11月中旬

第3週目休日となる17・18日の土日。
17日は、娘。紺に参戦してきました!!紺の現場に至っては、今年最後の参戦です!


オクで落とすつもりだったんですが、予想以上に相場が上がってしまい、正直回避せざるをえないな。。と諦めてたんですよ!!
そこへ、マイミクのこはさゆみんさんから「夜ならチケ余ってるけど?」ってことで、譲ってもらいました!!

また、今年最後として、れいなの元気な姿を見れてすごくよかったです(´∀`)


そして18日。
今日は、朝から万博→御堂会館と愛理ちゃんを追っかけしてました(笑
相当疲れましたけど、やっぱり愛理ちゃんヤバ〜イ(*´∀`)キャワすぎ!!


从 ´ ヮ`)<れいなは?れいなは?
誰だよ、オマエwww(マテ


万博では開園と同時に、必死こいて園内全速疾走www(ヲタ必死杉ww
3列目を確保できて超至近距離から、Buono!Berryz工房を見ることができました。
4時間待ちはしんどかったけど^^;おもんないコーナーばっか見せられたし。
司会の人も皆ベリ目的で来てることが分かってるので、それまで盛り上げるのに大変でしたww

Berryz工房公開録音

あと、愛理ちゃんのレポはミクでやったので、ベリの方の感想をやります。


まず、おいらBerryz工房をあんな至近距離で見たの初めてなんですよ!
ハロ紺くらいでしか見たことないし、ベリ紺行ったことないし、本当の意味でのそれぞれのキャラってのは始めてみました(笑


おいらの席からいえば、友理奈茉麻&桃子ポジションだったんですが、友理奈が綺麗だなぁ〜と思いました。
逆に、佐紀ちゃんとちなは逆ポジだったので、よく分かりませんでした。


おいらベリでは梨沙子かなと思ってるんですが、「…ん?」って感じでした(何
なんか、桃子の暴走にもうついていけませんって感じw(爆


んで、みーやはストレートヘアがすごく綺麗だなと思いました。
まあさんは、踊ってる時、眉間にしわ寄せててイカツすぎwww マニアにはウケル体型だなw(ヲイ あと、桃子を立てるのがうまい(ヲイ


で、最後に桃子なんですけど・・・・


なんですか?あれ(゜∀゜;)?
いや、確かに嗣永プロのキャラは有名だしよく知ってます。あそこまでナルシストだとは思わなかったww
さゆの100倍すげーじゃねーかwww

いや、確かに仕草仕草が可愛いからなにも文句ないんですけど、他のメンバーがついていけなく、なんかどんどん辛くなってくるんですけどwww


℃-uteにあのキャラはいらないな(ヲイ 毒舌のメンバー多いしw

あと、ベリの曲はそう簡単にフリマネできないので、結局手拍子のみやりましたw