウエットティッシュの柄変わったんですよ。CMでもそうだけど、キスしてるとこですね。
おいらもノー開封w


いや、誰からのメールでもあっても返信率30%くらいの今日この頃ですw(爆
理由としては、最近いろんな人から、やたらメールの量が多くて返信するとまた返ってくるので、なかなか返せないというのと、
家の空気がちょっとピリピリモードで、あんなの目の前で見せ付けられてる中で、なかなかその気分になれないっていうことからです。ごめんなさい。

あの野球行った日も、前日にゴタゴタがあって、なかなか気分に乗れませんでしたorz


そんなの顔に出さないようにしてるし、日記でも書きませんけどね(ノ∀`)
マイナーなことは書きません。そんなの書いても面白くないし。

  • ダイスさん

僕も、「ダイス」っていう方が、合っててイイ!


携帯からだと単調ですよね(笑)画像とかもちっこいし。
あれ?確か、年末にPC治すって彩ステで聞いたような気がするんですけど、まだ治ってないんですか?携帯から情報得てるんですかね?


ハタチになったら、また写真集とかDVD出そうな気がします(´∀`)


>ファンレ
ファンレのあて先は、事務所+「○○様宛」でOKです^^
おいらも、真央ちゃんと夏帆ちゃんに出してきたんですけど、スターダストは初めて(笑


やっぱり、書き始める最初の重い腰上げるのがなかなか・・・って感じです(汗
ぶっちゃけ、本音で言うとメンドーって言えば面倒だもん(爆)
一つ書くにしても、何書けばいいんだ??って所から数時間かかるし(汗

でも、それで手に取って読んでもらったら嬉しいし、「頑張ろう!」って思ってもらえる支えになるかも!?って思ったらなおさら嬉しい(´∀`)