2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントれす

ブレスさん 大学合格されたんですね!!それはおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ いやぁ〜東京なんかいいなー(´∀`) 住むにはなかなか苦労する街ですが、イベントなどの催しにも参加しやすいのでいいですね! 一人暮らしですか?おいらもイベント…

M'STYLE

『M'STYLE』という、車の団体に入りました。会社の上司からの誘いです。仕事中に他の支店から電話かかってきて、「今度の土曜日空いてるか?尼までアクセラで来い!」って。。。 こっちは忙しいんだってww 店閉まってからにしてくれよ 本当はマツダMPVが好き…

11月中旬

第3週目休日となる17・18日の土日。 17日は、娘。紺に参戦してきました!!紺の現場に至っては、今年最後の参戦です! オクで落とすつもりだったんですが、予想以上に相場が上がってしまい、正直回避せざるをえないな。。と諦めてたんですよ!! そこ…

11月初旬

お久しぶりです!! いや、ミクシィの方ではほぼ毎日のように更新してますし、ネタも全部あっちでやってるので日記サボってる感じは全くしないのですが。。。(爆 11月の休日はホント忙しい!!いや、いい意味でね(笑 まず、初旬は熱海に行って泊りがけの…

コメントれす

ブレスさん まず、中日ドラゴンズ悲願の日本一おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ・゜・:゜。゚ おいらとしては、ノリがMVPに輝いたことがなによりです(´∀`) 真美さん おぉ(゜∀゜)!真美ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ここは最近なかなか更新してないんで、レス…

はてなアンテナ 修正&追加

アンテナの修正と追加を行いました(・∀・)ノおいらが普段読んでるブログサイトを主に挙げてみました(笑 また、おいらの仲間では皆ミクシィ化が進んでる中、はてなダイアリーをやってる仲間として、真美ちゃんと郵便屋さんの日記を追加しました(笑 お二人…

11月のイベント

今月は、ホント忙しく中身の濃い一月になりそうです(笑 まず今月上旬は、研修で熱海に行ってるし、職員試験受けに大阪帰ってきたと思ったらまた名古屋行くしww 予定では、今月7つのイベントに参加の予定ですw とりあえず、この1週間頑張らないといけない…

まえおき

栞菜は相変わらずレズ丸出しですwww(ヲイ 俺が・・・・裏山すぃ〜〜(コラ